最新更新日:2024年06月23日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,893

『爆上げ銘柄分析のカブキ』の会社情報と評価

爆上げ銘柄分析のカブキの記事サムネイル

会社名:
口コミ件数: 4件 →口コミを見る←


『爆上げ銘柄分析のカブキ』の検証結果

爆上げ銘柄分析のカブキは何者?投資オンラインサロンの口コミを調査

爆上げ銘柄分析のカブキ(@kabu_kabuki)は、Twitterで株式投資情報を発信する投資家です。

株式投資の心構えや投資手法を連日ツイート。Twitterのフォロワー数は6.9万人超え。

カブキが注目を集めたきっかけは、資産を1年9か月で約17倍に増やしたという実績です。

資産爆増に成功した手法・銘柄分析のやり方等を知りたい投資家たちから支持を集めました。

本記事では、爆上げ銘柄分析のカブキの経歴を探ると共に、彼が運営するオンラインサロンの評判などを深掘りしました。

爆上げ銘柄分析のカブキとは何者なのか?

爆上げ銘柄分析のカブキは謎多き人物で、素性については非公開である部分が多いです。

判明しているのは、元々証券会社で営業マンやトレーダーを務めていたこと。

その後、個人で投資を始めて資産構築に成功。Twitterを中心に、自身の投資術を日々発信するようになったということくらい。

カブキは公の場に出ることもありません。

「株式投資ノウハウの発信に務めている」という人物像が浮かび上がってきます。

爆上げ銘柄分析のカブキの経歴

爆上げ銘柄分析のカブキは、15年以上の投資歴があります。

大学生から投資を開始。証券会社で営業やトレーダーなどの経験を積んでいたとのこと。

2019年、個人資産100万円を元手に本格的に資産運用を開始。

2021年5月末には、資産を1,600万円まで増やすことに成功します。

カブキが資産を大きく増やした2019年~2021年には、コロナショックによる大幅下落とその後の好相場がありました。

日経平均のチャート

一時の大幅下落を耐えさえすれば、その後の資産形成はしやすく、コロナ相場をきっかけに億り人になった人も見られました。

カブキが資産を増やせたのは、好景気による追い風も味方していたのでしょう。

またカブキは、資産を増やしたきっかけとして「おとなのnote」を挙げています。

爆上げ銘柄分析のカブキのツイート②出典:爆上げ銘柄分析のカブキ(Twitter)

カブキは自身の投資に活かせるヒントをnoteから得られたのでしょう。

その後カブキは、自身の投資手法を教えるオンラインサロンを開始。

オンラインサロンの名前は「【元証券マンが教える】カブキ流株式投資術」です。

Twitterで株式投資の情報発信をしながら、オンラインサロンの運営に取り組むようになって現在に至ります。

爆上げ銘柄分析のカブキのプロフィール

カブキのプロフィールですが、ビックリするくらい情報が出ていません

一応、カブキがTwitterを始めた「2017年6月」からツイートを遡ってみましたが、まぁ情報が出ないでない。

得られた情報は「性別が恐らく男性」ということくらいでした。

———————————
▼爆上げ銘柄分析のカブキのプロフィール
本名:不明
年齢:非公開
性別:男性
投資歴:15年以上
総資産:不明(推定)
投資スタイル:小型株の中長期投資
———————————

ちなみにTwitterを始めた当初のカブキは、いまのように「投資の金言」をつぶやくスタイルではなく、イチ株式投資家として日々の相場や銘柄についてのツイートが多かったです。

爆上げ銘柄分析のカブキの過去のツイート出典:爆上げ銘柄分析のカブキ

有名投資家であっても、日々の値動きに一喜一憂する様子は何だか親近感が湧きますね。

投資ノウハウを積極的に発信するようになったのは2021年頃から

ちょうど同時期に資産を大幅に増やせていたので、ツイッターでつぶやく内容も変わっていったのかもしれません。

爆上げ銘柄分析のカブキの資産推移

カブキは自身の資産推移を「公式オンラインサロン」にて公開しています。

爆上げ銘柄分析のカブキの資産推移参照元:【元証券マンが教える】カブキ流株式投資術(CAMPFIRE)を元に当サイト作成

2019年7月に100万円から投資を始めて、2021年3月に資産1,000万円を達成。

カブキは「月利30%以上」の投資パフォーマンスを何回か出しています。それが功を奏して資産増に成功したと見られます。

一般的な投資信託の目安は年利3%程度。

カブキがその10倍にあたる利回りを月単位で出せるなら、短期間で資産形成できたのも納得。

実際のところ、短期トレード成功者は資産の伸びが早いです。

カブキが資産形成に成功したのは、間違いなく個別株投資のおかげでしょう。

2021年5月以後のカブキの資産ですが、ぼやかして報告するようになってしまったため、詳細は分からなくなってしまいました。

前月比の数字は分かるものの、総資産は不明。画像を見る限りは、少なくとも数百万単位で利益は出ているようです。

【速報】
「億トレーダーを複数人輩出」と評判の天才投資家を調査!

爆上げ銘柄分析のカブキの銘柄選定

カブキは「2倍以上になる小型銘柄を見つけることが得意」とTwitterのプロフィール欄に書いています。

そのやり方を知るには、有料の情報商材「カブキ流株式投資術」を買う必要があるようです。

お値段29,800円。

カブキ流株式投資術は、129ページほどのPDFファイルです。株価が2倍~3倍に化けるような“ビッグチェンジ銘柄”の発掘方法、カブキの投資ルールや、銘柄分析の仕方などを解説しているとのこと。

「カブキの普段のツイートを見れば無料で投資術を知れるかも?」と思うかもしれませんが、それは難しいです。

というのも、カブキはTwitterで銘柄の選び方に関してツイートすることは少ないから。

確認できたのは、「国策・世界策×高シェア企業」を選ぶと長期目線で間違いないというツイートくらい。

爆上げ銘柄分析のカブキのツイート出典:爆上げ銘柄分析のカブキ

カブキの銘柄選定方法を知りたい方は、素直にカブキ流投資術を購入した方が手っ取り早いでしょう。

爆上げ銘柄分析のカブキの商材「カブキ流株式投資術」の評判

カブキの有料テキストの評判は概ね良好です。

購入したユーザーからは、「スクリーニングの目が肥えた」「勝率が上がった」などの声が出ています。

カブキ流株式投資術の口コミ②出典:ねこじゃら(Twitter)

カブキ流株式投資術の口コミ①出典:春色(Twitter)

29,800円を高いとみるか安いとみるかはひとそれぞれです。

しかし、普段カブキのツイートを見て勉強している方にとっては満足いく内容なのかもしれませんね。

注意点としては、カブキ流投資術は「学ぶ意欲がある人向け」ということ。

カブキの投資は下調べや情報のリサーチ分析に重きを置くため、学ぶことが苦手な方は向いていないと公式HPの口コミにあります。

『但し、デメリットと言いますか、向いていない人もいます。カブキさんのトレードのやり方は、下調べや情報、リサーチに重きを置くので、学ぶことが苦手な方は向いておりません。』

カブキ流投資術は、あくまでカブキの株式投資を学べる教材です。「これから上がる株」を直接知れるわけではありません。

カブキが何を考えて株式投資をしているのかを勉強して、自分なりに実践してみる。その繰り返しを行なうことで、段々とカブキのような投資ができるようになっていくのでしょう。

爆上げ銘柄分析のカブキのオンラインサロン

カブキはチャットツールのDiscordで、メンバー限定オンラインサロンを運営しています。

料金は月額9,800円

参加するには、上記紹介した29,800円の「カブキ流投資術」を購入する必要があります。

カブキのオンラインサロンでは、投資ノウハウや銘柄発掘スキルを育てるための情報がやり取りされています。

▼オンラインサロンでの提供内容
・企業分析
・重要スケジュール
・ビッグチェンジ銘柄分析
・四季報分析
・株式投資基礎

会員メンバー数は318人(2023年4月時点)。

単純計算すると、月300万以上の売上です。

カブキのオンラインサロンですが、人数制限をかけているようで「オンラインサロンに入りたいけど入れない」と言っている方々を見かけます。

では、実際のところオンラインサロンの人は稼げているのか?

カブキが紹介するサロン生の口コミによると、稼げている人は「3か月連続100万円の利益」「年初来で総資産+45%」と利益を出している様子が伺えます。

ただ、これらはあくまで非公開のコミュニティ内の話です。

どんなやり取りが行なわれているのかが明らかになっていない以上、株式投資に役立つ知識が得られるかは、実際に入会して確認する他ないでしょう。

一方で最近は『加藤』のように再現性の高い投資ノウハウを無料で教えてくれる人もいたりします。

中には加藤の教えを基に「150万円の元手を2190万にした」という口コミも寄せられています。

気になる方は個別記事をどうぞ。

株で10億稼いだ元証券マンが教える“爆上げ銘柄”選定術

爆上げ銘柄分析のカブキのまとめ

爆上げ銘柄分析のカブキは、Twitterで株式投資のノウハウを発信する人物

自身の投資手法をまとめた教材の販売や、有料のオンラインサロンの運営などを行なっています。

ただ素性や経歴には謎が多く、全貌がイマイチ掴み切れません

有料のコンテンツの利用を検討している人は、評判や口コミを十分に調べてから考えるようにすると良いでしょう。

爆上げ銘柄分析のカブキについて何か情報をお持ちの方は、ぜひ口コミの投稿をして頂けると幸いです。


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『爆上げ銘柄分析のカブキ』の口コミ

投稿者:名無し

結構カブキかなりいいけど
外貨積立の保険で損出した70万が、カブキのいうことききつつ実践したら半年でもうお釣りが出た 保険での運用は大失敗だったけど、ここからさらに巻き返したい


投稿者:名無し

別にサロンで金儲けしようが何しようが関係ないんだから別にいいでしょ 自分はツイートを楽しみにしてるので、そういう風に悪評が立つのはとても不愉快です


投稿者:名無し

カブキがいつの間にやら投資ポエマー&商材屋としての地位確立してたわ
証券会社2つ経験あるわりにツイッター当初は投資に苦労してる感じだったのに、ずいぶんなところまで上り詰めたんだな


投稿者:名無し

カブキさんのオンラインサロン気になってました。とりあえずテキスト買ってみてそれ次第って感じですかね?