最新更新日:2024年04月26日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『レスキュー225』の会社情報と評価

レスキュー225

http://nikei225.com/

会社名: 有限会社ドゥ・ラック(日経225COM)
責任者名: 金子 和昭
電話番号: 03-5497-0682
メール: mars@kabusiki.com
住所: 東京都狛江市緒方2-13-10-103
IPアドレス: 219.94.157.114
口コミ件数: 33件 →口コミを見る←


『レスキュー225』の検証結果

  1. レスキュー225」の口コミ評判を検証してみた。

  2. レスキュー225」は、テクニカル・チャート分析を習得する為に作成された「日経225ウェブ動画マニュアル」の提供を行う日経225サイトですが、投資に関する助言や示唆などは一切行っていないようです。

    運営会社は「有限会社ドゥ・ラック(日経225COM)」で、「株式投資情報トレーダーズレスキュー」という無料情報のみを提供するサイトも同時に運営しており、姉妹サイトという位置づけになります。

    一見、投資スクールのような印象を受けますが、単なる投資情報商材という印象も受けます。いずれにせよ、ネット上の評判はお世辞にも高評価とは言えないので、早速検証スタートです。


  3. レスキュー225」に実際に登録してみた。

    ホームページTOPでは、画像ではなくイラストで描かれた代表兼、講師を務める「金子 和昭」が目立ちます。

    では、金子氏とはどのような人物なのか?実態を暴いていこうと意気込んでいましたが、サイト内・ネット上…どこを探しても金子氏に関する情報は見当たりません。

    サイト内にプロフィール情報などが設置してあれば少し親しみが持ち易いのですが、イラストで紹介されているだけの人間が手掛ける情報をいきなり利用しろ、というのはさすがに無理がありますよね。

    以降の検証では石田氏がどういう人物なのか云々ではなく、コンテンツから信頼できるサイトか否かを確かめていきたいと思います。


  4. レスキュー225」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは以下の3つで、内容も充実している印象です。

    購入者の声
    有料情報を利用したユーザーからの感想やインタビュー内容を掲載するコンテンツで、ユーザーの仕事風景や日常風景の写真などが掲載されており、かなり作り込まれています。どれも高評価ばかりですがホンモノでしょうか?

    メールマガジン
    毎日のトレード結果やデイトレのヒントを配信するメルマガで、無料動画なども閲覧できるようなので早速登録。すぐに届くメルマガに動画のURLが添付されいて実際に目を通しましたが、初心者向けの内容という印象です。

    ブログ
    市場開催日の方針やアドバイスに加え、無料動画解説も掲載されています。参考程度に閲覧する分には問題ないかと思います。


  5. レスキュー225」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コンテンツは以下の2つになります。「E-book225」の料金は1,080円、「レスキュー225オンライン動画マニュアル」の料金は37万5,000円…。両極端すぎます。

    E-book225
    先物トレードの基本を電子書籍とマニュアルで学ぶことができるコンテンツです。料金は1,080円、更に参考にならなかった際は有無を言わず現金返済保証が適用されるとのこと。仮に参考にならなかった場合血眼になり返金を求めますが、1,080円だと我慢してしまう心理を逆手に取っているのかもしれませんね。

    レスキュー225オンライン動画マニュアル
    主にA4版164ページからなるマニュアルと、視聴期間無制限の専用動画解説、サポート期間6ヶ月といったサービスを受けることが可能のようです。

    かなり盛りだくさんのサービス内容ですが、料金は37万5,000円と激高…。入会すると同サイトロゴ入りの革製筆箱やペンなども付属されるようですが、そんなものはどうでもいいのでコストを抑えて欲しいものです…。

    なお、37万5,000円という激高な料金設定のせいか、こちらのコンテンツでは現金返済保証はありません。ビビってるんですか?(笑)


  6. レスキュー225」のサポート体制を検証してみた。

    料金37万5,000円の「レスキュー225オンライン動画マニュアル」に入会すると6ヶ月のサポートが付くことは分かりました。続いて、通常のサポート体制を見ていきます。

    特定商取引に基づく表示」を見ると、電話番号とメールアドレスが表記されています。電話とメールでの問い合わせを受付けているようです。

    ここまでは普通ですが、気になるのは営業時間です。営業時間は平日の10時~16時まで。なお、電話受付時間は更に短く平日の11時~16時まで…。どんだけサポートする気がないんですか?不便極まりないです。


  7. レスキュー225」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2006年8月17日」で、サイト開設後10年近くが経過することが分かります(2016年6月調べ)。わりと長い期間運営しているサイトででしたね。まあ、だからと言って何か利点があるわけでもありません。

    続いて、所在地「東京都狛江市緒方2-13-10-103」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    有限会社ドゥ・ラック(日経225COM)

    コチラの建物に関して詳しく調べたところ、建物名は「メゾン・ド・ファミーユⅡ」で物件種別はアパートに当たるようです。投資のノウハウを教えている会社がアパートって…あまりにも説得力がありませんよね(笑)


  8. レスキュー225」の検証結果を総括する。

    サイト開設後10年近くが経過することが判明した「レスキュー225」ですが、ネット上での評判はお世辞にも良質とは言えませんでした。

    代表兼、講師を務める「金子 和昭」氏の素性は不明。コンテンツから信頼できるサイトか否か判断したかったところですが、何よりも有料コンテンツの37万5,000円という激高な料金設定に目を惹かれました。

    ネット上の低評価や、一通り検証した結果を踏まえると、37万5,000円を支払ってまで利用する価値は個人的にはないように思えました。もしかしたら富裕層向けのサービスなのかもしれませんね。

    そもそも、投資で稼ぐ方法を教えるサイトがアパートに所在地を置いているようでは夢がありません。本当に稼げるなら、それをまずは証明できるものを提示してもらいたいものです。


  9. レスキュー225」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・購入者の声
    ・メールマガジン
    ・ブログ

    ■有料コンテンツ
    ・E-book225
    ・レスキュー225オンライン動画マニュアル



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『レスキュー225』の口コミ

投稿者:購入者

全く上から目線で特に年寄りを全くバカにしてます。 片方で年金を稼ぎましょうと勧誘して非常に不愉快な思いをするだけですね。


投稿者:後付け講釈を聞いてはだめ

15年近く続いているトレードサイトの定番は

自分のトレードを公表しない、後付け講釈です。

小心物は本心を隠し、上から目線で能書きを講釈し口先だけで、攻撃します。

私は、後付け講釈をを聞かなくなってから

コンスタントに利益が出るようになりました。


投稿者:ランキング腐政

トレードコーチをうたってメールや電話で指導するとうたっていますが、質問すると勉強が足らないなど勉強するために入ったことを否定して罵詈雑言を浴びせてきます。動画を見ていても、質問してきたであろう会員のことを、おっさんやばばあと呼び人格に問題のある人間です。


投稿者:購入者

現在2021年7月です。私の知る限り、15年近く続いているトレードサイトはせいぜい数件のみ。

大概はリーマン、大震災で破たんし消滅してしまいました。

破綻した皆さん、立派なプロフィールを謳って宣伝し、港区あたりのカッコいいビルで営業していましたよね。そんなに立派な会社なのに、どこ行っちゃんたんでしょうね。

レスキュー225は既に十数年、リーマンや大震災でも淡々と利益を重ね存続していますし、今も進化しています。

最近投資のサイト、雨後の筍みたいに増えていますよね。当然でしょ、これだけ値動きが良ければちょっとやれば儲かります。しかし、そんな相場がいつまで続くのやら。

五年後、雨後の筍がどうなっているか楽しみです。少なくとも、レスキュー225は平常運転でしょうね。そんなサイトです。


投稿者:再投稿者

とにかく商材に40万近いお金をいきなり注ぎ込むことはやめましょう。突撃インタビューを鵜?みにして、儲かる手法が手に入ると期待する気持ちは分かりますが、大切なことは手法よりもロスカットの徹底などのメンタルにあるのであり、手法のみを追求しても意味はありません。

ざっくりとした裁量トレード手法では仕掛け手仕舞いのタイミングが曖昧で、金子さんの個人指導でどこまで明確にしていただけるのは分かりませんが、やめておいたほうがいいでしょう。

ロスカットなしの突っ込み買いとかいつか大損する可能性があります。


投稿者:購入者

高額なのでいいと誤解したチャイナバッタ品購入と同様

高額後付下ネタ総論と無料先読みチャレンジャー

エンドユーザーは自分の独断偏見で判断、チクショー


投稿者:名無し

ある程度相場の値動きに馴染み、情報業界の指導者の実力が識別できるレベルになってから購入すべき教材です。

先物を開始して数か月程度の人が、依存的な気持ちで入手しても、希望通りの結果に結びつく可能性は低い。

どうしても食指が動くなら、金子氏と電話相談し、少なくとも人間性や指導者との相性を見極めてからでも遅くない。


投稿者:投稿者:再投稿者さん

相変わらす後付講釈全開ですね。

無料でも、先読み検証サイトが多いのに、存在価値疑います。これから検討してる方は、後付講釈か先読みか、検証してから、信用すべきサイトなのか考えてください。

投稿時間検証すればすぐにわかります。


投稿者:再投稿者

過去に本マニュアルを購入したものです。375,000円、今でもそのお値段なんでしょうか。絶対に買ってはいけません。購入者の成功体験インタビューから、そんなに成功できるのならこの位すぐに元が取れるじゃないかという期待を持ってはいけません。中身は初心者向けの裁量トレードです。この程度のことであれば書籍で学べるし、裁量トレードである以上、マニュアルを読んでもすぐにトレードはできません。

ただ参考になる部分はあるので、良心があるのであれば、マニュアルはもっと安く10分の1かそれ以下の値段で売って、トレードの個人指導を別料金で請け負うべきです。殆どの人は個人指導まで受けずに終わっていると思います。

マニュアルと日々の自慢話に375,000円はあまりにも高すぎです。

購入から4年経ち、金子氏のマニュアルではなく、その他書籍やもっと安い商材などで自分なりに勉強し、何よりもチャートを見続けることで独自の投資手法を身に着けた現在、やはりレスキュー225は高すぎると思うので、改めて投稿させていただきました。大切なお金を無駄遣いしてはいけません。


投稿者:購入者

自分の売買履歴を公開する勇気がない、小心物のようですが

他人には上から目線で、的はずれな指摘が多く呆れます。

狭いスぺースにもかかわらず訳の分からない、後付+下ネタ解説はいい加減、聞く気になりません。しかもマニュアル本はネットでゴロゴロしてる内容です。

これから購入を検討されてる方は、巷の商材業者に騙されないように、よく考えたほうがいいですね。