最新更新日:2022年07月04日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1707 現在頂いた口コミの数:35,841

『的中率92%!いちろうの法則の検証』の会社情報と評価

的中率92%!いちろうの法則の検証

http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: emu5678@gmail.com
住所: 記載なし
IPアドレス: 133.237.16.130
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼ 至高の銘柄を選定するAI ▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『的中率92%!いちろうの法則の検証』の検証結果

  1. 的中率92%!いちろうの法則の検証」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 的中率92%!いちろうの法則の検証」という、読み上げるのも退屈な名前のサイトを発見しました。正確に言うと「楽天ブログ」をホームページ代わりに使用する株式投資ブログです。

    この時点で資金力が乏しいことに加え、個人レベルで運営するサイトという察しがなんとなくつきます。

    個人レベルで運営するブログなど検証する価値もないような気がしますが、蓋を開けてみたらとんでもない悪徳サイトだったという事例もあるので、ほぼ収穫がないことは分かりながらも、念のため検証を進めていきます。


  3. 的中率92%!いちろうの法則の検証」に実際に登録してみた。

    「的中率92%!いちろうの法則の検証」では無料会員の募集を行っていない為、早速ホームページより検証開始です。

    ホームページTOP のサイト概要には、1999年より8千を越える銘柄について検証を積み上げ的中率92%の結果を誇る「いちろうの法則銘柄」の実力を確認する為に開設したと説明があります。

    書くだけなら誰でもできるので特に参考にはならない実績ですね。そんな嘘か真か分からない実績を掲げているのはどの様な人物なのか?


  4. 的中率92%!いちろうの法則の検証」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは、当然ブログ記事です。この手のサイトでは無料メールマガジンを配信しているケースが多いですが、同サイトでは無料メールマガジンの配信は行っていないようです。

    ブログ記事では謎の運営者が検証した銘柄の株価推移を掲載しています。株価推移のみなので特に参考になる内容ではありません。

    その株価推移の下部にて必ず掲載されている「有料コンテンツ」らしきものがあるので紹介します↓


  5. 的中率92%!いちろうの法則の検証」の有料コンテンツを検証してみた。

    サイト名にもなる「いちろうの法則」というサービスを提供しているようですが、料金などは記載されておらず、表記されているメールアドレス「emu5678@gmail.com」まで問い合わせてくれ、と案内があります。

    「いちろうの法則」は、株ソフトのようなもので、2016年5月30日時点の実積は「557勝121敗8引き分け28継続・的中率821%」と記載されていますが、実態が分からないの凄いのかどうかすら分かりません。

    あまりにも情報不足過ぎます…。このような状況下で利用意欲が湧く人がいれば、それはもはや奇跡でしょうね(笑)


  6. 的中率92%!いちろうの法則の検証」のサポート体制を検証してみた。

    では、どのようなサービスなのか?具体的に説明が欲しいので、表記されているメールアドレス「emu5678@gmail.com」宛に直接メールで尋ねてみました。

    結果…何時間経過しても回答がありません。この様子だと回答が来るまでに何日が掛かるか分からないので、回答を待つのは止めにします。問い合わせに対する回答くらい迅速して欲しいものです。

    この状況ではなんの参考材料にもならないので、実際に「的中率92%!いちろうの法則の検証」の情報をご利用されていた方や、実際に利用されている方がいらっしゃいましたら是非とも口コミやタレこみをお寄せください。


  7. 的中率92%!いちろうの法則の検証」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「1997年2月7日」と表示されます。このドメイン取得日は楽天ブログ自体のものなので参考にはなりません

    実積一覧を見ると「1999年」までの実積が掲載されているので、なにかしらのサービスを19999年から提供していることが分かります。老舗だろうとなんだろうと驚くくらいに興味は湧きませんが…。

    続いて、所在地の検証に移りたいところですが、個人レベルで運営するブログなので、当然所在地は表記されていません。検証結果の総括に移ります。


  8. 的中率92%!いちろうの法則の検証」の検証結果を総括する。

    「的中率92%!いちろうの法則の検証」は個人レベルで運営する、ただのブログでした。表記されている運営情報はメールアドレスのみです。

    ただのブログと言えど、蓋を開けてみたらとんでもない悪事を働いている可能性もあるので徹底検証を行いましたが、検証する余地すら無い程に情報が少なく、検証した意味すら疑ってしまいますね…。

    この状況で利用意欲の湧いた方はいないでしょうが、もし利用を検討される場合はじっくりと情報を精査することをおススメします。


  9. 的中率92%!いちろうの法則の検証」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事

    有料コンテンツ検証不可



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的高騰銘柄を選別するAI!
 最大株価上昇率1951.9%の衝撃。
 至高の銘柄を次々に輩出!
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 短期急騰テーマ株を多数選定!
 不透明感高まる相場で勝率8割を記録!
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株・日本株の二刀流で稼ぐ新たなアプローチ
 大化け株の早期発見で人気沸騰中!
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『的中率92%!いちろうの法則の検証』の口コミ

コメントはまだありません。