最新更新日:2024年07月14日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1771 現在頂いた口コミの数:39,893

『異色の経歴を持つ天才投資家』の会社情報と評価

https://lin.ee/j2UDzct

会社名:
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『異色の経歴を持つ天才投資家』の検証結果

山田昴の評判「億トレーダー次々と輩出」の秘密を徹底解剖

彗星のごとく現れた投資家『SUBARU(山田昴)』が、株式投資界に衝撃を与えています。

それも“ビッグバン”とも呼べるような衝撃です。

なんと山田氏の手法を参考にしただけで億トレーダーへとクラスアップしたというユーザーが続出しているとのこと。

世に億トレーダーを次々と輩出する謎に包まれた投資家山田昴とは一体なに者なのか?

調査を進めると彼がカリスマ性あふれる天才気質の投資家であることが明らかに。

100万円を2年で1億6千万円に増やす、海外のトレード大会で優勝、株で資産20億達成、etc…

株式投資の常識を変えうるトレーダー『山田昴』の評判や経歴に迫ります。

投資家山田昴の評判「投資初心者でも資産4倍達成」

山田氏の教えを基に「300万円の元手を1200万円にした」との評判が寄せられています。

■山田昴の評判・口コミ

投資歴わずか一年足らずの初心者が、山田氏の教えを基に資産を4倍にしている

…のっぴきならない口コミですが、さらに驚きなのはココから。

山田氏に教え乞うようになってから「資産1億円達成した」という猛者から直接タレコミを頂きました。

■山田昴の評判・口コミ
SUBARUの評判・口コミ
(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

極端な話ですが、再現性の高い投資ノウハウさえあれば地合いの良し悪しは大した問題ではありません。

なぜなら上昇相場には上昇相場の、下落相場には下落相場の稼ぎ方があるからです。

知識や経験の有無も例外ではなく、そういった投資の本質的な部分を会得しているか否かが重要と言えます。

山田氏の教えを基に、素人がプロの投資家と同じような成果を残せている

これほど明確な答えは、他にないでしょう。

山田昴の公式LINEはコチラ

投資家山田昴の実績

山田氏の生徒たちは、どうやって億トレーダーにクラスアップするほどに資産を増やしたのでしょうか?

ユーザーから「一撃で50万円以上稼げている」との取引実績を提供して頂きました。

■ユーザーの取引実績
ユーザーの取引実績
(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

ちなみにIGS(4265)は、たった一週間強で上昇率80%超えを達成した大化け株です。

「一回の取引で60万円超えの利益が出る銘柄に投資できたら、そりゃ資産も増えるわな」と腑に落ちた方も多いでしょう。

…がココで注目してほしいのは、投資初心者が大化け株を見つけられている点ではありません。

投資初心者が山田氏の教えを基に“大化け株の初動をつかめている”点です。

取引履歴から逆算して、ユーザーの買付単価は平均375円前後といったところでしょう。

IGSを平均375円前後で買えるのは、24年1月末ごろ~2月8日まで。

つまり山田氏の教えを基に、大化け株の初動をピンポイントで捉えているということになります。

IGS(4265)のチャート

安く買って、高く売る。投資の鉄則ですが、これがなかなか難しい。

しかし山田氏の生徒たちは“安く買って、高く売る”という投資の本質を忠実に実行できているのです。

そんな当たり前だけれど本質的な部分が会得できるからこそ、これだけ稼げているのかもしれません。

山田昴の公式LINEはコチラ

山田昴の経歴

山田氏は一体どのようにして“安く買って、高く売る”を生徒たちに会得させたのか?

その秘密は、彼の経験や生い立ちにヒントが隠されていました。

天才と呼ばれた元FXトレーダー

元々山田昴は100万円の資金を、たった2年で1億6000万円に増やしたFXトレーダーです。

某FX業者のトレード大会で優勝する実力者にまで登り詰めたこともあるそう。

字面だけ見ると「なんだ、ただの天才か…」と思われがちですが、生粋の努力家であることが判明。

山田氏曰く「寝る時以外は常にチャートを見ていた」とのこと。

株と違いFXは1円単位の値動きで大儲けも大損もし得るマネーゲームといっても過言ではありません。

つまり山田氏のように勝ち続けるには、チャートの細かな変化にも瞬時に対応できる適応力が必要なのです。

彼の再現性の高さは、FXトレーダー時代にチャートを極めたからではないかと思われます。

またFXでは米国の雇用統計などのマクロ的要素が、価格変動に強く影響を及ぼします。

株と異なりファンダメンタルズ要素がない分、米国の動向に嫌というほど左右されてしまう。

つまりFXで勝ち続けるには、チャート分析のほかにマクロ分析にも精通している必要があるということ。

彼を天才トレーダーたらしめる所以は、文字通り寝る間も惜しみ血の滲むような努力をした賜物に他なりません。

〇〇で培ったファンダメンタルズ分析力

山田昴はスタンフォード大学経営大学院(スタンフォード・ビジネス・スクール)を卒業しているとのこと。

スタンフォードMBAはハーバード・ビジネス・スクールなどと肩を並べる世界最高峰のビジネススクールです。

ちなみに米国で最も入学困難なビジネススクールで、入学審査の合格率はわずか7%という超難関校。

学力以外にも人となりや野心を試されるため、ただ単に頭が良いというだけでは門を叩くことすら許されないのです。

山田氏が若くして成功できたのも、地頭の良さ以外に人間的な部分が優れていたからかもしれませんね。

また基本的にビジネススクールでは、「ヒト・モノ・カネ」の経営資源について、体系的に学んでいくケースが多いです。

リーダーシップ、人材マネジメント、経営戦略、マーケティング…その中には勿論、会計や財務なども含まれています。

つまり山田氏は世界でも屈指の超難関校で、ファンダメンタルズ分析力を培ったということ。

本人いわく「経済学は投資のために学んだわけではなかった」とのことですが…、

超難関校で学んだファンダメンタルズへの理解度は、今の彼を構成する一つの要因とみて間違いないでしょう。

山田昴の公式LINEはコチラ

山田昴とはどんな人物?

1つ極めるのにも困難を要するあらゆる分析手法を会得している天才トレーダー山田昴。

地頭の良さは勿論ですが、管理人は随所に垣間見える山田氏の泥臭い部分に真髄が隠されているのではと感じました。

というのも実は、分析手法を極めるくらい些末なことと思わされるくらい壮絶な人生を歩んでいる男だったのです。

大学院卒業後、一時ホームレスにまで転落

山田昴はスタンフォードMBA卒業後、一時ホームレスにまで転落した経験があるそう。

日本に住んでいると、自分がホームレスになる想像って付きづらいかもしれません。

特に、今スマホやPCで、この記事を読めているなら尚更です。

裕福とまでいかずとも、その日食べるものにも困っている状況ではない人が多いんじゃないでしょうか。

(少なくとも管理人は有難いことに、こうしてユーザーに情報を発信できるくらいの環境は整えられていますから、無一文で路頭に迷うってイメージしづらかったです。)

ですが日本では想像も付かないような貧富の格差が海外では当たり前にあるのは、ご存じかと思います。

どんなに優秀な人間でも、一歩間違えればホームレスにまで転落することがある可能性がある世界なのです。

しかも日本とは違い、海外では治安が悪い地域も少なくありません。

路上生活など送ろうものなら、それこそ生きるか死ぬかの瀬戸際を経験していても何ら不思議な話ではないのです。

エリートから一転、日本では経験し得ない地獄を味わった山田氏。

しかし、そんな彼を救ったのが、FXとの出会いだったようです。

超難関校を卒業できるほどの地頭を持つ男ですから、FXを極めるのに時間はかかりませんでした。

100万円の資金を2年で1億6000万円に増やし、海外のトレード大会で優勝。

人生あがったといっても過言ではない彼に、再び試練が襲い掛かります。

海外FX取引業者に出金拒否を喰らう

山田昴は稼ぎ過ぎたために海外FX取引業者から1億円超えの利益を出金拒否されてしまったのです。

実はFXでは、取引業者側の勝手な都合で口座凍結を喰らうケースがあります。

特に海外のFX取引業者では、ユーザーが勝ちすぎると口座凍結&出金拒否された挙句、利益没収なんてことも…。

何故このようなことがまかり通るかというと、ユーザーの負けが運営側の利益になる取引業者も少なくないからです。

つまりFX取引業者側からしたら、山田氏のような無敗レベルのトレーダーは都合の悪い存在でしかないのです。

以上の経験から、安定して稼げる場所を求め、チャート分析が通用する株に主戦場を移したとのこと。

ココから山田氏の快進撃が始まります。

株で資産20億円突破

主戦場を株へと移してから山田氏の総資産は20億円を突破しています。

資産が増えた現在は大型株や高配当株への投資もしていますが、メインは小型株での短期トレードとのこと。

取引する銘柄・資金量ごとに口座を分けており、トレード用の口座は3億円ほどで運用しているそうです。


(※許可を頂いて掲載を行っております。)

海外でホームレスになったり、1億円没収されることに比べれば、分析手法を極めるなんて些末なことと言えるでしょう。

想像を絶する辛酸を舐め、身も心もバッキバキに折れて然るべき出来事にも屈しなかった不屈の精神。

そんな生きざまに惹かれるからこそ、山田氏を師と仰ぐ人が後を絶たないのかもしれません。

山田昴の公式LINEはコチラ

山田昴の現在の活動

山田氏は公式LINEで「株で成功するためのノウハウとマインド」を発信しています。

彼が投資ノウハウを無料で公開している理由は“自身のステップアップ”のため。

投資家として更なるステージに上がるため、自分の知識や経験をアウトプットすることに意味があると語っています。

また山田昴のInstagramには、ゴージャスで華やかな生活の一部が記録されていました。

本人いわく「SNSを見返し自分の野心を奮い立たせることが目的」とのこと。

お金にも時間にも縛られない山田氏の自由な生活に憧れている生徒も多い模様。

生徒の中には「彼のSNSが夢を見つけるきっかけになった」と語るユーザーも見受けられました。

しかも無闇に夢を与えるだけではなく、夢を叶える術も教えてくれる。

言うなれば投資ノウハウという夢を叶えるまでの道しるべ、安心サポート付きというわけです。

山田氏のもとに、株で夢を叶えたという報告が後を絶えないのも納得です。


(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

彼がこの国のお偉いさんになったら、どれだけの希望が生まれるのかと考えさせられます。

山田氏を頼る人が多いのは、彼の生き様に刺激を受けている人が多いことの証明と言えるでしょう。

山田昴の公式LINEはコチラ

投資家山田昴の評判・口コミまとめ

再現性の高い投資ノウハウと、成功のためのマインドを発信しているトレーダー『山田昴』。

評判を調べてみると、特に初心者の方から絶大な支持を集めている模様。

山田氏の投資ノウハウを参考にしただけで、億トレーダーにクラスアップしているユーザーが続出しています。

株式投資を始め1年足らずで300万円の元手を1200万円まで増やしたユーザーも確認できました。

また、山田氏が人気を集める理由が彼のカリスマ性にもあることが判明。

彼の生き様に刺激を受け、自由な生活を夢見て教えを乞う人も多いようです。

アナタが思い描く生活も山田昴であれば叶えてくれるのかもしれません。

山田昴の公式LINEはコチラ


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザーの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『異色の経歴を持つ天才投資家』の口コミ

コメントはまだありません。