最新更新日:2024年04月18日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『ベトナム株情報サイト(VIET KABU)』の会社情報と評価

ベトナム株情報サイト(VIET KABU)

http://www.viet-kabu.com/

会社名: Viet Economic Research and Advisory Corporation
責任者名: 伊藤 淳一
電話番号: 84 - (0)8 3820 6800 / 6892
メール: info@verac-vn.com
住所: 2F Loyal Building, 151 Vo Thi Sau St. Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
IPアドレス: 49.212.228.170
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『ベトナム株情報サイト(VIET KABU)』の検証結果

  1. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」の口コミ情報 検証してみた。

  2. ベトナム株情報サイト VIET KABU」はそのサイト名の通り、ベトナム株に特化した情報提供を行う株情報サイトです。

    ただ、外国株の情報を扱う他のサイトとは一味違い、ベトナムに本社を置き「ベトナム現地からの生の情報配信」と強みに運営しています。どうやら、日本に営業所もあるようです

    きちんとした運営体制を敷いていることは分かりますが、正直“ベトナム株”と聞いてもあまりピンと来ない方が殆どでしょう。実はベトナム株って最近かなりの注目を集めているようです。

    そもそも外国株投資自体に興味がなく「ベトナム株など知ったこっちゃない」という方が大半を占めるかと思いますが、どのようなサービスを行っているのか、念のため検証していきます。


  3. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」に実際に登録してみた。

    ホームページはまさに壮観。→サイト構成画像 コンテンツがギッシリと埋め込まれており、空白がほぼありません。おそらくベトナム株情報を総まとめしたようなサイトなんでしょうね。

    ベトナム株投資に関する助言サービスを行っているわけではなく、単にベトナム株情報を配信することが目的のようです。

    なお、無料会員の募集を行っており、私も実際に登録してみましたが、会員ページと非会員ページの差が全く分かりません。というより、違いは全くありません。果たして登録した意味があったのか?疑問です。

    まあ、無料メールマガジンの配信があるようなので良しとしておきましょう…。続いて、各コンテンツの検証に移ります↓


  4. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは、市況概況・株カレンダー・格付け一覧等々…紹介しきれない程に存在します。正直、有料情報を利用しなくてもいいのでは?と感じてしまうくらいのボリュームです。

    全部は紹介しきれないので、大項目2で存在を一部触れた無料メールマガジンを軸にご紹介したいと思います。

    無料メールマガジンでは、ベトナム株情報を毎週水曜日に配信するらしく、特別コンテンツの配信もあるようです。配信頻度はかなり低いですが、登録すると閲覧できるようになる配信履歴を見る限り読み応えがありそうです。

    これからベトナム株投資を始めてみたい方、興味があるという方は試しに登録してみてもいいかもしれません。


  5. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料サービスは個人向けだけでなく、法人向けにも行っているようです。

    一般(個人)会員用
    最新のベトナム株ニュース、10万件の過去データ、注目上場企業のレポート、ポートフォリオ機能、ニュース機能、銘柄機能の利用ができるようです。料金は90日間契約で9,800円とかなり安価です。ただ、ベトナム株投資を既に行っている方向けのコンテンツのような印象です。ベトナム株投資の初心者向けとは思えません

    プレミアム(法人)会員用
    法人向けのサービスを紹介しても需要はないでしょうが、念のためご紹介しておきます。ベトナム業界及びセクターの動向をまとめた特集記事、700社超の上場企業データベース、ベトナム企業の最新格付け情報などに加え、一般(個人)会員用の情報も利用できるとのこと。料金は360日間契約で9万8,000円に設定されています。


  6. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」のサポート体制を検証してみた。

    特定商取引法の表記」を見ると、電話番号とメールアドレスが両方表記されていますが、問い合わせはメールのみでしか受付けていないようです。

    まあ、表記されている電話番号は「 84 – (0)8 3820 6800」で、明らかにベトナムの電話番号っぽいので、問い合わせてもベトナム人が出るものと思われます。ベトナム語が堪能な方以外は間違っても掛けては駄目です(笑)

    いずれにせよ、投資助言サービスを行っている訳ではないので、電話による問い合わせはあまり必要ないでしょう。


  7. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2005年5月11日」で、サイト開設後7年が経過していることが分かります(2016年6月調べ)。どうやらベトナムが大きく注目される前から目を付けて情報提供を行っているようです。

    ベトナム株情報を取り扱っているサイトはまだまだ少ないので、国内におけるシェアの大半を占めている株情報サイトかもしれませんね。

    続いて、所在地の検証に移りたいところですが、所在地は当然ベトナムなので検証のしようがありません。「会社概要」に所在地を置くビルの画像が掲載されているので一応紹介しておきます↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示


  8. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」の検証結果を総括する。

    ベトナム株情報の提供に特化したサイトで、当然ながら日本株情報など皆無でした。ベトナム株に興味のある方、既に投資を行っている方向けのサイトという印象です。

    ただ、有料会員コースは既にベトナム株投資を行っている方向けという印象で、初心者の方がいきなり入会するような内容ではないと感じます。

    まあ、無料コンテンツがかなり豊富なので、わざわざ有料情報を使う必要はないと考える方も多いでしょうし、入会する・しないは人それぞれなので、最終的なご決断はお任せいたします。


  9. ベトナム株情報サイト(VIET KABU)」の料金設定。

    無料コンテンツ多数あり

    ■有料会員
    ・一般(個人)会員用/90日間 9,800円~
    ・プレミアム(法人)会員用/360日間 98,000円~
    ・VNダイレクト証券会員用/90日間 8,300円~



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ベトナム株情報サイト(VIET KABU)』の口コミ

コメントはまだありません。