最新更新日:2024年04月27日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『加藤』の会社情報と評価

加藤サムネイル

https://lin.ee/2QoGdjHr

会社名: THE TRILLION
口コミ件数: 9件 →口コミを見る←


『加藤』の検証結果

加藤とは?元証券マンが教える資産30億のノウハウの評判を調査

八月某日、当サイトに衝撃的なダイレクトメールが寄せられました。

「とある人物のノウハウをもとに株式投資で、元手金を9.7倍に激増させた」というのです。

そんな株の攻略法があれば是非とも知りたいと、急いでDM投稿者に連絡を取りました。

するとノウハウを公開している人物は『加藤』という、JPモルガン出身の元株式アナリストであることが判明。

加藤は、いかにしてユーザーの資産を9.7倍にまで激増させたのか?

今回は、知る人ぞ知る凄腕投資アドバイザー『加藤』の評判や経歴を徹底検証します。

加藤の評判

DM投稿者によると「加藤のノウハウをもとに、元手金300万円⇒2910万円に増やした」とのこと。

■DM投稿者の資産状況

(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

個人情報保護の観点から、さすがに具体的な投資先や売買履歴までは聞き出すことが出来ませんでした。

しかし投稿者とやり取りするうち、加藤は、株式投資で平均月利20%を目指すノウハウをLINEで公開していることが判明。

JPモルガンで株式アナリストを務めていた経歴から察するに、国内外問わず個別株の扱いに長けているのでしょう。

保有商品の大半を国内株式が占めていることからも、同ノウハウは日本の個別株に特化していることが考えられます。

また加藤のノウハウで資産を激増させているのは、どうやらDM投稿者だけではない模様。

評判を調べたところ、加藤の教えを受け「ほぼマイナスの状態から、二年で資産を3500万円まで増やした」というSNSユーザーを発見しました。

■加藤の評判
加藤の評判

口コミの内容から鑑みるに、かなり切羽詰まった状況から、たった二年で資金を激増させているようです。

ほぼ赤字だったユーザーの資産状況を大幅な黒字に急改善させた手腕は、さながら投資家再生請負人。

数多の投資家を“勝ち組”に導いてきた彼のノウハウは、まさに『株式投資の攻略法』と呼ぶに相応しいでしょう。

株式投資の攻略法を無料公開中

加藤の経歴

加藤は、JPモルガンで株式アナリストを務めていた人物のようです。

ヘッジファンドなどの機関投資家を相手に、株式運用のサポート業務を行っていたとのこと。

ちなみにJPモルガンは米ニューヨーク州に本社を構え、約200年の歴史を誇っている世界有数の超大手投資銀行です。

投資銀行業務から個人・法人向け各種金融サービス、中小企業向け銀行業や、資産運用業務など、さまざまなサービスを展開しています。

その中でも株式アナリストは、銘柄の分析~売買サポートまで手掛ける仕事

国内外問わず個別株の分析・予測を行い、適切な売買タイミングを、顧客である投資家たちに提示します。

また一言に個別株の分析といっても、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析だけを行っているのではありません。

競争率の高い経済大国アメリカで生き残るには、ありとあらゆる分析手法を用いて、株価の騰落要因を想定し、顧客に利益をもたらさなければならないのです。

上場企業ごとの経営方針から経営哲学・経営体制、リスク管理体制、人事制度、社風など、数字では推し測れない定性的な分析も行っています。

決算書や企業のIRを読んでいるだけでは判らないこともありますから、時には実際に企業に足を運び、経営者に直接ヒアリングする場合も。

また、経済指標などから世界中の景気動向を判断するマクロ分析に対する技量も必要になります。

つまり加藤は、数多の株価騰落要因を、あらゆる分析手法を用いて解析し、機関投資家の株式運用をサポートしていた実績のある人物と考えられます。

また加藤はJPモルガン退職後、総資産30億円を築いた個人トレーダーでもあるとのこと。

■加藤の総資産状況
加藤の総資産状況
(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

株の運用資金は各証券口座を合わせて10億円ほどで、『株の攻略法』専用の口座には約2億円入っているようです。


(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

著名トレーダー:テスタの推定総資産が21年時点で34億円ですから、加藤は日本有数のトレーダーと同等の実力の持ち主であることは想像に難くありません。

JPモルガンで培ったノウハウを存分に発揮し、自身のみならずユーザーまでも成功者に導いている加藤。

次に株式投資で成功を掴むのは、ここで彼のことを知った貴方になるかもかもしれません。

加藤の公式LINEはコチラ

富裕層向け投資コミュニティ『トリリオン』とは

加藤は、超富裕層限定投資コミュニティ『トリリオン』代表メンバーとして活動しているとのこと。

会員制のクローズドコミュニティであるらしく、活動内容の詳細は判っていません。

富裕層向けコミュニティといえば日本では六本木クラブなどが有名ですが、ビジネスや投資のチャンスに繋がる交流を目的としているケースが多いようです。

加藤が無料で投資相談を受けているのも、次期トリリオンメンバーを探す一環なのかもしれません。

トリリオンに関する情報は当サイトでも随時受け付けていますから、ページ下部のコメント欄より投稿いただけると幸いです。

加藤を総括

加藤は、日本の個別株に特化した“株式投資の攻略法”を無料で配信しています。

彼のノウハウをもとに、元手金を9.7倍に激増させたユーザーも見受けられました。

JPモルガンで培った経験を存分に発揮し、自身のみならずユーザーまでも“勝ち組”に導いている加藤。

次に株式投資で成功を掴むのは、ここで彼のことを知った貴方になるかもかもしれません。

加藤の公式LINEはコチラ


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『加藤』の口コミ

投稿者:名無し 注目アイコン画像

加藤さんに株の攻略法を教えていただき、今では資産1000万円を超えました。
退場まで考えたこともあるくらい負けっぱなしだった頃からは想像もつかないほど稼がせてもらってます。


投稿者:名無し

加藤さんに教えてもらった方法でストップ高とれた…!前日比+18%超えはヤバすぎるw


投稿者:名無し

リアルに株で億稼いでいる人の話がタダで聞けるって凄すぎるでしょ。下手なスクールとか入るよりよっぽど良い話聞けるよ。


投稿者:名無し

今まで何の銘柄を買ってたのかとか教えてもらったけど、やっぱ稼いでる人って着眼点が違うんだなって再確認したわ。俺も早く加藤さんみたいになりて~…。


投稿者:名無し

親身になって対応してもらいました。株初心者の自分でも少しづつ勝てるようになり、150万円だった資金を2190万円まで増やせています。


投稿者:名無し

教えてもらった方法で100万ほど含み益が出てます。少額資金しかない自分でも実践できるノウハウだったので参考になりました。


投稿者:名無し

ちょっとでも勉強できればいいな~くらいに軽い気持ちだったんですが「こんな話、しちゃっていいの?!」って感じの有益情報も聞けるので登録して良かったです♪


投稿者:名無し

加藤さんのおかげで専業で食っていけるようになった。株で生計立てるのがずっと夢だったから本当に感謝しかないよ。


投稿者:名無し

やっぱり株で勝つには裏技が解ってないと駄目だったんだなと痛感しましたね。投資家の9割が負けているなんて言われていますが、ちゃんと理由がある。それを知っているかいないかで勝敗が別れるんだと思います。