最新更新日:2024年07月18日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1771 現在頂いた口コミの数:39,893

『Investment Support Adviser』の会社情報と評価

Investment Support Adviser

http://blog.livedoor.jp/liberty_capital/

会社名: Club LCM(リバティ キャピタル マネージメント)
責任者名: 記載なし
電話番号: 048-942-1100
メール: lcm@k-liberty.com
住所: 埼玉県草加市北谷1-27-12
IPアドレス: 125.6.190.6
口コミ件数: 42件 →口コミを見る←


『Investment Support Adviser』の検証結果

  1. Investment Support Adviser」の口コミ評判を検証してみた。

  2. Investment Support Adviser」は「リーマンショックを逆手に取り大成功を収めた個人投資家 この経験を元に投資に関する有益情報を配信!」と謳い運営を行う投資情報サイトです。

    初見のサイトなので一先ずネットの口コミ・評判を調べてみましたが、まさかの該当なし。謳い文句はやけにド派手ですが、人気・知名度が低いサイトということが分かります。

    もしかしたら、敢えて露出度を抑え、陰でコソコソと悪徳まがいの運営を行っている可能性もあるので至急検証していきたいと思います。


  3. Investment Support Adviser」に実際に登録してみた。

    投資情報サイト「Investment Support Adviser」では、無料会員の募集を行っていないので早速ホームページより検証スタート。ホームページはこのような感じで、実は「ライブドアブログ」をホームページ代わりに利用して運営を行っています。

    そんな同サイトの情報提供を行う人物は「2008年に商品先物取引とFXで億単位のマイナスを被ったが、同年9月に発生したリーマンショックに大暴落を逆手にとり逆転を果たした」と自称する人物です。

    冒頭で紹介した謳い文句にもあったように、その経験を元に投資に関する情報を配信するとのこと。

    上記の説明がされている以外、情報提供者の情報はなく話の信憑性はかなり薄いです…。一般の投資家が億単位の損失なんて、ちょっと現実離れし過ぎていますしね(苦笑) 誇大広告のような気がしてならないので、危険性があるサイトという前提で以降の検証を進めていきます↓


  4. Investment Support Adviser」の無料コンテンツを検証してみた。

    目立った無料コンテンツは以下の2つになります。どちらも大したことない内容です。

    ブログ記事
    商品先物、FXに関する記事を更新するブログ記事です。更新頻度はかなり高めですが、内容は比較的簡素な印象を受けるので、購読価値はそこまで高くないかもしれません。無料なのであくまで参考程度に購読したほうがいいでしょう。

    Winspec解説動画
    相場分析ツール「Winspec」の解説動向を「YOUTUBE」にアップしています。再生回数はいずれも100回程度。人気が無いことがよく分かります。


  5. Investment Support Adviser」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料らしきサービスは以下の3つになります。どれも料金は不明…会員募集を行っていないのでしょうか??

    メルマガ会員
    毎日夕刻(16時00分~16時30分時前後)に先々の商品相場の方向性書いた投資日報をメール送信するとのこと。更に電話・メールによる個別相談にも乗ってもらえるようです。料金は不明

    スイングシグナル会員
    1日4回に分けてシグナルをメール送信するとのこと。個別の銘柄狙いの方には特にオススメのようです。こちらも料金は不明
    Winspec
    相場の売り買いの転換ポイントが分かる相場分析ツールとのこと。やはり、こちらも料金は不明です…


  6. Investment Support Adviser」のサポート体制を検証してみた。

    投資情報サイト「Investment Support Adviser」は投資顧問会社ではないのに、電話・メールによる個別相談に乗っているようですが、法令違反には触れないのでしょうか?気になるところです。

    更に、気になるのが有料サービスの料金設定。肝心な料金設定がサイト内に記載されていないので、サポート宛にメールで尋ねてみました。

    結果…回答が来る気配はなし。今後回答があれば追記しますので、気になる方は再度ご確認くださいm(__)m


  7. Investment Support Adviser」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2001年4月19日」と表示されますが、同サイトが利用する「ライブドアブログ」のドメイン取得日なので参考になりません。

    月別アーカイブが設置されていないので、サイト開設日を探る方法は最古の記事までさかのぼるほかありません。気になる方はお試しください(笑)

    続いて、所在地「埼玉県草加市北谷1-27-12」をGoogleマップで検索した結果、該当した建物がコチラ↓
    Club LCM(リバティ キャピタル マネージメント)ン

    どうやら正確な住所を表記していないようです…。ただ分かることは、億単位のマイナスから逆転を果たしたような資産家がいそうな建物は一つもないということです。


  8. Investment Support Adviser」の検証結果を総括する。

    「Investment Support Adviser」は、「億単位の損失をリーマンショックで逆転させた」と自称するどこの誰かも分からない人物が情報提供を行う投資情報サイトでした。

    誇大広告をして集客をしている感が否めなかったので至急検証を進めたところ、いくつが指摘点が挙がりました。中でも一番気になったのが正確な所在地を表記していない点です。

    表記されている所在地付近に億単位の損失を取り戻したような人物がいる雰囲気は一切ありませんし、誇大広告をより疑ってしまいました。この状況では利用をオススメすることなど到底不可能です。


    稼げる情報が知りたいという方には『凄腕投資アドバイザーの投資情報LINE』が参考になるかもしれません。

    同氏は株で億超えの運用益を出した投資ノウハウを情報発信しており、「150万円の元手を2190万にした」という口コミも寄せられています。

    個別で検証も行っているので、ご興味のある方は関連記事をご覧いただけると幸いです。

    検証記事はコチラ


  9. Investment Support Adviser」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事
    ・Winspec解説動画

    ■有料サービス
    ・メルマガ会員
    ・スイングシグナル会員
    ・Winspec
    ※各サービス料金不明



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザーの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『Investment Support Adviser』の口コミ

投稿者:名無し

社員が儲けました!
って書いているが1枚の取引。
悪いけど仮にA社で買いのポジを作りB社で売りのポジを作り
社員Aと社員Bとしておけば必ずどちらかの社員が儲かっているはず。
架空の社員とした場合はご本人が2つの口座を持ってやっていれば
表面上は分からない。
確かマーチンでやって数千万の利益を出した社員がいるとか書いていた時期があるが1枚単位でやっているような資金無い社員がそこまで資金出して耐えきれるのか?
とにかく嘘くさい演出には騙されないように!


投稿者:名無し

ニュースや新聞に書いてある記事をなぞる事は止めた方がいいのでは?
評論家になる事など、誰も求めていない
変に意識が高いなどと思わせても所詮知れている


投稿者:名無し

往生際が悪い上に謝らない
情報提供してるんだから、外れたら諦めて、、
外れたら取り返せばいいでしょ!
開き直りの姿勢が先行し、一見前向きに見せているが、不愉快にさせられる人?


投稿者:名無し

低俗な成金の典型。
人生の説教だけは止めてほしい。


投稿者:名無し

winspecに問題があるのではなく、このお方に問題があるのでは?


投稿者:名無し

この方が安定した会費収入を当てにするのもわかります。
損益のブレが大きいと、やはり固定収入は魅力ですよね。


投稿者:名無し

どうしてもこの人には付いていきたくない


投稿者:名無し

やはり彼はここのサイトをみているようですね。
マーチンの事をこのサイトに記載されて直後にその言い訳を書いています。
笑えます。
金ミニ2枚(この時点で笑えるが)の仮計算
8700円からマーチンスタイルの売り上り計算。
途中で当初は50円幅での難平が途中で100円幅になりそして最後は200円幅になる。
これは9600円から下がりだしたので後付けでエクセルシートで計算してるわな。
38400円の証拠金スタートがこの計算のマーチン売り上りでは245万7600円の証拠金になって475万の値洗いマイナス。
都合7回の難平しているが38400円の資金でやるような奴が7回も難平して245万まで金を出せません。
ましてや途中から50円幅が100円になってさらに200円幅になっているが
まあ~50円から100円は許しても100円から200円はあとで相場をみて
ルール変更しているだけ。
仮に変更せずに100円幅だと
最後9600円の時は
1966万800円の証拠金が必要。
無理。38400円の少額でスタートしたような方はここまで資金出せません。
このようなでたらめな事を堂々と書いています。
尚且つ断定的に勝つと煽る記事が最近多し。
皆さん本当に騙されないように。
社員50万で投資しての記事は帳票掲載するが
経理さん?数千万のプラスは一度も掲載されてないのではないですかね?
仮にAのネット会社とBのネット会社で真逆の注文を出していれば
当たっているほうを掲載すればよい。
この手のやり方は昔からよくある手口。
あとは高い例のなんちゃらスペックを高額で売ればいいだけ。

この記事を見てまたまたブログで反論するんでしょうか?

とにかく爆当たり~~ってな記事は辞めておきなさい。


投稿者:名無し

金の売り上りマーチンを勧めながら
順張りの事も書いている二枚舌。
マーチン・・・例のアレがサイン出るならマーチンやる必要ないでしょう。
売りも買いも都合よく書いていれば
そりゃどちらかはあたる。
しかしここ最近は前にも増して酷い。
ついには上智大に身内が合格した話まで書いていた。
もう誰にも止められないでしょうね。


投稿者:名無し

虚言癖のある人は、自分がウソをついているという自覚がない。
むしろ自己陶酔の気質があるので煽れば煽るほど増長してしまう。
もう誰も止められないのでしょうか?