最新更新日:2022年11月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1748 現在頂いた口コミの数:35,516

『新生ジャパン投資』の会社情報と評価

新生ジャパン投資

https://shinseijapan.com/

会社名: 株式会社新生ジャパン投資
責任者名: 前池英樹
電話番号: 0120-965-633
メール: info@shinseijapan.com
住所: 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26番2号
IPアドレス: 153.126.216.207
口コミ件数: 1,144件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼ 勝率7割超えのAIシステム ▼
最新AIが国内市場を分析!
わずか数日で値上がる見込みの銘柄を選定
ボタンを押すだけで知れる急騰期待株で、
「資産を取り戻せた」と投資家から評判


『新生ジャパン投資』の検証結果

  1. 「新生ジャパン投資」の口コミ・評判から見えてきた運営実態

  2. 新生ジャパン投資は「前池英樹」が代表を務める投資顧問サイト。

    大化け銘柄を輩出し続ける前池英樹が、次なる大化け候補株を教えてくれるとあって期待する人も多いでしょう。

    ところが、新生ジャパン投資の評判はお世辞にも良いとは言えないのが現実。

    新生ジャパン投資に対して、集まった口コミも以下の通り。

    ・稼げない
    ・投資の実力が低い
    ・違法営業をしていた疑惑がある

    新生ジャパン投資は「投資顧問サイトとして信頼を得られていない」ことが浮き彫りに…。


    ユーザーの口コミや評判から「新生ジャパン投資」の実態が見えてきました。


  3. 新生ジャパン投資の評判①「稼げない」

  4. 『有料銘柄で損切りさせられ(しかも底値でした)、代替え銘柄でも大きな含み損。 他の銘柄も含み損。 少しは責任感じてもらいたいものです、有料ですから、、、』

    『本当にしょっぱい投資顧問でした。日経爆上げを横目に塩漬け塩漬けの毎日、新生ジャパン投資にかかると上がる株も上がらなくなるのではないかと思う程でした。結局先月全ての推奨銘柄を損切して大赤字の手仕舞いとなりました。成功報酬なんて1円も払いませんでした。』


    新生ジャパン投資を利用したユーザーから寄せられる「損切り」報告の数々。

    当サイトに寄せられる口コミの大半を占めるのが「稼げない」という内容です。


    そこで、まず新生ジャパン投資の実績を確認。

    公式HP内の「推奨実績」から、2015年~2020年にかけて新生ジャパン投資が提供していた銘柄を見れるのでまとめてみました。

    ■2015年 40戦23勝17敗【勝率57%】
    ■2016年 35戦30勝5敗【勝率85%】
    ■2017年 17戦13勝4敗【勝率76%】
    ■2018年 28戦21勝7敗【勝率75%】
    ■2019年 14戦6勝8敗【勝率42%】
    ■2020年 26戦17勝9敗【勝率65%】

    2019年は勝率50%を下回っていたものの、全体的な勝率としては決して悪くはありません。

    ただ、サイト右端に小さく「助言実績の一部です」という一文が入っている点に注目。

    新生ジャパン投資が「全ての投資実績を載せているとは限らない」という事ですね。


    一部ユーザーからはすでに不満の声も噴出しています

    『新生ジャパンで、爆損。ラクモと言う銘柄3900円です買い推奨。現在2300円どんどん下げてるのに見守って下さい。などのトレードフォロー。実績のところに勝ってるものだけを載せて宣伝は、詐欺に近いですね。本物の実績を公開してほしいです。できないと言う事はやばいって事でしょう。年内必ず5倍達成。200万の資金で1000万と。1000万のお金の写真を載せたメールを送って来ていますが。爆損してる銘柄の損切り指示を早めにメールして来てほしいですね。』

    このユーザーは「ラクモ」という銘柄で買い推奨を受けた時点から「-41%」の下落。

    調べてみましたが、新生ジャパン投資の推奨実績の中には「ラクモ」の情報は掲載されておらず。


    恐らく新生ジャパン投資のサイト内に掲載されている投資実績は実際に提供した銘柄を公開していると思います。

    しかし「推奨銘柄はあくまで参考」という考えは持っていた方が安全でしょう。


  5. 新生ジャパン投資の評判②「投資の実力が低い」

  6. 『有料銘柄で130万円の損失。次の銘柄も含み損。 素人以下です。ホローメールもいい加減、、最低。よくもまあ次から次へと自信満々に推奨されますが、人としても疑います。』

    『塩漬けが多いとか取り組み期間が長いとか悪い評判ばかり聞いていたので新生ジャパン投資の利用は控えていましたが、無料銘柄の成績が良かったので試しに単発で未来予測銘柄を買ったら即ロスカットが来たのでやはり評判とはちょっと違っていましたが、使えないことには変わりないですね。』


    口コミで次に多いのが「新生ジャパン投資の実力の無さ」です。

    「無料銘柄」の実績から、新生ジャパン投資の実力を確認してみましょう。


    ■2020年12月7日に提供

    [3914]JIG-SAW(マザーズ)
    エントリー値目安:9,700~9,900円
    利確値目安:10,880円
    ロスカット値目安:9,100円


    [3914]JIG-SAWのチャート


    JIG-SAWは投資した翌日にロスカットラインに転落。
    ロスカット値の読み不足により損切りという結果になりました。


    ■2020年12月15日に提供

    [4011]ヘッドウォータース(マザーズ)
    エントリー値目安:13,630円~14,039円
    利確値目安:15,443円
    ロスカット値目安:12,540円


    [4011]ヘッドウォータースのチャート_


    ヘッドウォータースは提供直後に下落しましたが、最終的には利確ラインに到達
    ロスカットラインを割るギリギリの場面こそあったものの、そこさえ耐え抜けば利益を得られました。


    共通して言えるのは「予想値が甘い」ということ。

    JIG-SAWにしても、ヘッドウォータースにしても、ロスカットのラインを割る、もしくはスレスレでの予想値を出しています。

    途中でロスカットしてもおかしくないレベル

    「安全策を取った」と言われればそれまでですが、投資顧問サイトたるもの「顧客の利益を最大化する」努力があっても良かったでしょう。


    銘柄選びは悪くはない。エントリーから利確のタイミングは改善の余地あり」といったところでしょうか。


    人間による投資は余計な心情が入り、「ただの願望」で終わってしまう事もありますからね…。分かっていても防ぐことは難しいです。

    その反面“AIによる投資”は余計な感情が入りません。

    REGAINという銘柄選定AIは「テンバガー銘柄」を抽出したと話題を集めています。

    人力による投資が上手くいかなくなっている現状を鑑みると、AIによる投資サービスも検討してみてもいいのかもしれません。


  7. 新生ジャパン投資の評判③「違法営業していた疑惑がある」

  8. 『2016年に短期利益確定銘柄の推奨銘柄から始まり、代替銘柄や補填銘柄など11個の推奨銘柄のうち目標達成できたものは現時点でナシ。勝率0パーセント。ここは数多くの銘柄を出して、そのうち1つでも勝てば宣伝に使うようですね。同じ内容の投稿を好評価のサイトに投稿してもアップされることはありません。つまり・・・そいうことです。』

    口コミで寄せられた“補填銘柄”という言葉。

    新生ジャパン投資は法律で禁止されている「顧客損失の補填」を行っている可能性があります。

    本来、投資助言業者が損失を補填することは違法です。

    新生ジャパン投資 補填

    ユーザーが損をするたびに補填をしていたら、株式市場の値段均衡に悪影響を及ぼしますし、何より他の会員が黙っちゃいません。


    真相が気になったので管理人自ら「新生ジャパン投資」のサポート宛にメール問い合わせしてみた結果「場合によって補填もあります。」とのこと。

    これは・・・どうなんでしょう・・・


  9. 新生ジャパン投資が「自作自演サイトを量産」している?

  10. 新生ジャパン投資が“ステマ”をしている疑惑が上がっています

    ・新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!
    ・新生ジャパン投資に詐欺や悪徳などの低評価が多い理由


    これら二つのサイトはサイトの作り、文章の作成方法がほぼ一緒なことに加え、ブログの投稿時期もほぼ一致。

    一方的に新生ジャパン投資側を擁護する動きが見られています。

    新生ジャパン投資に満足しているユーザーであれば、わざわざこんなサイトを立ち上げなくても利用し続けていればいいだけの話。

    新生ジャパン投資が業者に依頼したか、自社内で作成したサイトの可能性は高いと言えるでしょう。

    ちなみに「新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!」では「新生ジャパン投資」を下記のように擁護しています。

    ——————————————–
    ▼新生ジャパン投資の悪い評判に関して
    ・見切りをつけるのが早すぎる下手な利用者が悪い書き込みをしている
    ・ライバル企業が意図的に悪い口コミを流している

    ▼前池秀樹(高山緑生)に関して
    ・勝率は最低でも6割以上をキープし、最大で9割の大台に到達している
    ・前池英樹が名前や顔を出しているから自信がある証拠

    ▼新生ジャパン投資の有料契約プランに関して
    ・利用前と変わった景色をみてもらうだけの自信がある
    ——————————————–

    調査不足のためか具体的な根拠が乏しい。
    「勝率60%」を割っている年があるのは公式HPを見れば誰でも分かります。

    あまりにも露骨にやっていると新生ジャパン投資側が逆に迷惑を被るのではないでしょうか?


  11. 新生ジャパン投資の「メルマガは他所のパクリ」

  12. 最後に耳に入れておきたいのは新生ジャパン投資のメルマガについて。

    新生ジャパン投資のメルマガは他サイトの市況情報をそのまま使っていることが分かっています。

    ↓証拠画像↓
    新生ジャパン投資の記事 Klug FXの記事

    市況情報は投資ポータルサイト「Klug FX」の記事を丸パクり・・・

    新生ジャパン投資独自の市況分析は存在しないようですね。

    このメルマガの他にも「前池秀樹」は「2036年までの未来予測を完了している」と豪語しているにも拘わらず、メルマガでは「相場の動きは神のみぞ知る」と支離滅裂な発言をするなど、滅茶苦茶な実態がメルマガ検証から判明しています。

    メルマガの市況分析が使える投資顧問サイトも存在しますが、新生ジャパン投資については期待しない方がよいでしょう。


  13. 新生ジャパン投資の総括「利用は推奨できない」

  14. 検証してみた結果、新生ジャパン投資をオススメすることはできません。

    参考にできるとしたら無料情報の銘柄くらいでしょうか。(無料銘柄にしても、新生ジャパン投資の指示通りで上手くいくかは微妙)

    投資顧問を決める際に大事なことは主に2点。

    ・ユーザーからの評判が良いもの
    ・投資の実力が担保されていること


    この条件に当てはまるところを選べれば稼げる確率はグンと上がります。


    これより先は「サービス内容、代表の経歴、所在地、退会方法」について検証しています。

    ご興味のある方は引き続きご覧ください。


  15. 「新生ジャパン投資」のサービス内容を検証

  16. 「新生ジャパン投資」では無料及び有料で利用できるサービスを提供しています。

    ——————————————–
    ▼朝刊(無料)
    市場営業日の毎朝8時40分頃に配信する朝刊では以下の4つの情報を配信。

    ・世界マーケット動向
    ・本日の国内マーケット展望
    ・本日のマーケットスケジュール
    ・本日の無料推奨銘柄

    ▼夕刊(無料)
    市場営業日の毎夕4時40分頃に配信する夕刊では以下の4つの情報を配信。

    ・本日の東京株式市場おさらい
    ・本日注目銘柄の真相
    ・注目のディーリング銘柄
    ・マーケットアイズ
    ・今夜の世界マーケット

    ▼銘柄相談(無料)
    プロアナリストが個別銘柄の見通しや最適売買ポイントを無料で提案。

    ▼単発契約プラン(有料)
    各会員に最適なすぐに結果が出せる最重要銘柄情報を「高山緑生」こと「前池秀樹」が厳選して案内。

    ▼期間契約プラン(有料)
    1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月の各契約期間内に「場中も含め、その日突然飛び出した新情報銘柄」、「場中の売買タイミング」などリアルタイムの情報配信に特化する事で利益獲得のチャンスを増やし、できるだけ早い資産増を目指す。
    ——————————————–

    有料プランの投資助言を行うのは「前池秀樹」「大浦正年」「永田幸一」の計3名。

    代表を務める前池秀樹(後述)の情報は出てきましたが、投資助言を行う大浦正年と永田幸一は何の情報も得られない状態でした。

    以前の新生ジャパン投資には元証券マンの大岩川源太という人物が在籍していましたが、2018年に退社。

    大岩川源太の退職後も前池秀樹との交流は続いているようで、ラジオNIKKEIで「源太緑星株教室」という投資ラジオを一緒にしています。

    現在、大岩川源太は機関投資家の動きを先読みする投資手法「先乗り投資法」を提唱しており、広告では「必ず儲かる仕組み」と強気な宣伝を出しています。

    先乗り投資法については別記事で検証を行なっているので、興味のある方は下記からどうぞ。

    ⇒「大岩川源太の先乗り投資法」の検証記事


  17. 新生ジャパン投資の「前池秀樹」を調査

  18. 新生ジャパン投資で代表を務める前池秀樹は投資実績が全く無い人物だと判明しました。

    「2036年までの未来予測を完了している」という割には、ユーザーから良い評判も出ていない様子です。

    「前池秀樹」の詳しい内容は別記事にて紹介していますので、そちらをご参照ください。

    前池秀樹の検証記事


  19. 新生ジャパン投資の「所在地」を検証

  20. 新生ジャパン投資の住所である「東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26番2号」をGoogleストリートビューで検索すると該当する建物がコチラです↓

    新生ジャパン投資の所在地

    何の変哲もないビルですね。

    顧客情報を預かっていることを考えると、若干セキュリティが心配です。

    ただ、投資助言であればそれほど華美な施設は必要ないので、どこもこんなものでしょう。


  21. 新生ジャパン投資の「退会方法」

  22. 新生ジャパン投資から退会する方法について問い合わせがたまに来るので明記しておきます。

    新生ジャパン投資から退会するにはメール、もしくは電話から行います。

    会員ページにある「お問い合わせ」から退会する旨を明記し、申請を完了させます。

    投資手法の比較

    その際、会員番号も併せて書いておくようにしましょう。

    連絡が確認できたら退会申請は完了です。



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
REGAIN(リゲイン)
勝率7割を誇る最新AI
わずか数日で値上がる期待高銘柄を選定
⇒REGAIN(リゲイン)の記事を確認


Alpha AI(アルファエーアイ)
上昇率1,000%OVERの銘柄を抽出
最先端AIが予想する次なる大化け銘柄は?
⇒Alpha AI(アルファエーアイ)の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『新生ジャパン投資』の口コミ

投稿者:名無し

新生ジャパンが毎日配信しているメールの中で、会長である緑星さんの会話の書き抜きのようなメールがあるんですが、あれなんの意図があるんでしょう?すごく長くて読みきれないです。


投稿者:名無し

新生ジャパンとのやり取りはそんなに有意義には感じなかったんですよね。これもこれもこれもテンバガー候補株です!って言われてもぴんとこないというか。もう少し候補株を絞ってほしいですよw


投稿者:ラスク

推奨銘柄毎週出してるがほとんど当たらないです


投稿者:名無し

毎日送られてくる相場解説のメール、たまに「あー、これコピペかなにかなんだろうな」ってミスがある。まあ一からこんなにたくさん書くのは大変だよね。実際どれくらい目を通してる人がいるのかわからないけど。


投稿者:名無し

未来を見通せると伺っていたが、出てくる銘柄は騰がらないものばかり。。さすがにもううんざりで、この前契約切りました。


投稿者:名無し

新生ジャパンの相場考察のメールは受け取ってますね。いたって普通の相場に関しての分析ですが、無料で受けとてるのは悪くないと思います。ひとつの材料としてありですよ


投稿者:名無し

また、保有株がST安。フォローも損切指示もなしでほったらかし、当然代替え銘柄もなし。酷過ぎる。


投稿者:名無し

新生ジャパンではテンバガー銘柄探して推してるんだけど、正直どれくらいの実績があるんでしょうね?ぶっちゃけ愛鷹さんの方がテンバガーハンターしてるんじゃね?と思う時があります。


投稿者:名無し

現在も会員ですが、80%の確率で個別銘柄は外しますし、半値以下になる銘柄がたくさんあるので本当に気をつけて下さい。但し日々送られるレポートなどは参考になりますので、個別銘柄の推奨に乗らなければ会員になっても良いと思います。


投稿者:名無し

緑星のTwitter、銘柄メモみたいなのばっかりだな。追っているわけじゃないけど、このへんから推奨したりテンバガー候補が出てくるんだろうか。今後監視してみてもいいかも。暇だったらだけど。