最新更新日:2024年05月30日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,893

『ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術』の会社情報と評価

ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術の記事サムネイル

会社名:
口コミ件数: 1件 →口コミを見る←


『ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術』の検証結果

ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術は、天堤太朗の情報商材

世界の資産を半分以上保有するといわれるユダヤ人。

そんなユダヤ人大富豪たちが、代々継承してきた秘密の資産構築術を大暴露するというオンライン講座を見つけました。

さっそく内容を確認してみたのですが、蓋を開けてみれば超ガッカリ。

ユダヤ人秘密の資産構築術については何一つ知れないどころか、謎のビジネススクールの勧誘を受ける始末。

講師がユダヤ人ではなく「天堤太朗」という普通の日本人だったあたりから怪しいと感じていましたが、嫌な予感は的中するものですね…。

さらに、天堤太朗は過去に怪しい情報商材を販売していた人物だと発覚。

本記事では、ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術の内容を確認すると共に、天堤太朗の経歴についても徹底調査をしました。

ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術とは

ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術は、天堤太朗が販売しているオンライン講座の名前です。

オンライン講座で教える内容は、ユダヤ人の成功原理・原則

ユダヤ人には世界的な成功を収めた人物が多いことから、「成功している人の、やり方を見て学ぼう」という狙いがあるようです。

▼世界的に成功を収めたユダヤ人
・ビルゲイツ
・スティーブンスピルバーグ
・マークザッカーバーグ
・ジョージソロス
・アインシュタイン etc…

○○系という括りで論じるのは、いまの時代ナンセンスかと思いますが、並んでいる人物を見るとたしかにユダヤ人には成功者が多いことが分かります。

ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術では、特に「経済的に不自由さを抱える人」の悩み解消をアピールしています。

いわく、ユダヤ流の資産構築術を学べば経済自由人になれるとのこと。

LINEに登録するとオンライン講座が無料で受けられたので、管理人も受講をしてみました。

ユダヤ流資産構築術

オンライン講座として送られてきたのが、Youtube動画2つ。

①ユダヤ流資産構築術
②ビジネス成功の原則

LINE登録した人限定の講座なので、さすがに詳しい内容をお伝えするのは控えさせていただきます。

ただ管理人が視聴した感想としては、「全然資産構築術の話をしてくれない」です。

「ユダヤ流資産構築術!」と銘打っていたので、金(ゴールド)投資の話だったり、株式投資の成功原則などを教えて貰えるものかと期待していたのですが…。

本講座では結局、「ユダヤ人の成功原理・法則を学んで資金を作れ。その資金で現物投資をしろ」ということが言われます。

なので、動画を見るだけではユダヤ人の成功法則は学べません。

天堤太朗は、「ユダヤ大人塾」というオンラインスクールを運営しているので、ユダヤ人の成功法則を学ぶにはそちらへの入会が必要なのでしょう。

▼ユダヤ大人塾
・ユダヤ人の原理原則を学べるオンラインスクール
・月額3,300円(※2年間まとめ払いの場合)
・講師は天堤太朗

ユダヤ人に成功者が多いのは理解しましたが、そのやり方をイチから学んで実践するというのはいささか遠回りのような気もします。

日本でも一般人から資産形成に成功した人物は多く、その人たちの手法を真似るのもひとつの手です。

例えば、会社員であるBNFは2000億を超える資産を株式投資で作ったといわれています。元お笑い芸人の「井村俊哉」は株式投資で100万円を30億円に増やしました。

さらに最近は、投資初心者ながらもAIサービスを活用して稼ぐ人も出始めています。

現に、Alpha AI」という株式投資ツールを利用している人の中には、資産を順調に伸ばしている人が見られます。

『いまのところ「500万→1000万→3000万→7500万」まで持って来れてます。本気で億プレイヤー目指すならここしかない。』

ユダヤ人の成功法則を実践するより、日本において成功した人を真似た方が資産形成は早い。

それも大企業社長や芸能人などではなく、一般人から成りあがった人物のやり方です。

もちろん資産構築するには様々な手法があるので、ぜひ自分に合ったやり方を見つけて頂ければと思います。

AIによる株式投資予測サービス

天堤太朗の経歴

天堤太朗は、ユダヤ人大富豪から成功の原理・原則を学んだ人物です。

ユダヤ人の考え方を教えるオンラインスクールの講師を務めています。

———————————

1974年、東京都生まれ。合同会社YSH代表。家業の写真館経営、webマーケティングスクールや独立起業塾などを運営するIT会社設立等を経て、たまたま来日していたユダヤ人大富豪 Ryu Julius氏と出会い、師事。ビバリーヒルズでユダヤの教育を叩き込まれたのち、6カ月の個別指導を受け、晴れて弟子の地位を勝ち取る。現在は彼から学んだユダヤ人大富豪の原理原則にもとづいた複数のビジネスを展開するとともに、ユダヤの教えを伝える側として全国を回り、精力的に活動している。

引用元:Amazon

———————————

一見すると特に問題無いように見える天堤太朗ですが、詳しく経歴を調べてみると明らかにヤバイ点が見つかりました。

なんと天堤太朗はユダヤ人の資産術を教える前に、怪しい情報商材の販売をしていた人物だということが分かったのです。

その名も「SM学園」。

天堤太朗が関わっていた情報商材

SM学園というと、いわゆる女王様が学校にいる光景を想像してしまうかと思いますが、実際の意味は違います。

Sはソーシャル・Mはメディア。つまりソーシャルメディア。

どうやらSM学園では、ソーシャルメディアを用いたビジネスを教えていたようです。

まぁネーミングセンスのヤバさはさておき、問題はその内容です。

天堤太朗が関わっていたSM学園では、以下のようなオファーが提示されてました。

・イチモツと子宮について語るだけで1ヶ月だけでイキナリ月収が10倍以上になった
・Skypeの前で2時間話すだけでイキナリ200万円を手に入れた『謎のイケメン』が語るコスプレするだけの成功法則
・オカマバーに良き、バンジージャンプをし、バービー人形と話すだけで月収100万円越えが続出

どうですか?

人は恐怖を感じた時ほど笑ってしまうといいますが、管理人は30分ほど笑いました。

SM学園が宣伝されていたのは2014年頃。

約10年前の話とは言え、天堤太朗がこのような案件に参加していたのは「正気か?」と思わざるを得ません。

よくよく天堤太朗の経歴を見直してみると、ユダヤ人大富豪から教えを請うために14日間650万円をポンっと支払ったり、“成功実践会”という謎の会に入会して宇宙の法則を知るなど、「だっ、大丈夫…?」と思わず心配したくなるようなエピソードが数々披露されています。

かと思えば、カンボジアに井戸を作ったり、東日本大震災では積極的にボランティア活動を行なったりと社会貢献性の高い活動も行なっていたようです。

(慈善活動は「売名行為」「偽善者」などのバッシングを受けたため中止)

ユダヤ人大富豪「Ryu Julius」って何者?

天堤太朗の師匠であるユダヤ人大富豪「Ryu Julius」。

Ryu Juliusがどんな人物なのか調べてみましたが、ほとんど情報が出て来ません

一応「和民族大學校」というところにも、Ryu Juliusの弟子がいるようでしたが、HPの名前からしてココに触れるのは何だか怖いのでそっとしておきます。

ただ、Ryu Juliusはユダヤ人の教えを伝えることで高額な料金を貰っているという情報が出ていました。

天堤太朗も14日間で650万円を支払って個別トレーニングを受けたといいますし、「本当に経済自由人なのか…?」と勘繰ってしまいます。

天堤太朗が書いた書籍の評判・口コミ

天堤太朗は『ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育』という書籍を出しています。

ユダヤ人流の家庭教育についての本で、子どもとどう接すれば成功を掴める人物に育てられるのかを解説。

本の評価は賛否両論分かれており、「ユダヤ人の教育術に感銘を受けた」と言っている人もいれば、「内容が薄すぎる」「たった一人の人物が語ったことをユダヤという括りで語っていて滑稽」など厳しい意見を寄せている人もいます。

天堤太朗はユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術を販売する前に、仮想通貨の手引きやネットビジネスなどを行なっていました。

過去の出来事があるから悪徳ということはできませんが、天堤太朗の人物像を知るためにも情報を詳しく精査することをオススメします。


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ユダヤ人大富豪に伝わる資産構築術』の口コミ

投稿者:名無し

ユダヤ人だから稼げる、日本人だから稼げないってことは無いはず 正直、動画を見てても全然ピンと来なくて、ブランド物を見せびらかす成金にしか見えなかった