最新更新日:2022年12月09日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1748 現在頂いた口コミの数:35,664

『為替王ブログ』の会社情報と評価

為替王ブログ

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

会社名: 為替王アカデミー
責任者名: 木原 真理子
電話番号: 080-4367-8403
メール: kawaseohacademy@yahoo.co.jp
住所: 神奈川県横浜市南区浦舟町1-16-1
IPアドレス: 219.94.128.186
口コミ件数: 8件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼ 勝率7割超えのAIシステム ▼
最新AIが国内市場を分析!
わずか数日で値上がる見込みの銘柄を選定
ボタンを押すだけで知れる急騰期待株で、
「資産を取り戻せた」と投資家から評判


『為替王ブログ』の検証結果

  1. 為替王ブログ」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 為替王ブログ」は「プロが書くおもしろ金融情報満載ブログ」とい名目で運営しているFX投資情報ブログで、ブログ記事の更新の他、メルマガの配信や投資塾の運営なども行っています。運営を行っているのは「現役外資系ファンドマネージャー」と名乗る実態不透明な人物です。

    「現役外資系ファンドマネージャー」が運営していると聞くと、信頼できそうな投資塾のような印象を受けますが、当サイト宛に投稿されてくる評判を見ると、『詐欺業者なのではないか?』と疑念を持たざるを得ない内容がほとんどです…。

    ▼実際の評判
    為替王ブログ 評判

    上記の評判を要約すると、『予想が的中した時は執拗に自慢してくるが、不的中だとシカトする』とのこと。どうやら典型的な悪徳業者の類のようですね…。

    利用者からのリアルな体験談を知って利用をオススメすることはありませんが、実態を探る為に当サイトで一度検証を行っていきたいと思います。


  3. 為替王ブログ」のホームページを検証してみた。

  4. 「為替王ブログ」のホームページはこのような感じになっており、ライブドアブログで運営していることが分かります。

    ブログ内には所狭しと情報が並べられているのですが、文字小さくて超見辛い。また、アフィリエイト広告のバナーを貼り過ぎてて超鬱陶しい…。そもそも、投資で稼げているからこそ情報を販売しているはずの人間が、なんでここまでアフィリエイト広告のバナーを貼りまくっているのかが謎です。

    本当に投資で成功しているのか怪しい「為替王ブログ」の運営者の経歴(プロフィール情報)がブログ内に掲載されていたので、引用して下記に紹介します。

    ------------------
    ▼為替王ブログ運営者の経歴(プロフィール情報)
    職業は外資系金融機関での資産運用業務。仕事内容は、日本を含めた世界の主要国の経済や金利動向を分析して、投資運用を行い利益を上げること。運用資産は2千億円近くあるが、外資系なので、顧客から頂いた手数料は本国に上納するシステムになっている。将来は、欧米の最先端金融技術を生かしながら、日本人による日本人のための低手数料のファンドを作ることが目標!
    ------------------

    運営者に関して分かることは、外資系金融機関で資産運用業務をしているということのみ。本当に記載している現職に就いているのかさえ分かりませんし、あまりにも実態が見えな過ぎる。この状況で「為替王ブログ」が提供するサービスを信頼して利用するなんてあまりにも無理があると思います。

    もし管理人が情利用を検討する立場であれば、間違いなく「為替王ブログ」は利用対象外に定めます。


  5. 為替王ブログ」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 「為替王ブログ」で提供している無料コンテンツは以下の2つになります。

    ブログ記事
    大切な資産を守りたい人向けのブログ記事を掲載しているようです。記事の内容を見てみると読者から寄せられているコメントや質問に対し、管理人が回答をするという内容や相場観、トレード成績など多種多様な内容がアップされていることが分かります。

    ただ、必ずといっていいほどアフィリエイト広告を掲載している取引先へ誘導する内容となっており、アフィリエイト収入目的でブログ運営をしていることが明らか。意図がハッキリと見える以上、購読価値は無いと管理人は思います。

    週刊為替王~プロが答える無料資産 運用相談メルマガ
    FX(外国為替)、投資信託、経済問題、国際政治情勢など幅広い投資・資産運用の悩みに答えるメールマガジンとのこと。冒頭で紹介した評判によると、投稿した悩みは採用されず、自作自演の悩みに答えてるのではないか?との気になる内容がありましたね…。


  7. 為替王ブログ」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 「為替王ブログ」では複数の情報商材を販売しています
    管理人が確認できた情報商材の種類は以下の6つです。

    外国為替必修講座
    FX投資問答集
    2015年版投資マニュアル
    2014年版投資マニュアル
    2013年版投資マニュアル
    2012年版投資マニュアル

    各情報商材の内容は、FX・日経225デイトレ法を伝授するというものがほとんどです。料金は各1万円~3万円でそこまで高額という程ではありませんが、悪評が目立つこと、運営実態が不透明過ぎることを踏まえると、簡単に手は出せません。


  9. 為替王ブログ」の会社情報を検証してみた。

  10. 「為替王ブログ」が販売している情報商材の運営元は「為替王アカデミー」という業者で、責任者は「木原真理子」と表記されています。法人検索しても「為替王アカデミー」という商号の会社は該当しなかったので、「木原真理子」が実在する人物なのかは分かりません…。

    続いて、所在地として表記されている「神奈川県横浜市西区楠町4-3-1012」を検証してみると、「マンスリーリブマックス横浜駅西口ハイタウン」という賃貸マンションが該当しました。Googleストリートビューで検索すると該当する実際の建物がコチラです↓
    為替王ブログ 所在地

    「マンスリーリブマックス横浜駅西口ハイタウン」を詳しく検証してみると、賃料8万5000円程度、間取りワンルームの格安・激狭賃貸マンションで運営を行っていることが判明。表記されている連絡先「080-4367-8403」は携帯電話番号なので、細々と個人営業していることが分かります。

    そもそも、投資で成功している人間が賃料8万5000円程度、間取りワンルームの格安・激狭賃貸マンションを拠点として運営を行っているなんて夢の欠片もありませんね。きっと、投資で成功できず、アフィリエイト広告で収益を得ようとしているのでしょう。


  11. 為替王ブログ」の検証結果を総括する。

  12. 「為替王ブログ」の実態を突き止める為に徹底検証を行った結果、正体不明の人物がアフィリエイト収入目的で運営を行っているブログという結論に収束しました。

    こんなブログの情報を利用して稼げるようにあるはずもありませんし、悪評がわくのも当然のこと。当然ながら「為替王ブログ」の利用をオススメすることはできません

    投資情報サイトの利用を検討するのであれば、AIが選定した銘柄を用いたスイングトレードでハイリターン投資が行なえると評判の「循環物色アナライザー」のようなサービスを利用してみるのも一つの手です


  13. 為替王ブログ」の料金設定。

  14. ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事
    ・週刊為替王~プロが答える無料資産 運用相談メルマガ

    ■有料コンテンツ
    ・外国為替必修講座/24,800円
    ・FX投資問答集/22,980円
    ・2015年版投資マニュアル/14,980円
    ・2014年版投資マニュアル/16,980円
    ・2013年版投資マニュアル/9,980円
    ・2012年版投資マニュアル/12,980円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
REGAIN(リゲイン)
勝率7割を誇る最新AI
わずか数日で値上がる期待高銘柄を選定
⇒REGAIN(リゲイン)の記事を確認


Alpha AI(アルファエーアイ)
上昇率1,000%OVERの銘柄を抽出
最先端AIが予想する次なる大化け銘柄は?
⇒Alpha AI(アルファエーアイ)の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『為替王ブログ』の口コミ

投稿者:ペー

ほんと酷い口から出まかせ詐欺師のような言い回しのブログだと冷静に読むと笑いが出るほどです。

だって米ドルがココから上がった場合は◯◯くらい?

下がった場合は◯◯くらい?

と上下両方言っておいて上がれば「ほらね!上がったでしょ!」例え下がっても「ほら下がったでしょ!」と。

お前上がるも下がるも両方言ってんじゃん!と笑

最初は騙されそうになった過去ありますが冷静に今ではただの詐欺師のク◯ったれなんだなと良く分かりました(笑)

本当に勝てるなら面倒臭いブログやらで商材売りやる必要も無いですからね…。


投稿者:リーマンくん

リーマンショックの前後、為替王の真似をしていて500万円すってしまいました。ある意味勉強になりました。


投稿者:名無し

久しぶりにブログ覗いてみたけど中身スッカスカだったな


投稿者:為替奴隷2

商材を一度購入したことあります。

内容に関してメールしたのですが、回答来ませんでした。フリーメールアドレスからの一度だけだったので確かではありませんが、スルーされた可能性はあるかもしれません。

自作自演ではという口コミをみて「さもありなん」って感じです。


投稿者:名無し

為替王はドンピシャ,ズバリ,ピタリが好きです。

当たるとこれらの言葉を連発して自画自賛。でも外れて無視した商材などが数多く存在する。

玲子さんの戦略,インバストの自動売買のmalomaやthirdbrain,日経やコモディティなどのトラリピ戦略など、為替王が宣伝すると必ず暴落してその後は何も触れない。

それに為替王は庶民の味方ではありません。

為替が予想通り動くと10万通貨で20万円,100万通貨で200万円の利益などと大げさに言います。だれが200万ドルも買えるかね。とにかく為替王が買いあおり,売りあおりを始めたらそろそろ逆ポジの準備を、、。


投稿者:FXバカ

為替王はペテン師みたいな相場予想をします。

中長期的には〇〇円を目指すとか言って、当たれば「中長期と言っていたが時期が早まったけど」と言って自慢しまくるし、外れればシカトするか、「あくまで中長期的だから」と言って言い訳する。

他にも「109円あたりを下に抜けたら107円まで下落する」とか予想して、109円抜けて108円まで下がったのに、また109円まで戻ってきてしまうと「109円あたりの抵抗帯がしっかりしてるから」とか変な言い訳する。

そんなん言い始めたら108円抜けたら107円に下がるの当たり前だろ!とツッコミどころ満載で面白いからツイツイ読んでしまう。

本気で言い訳するペテン師ぶりが面白い


投稿者:名無し

為替王は相場を予想して、当たると繰り返ししつこくアピールして、はずれると何事もなかったようにスルーする。

上がるって予想したのに上がらないと、下がるって予想して、でも下がらないで上がってしまうと、前の予想を掘り返してきて「ほらね予想通りでしょ」って。(笑)

まあ予想が当たるならブロガーや商材屋なんてやらないでFXで稼ぐんでしょうけどね


投稿者:為替奴隷 注目アイコン画像

為替王のメール相談は明らかに自作自演です。宣伝に都合のいい質問ばかりだし、本当の質問内容は取り上げないし、回答もシカト。