最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『プロフェッショナルトレーダーの教科書』の会社情報と評価

プロフェッショナルトレーダーの教科書

http://altair.moo.jp/

会社名: 記載なし
責任者名: 原田謙志
電話番号: 052-804-8172
メール: info@altair.moo.jp
住所: 愛知県名古屋市天白区井口1-2001
IPアドレス: 203.189.109.112
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『プロフェッショナルトレーダーの教科書』の検証結果

  1. プロフェッショナルトレーダーの教科書」の口コミ情報検証してみた。

  2. プロフェッショナルトレーダーの教科書」は、少数銘柄の売買で稼ぐ方法をマニュアルにまとめて販売している投資情報商材です。この情報商材は株式投資だけでなく、FX投資にも対応しています。

    手始めに、ネット上の口コミ評判を調べてみると、アフィリエイトサイトがこぞって根拠の薄い高評価をしていることが分かります。現時点では巷によくある“胡散臭い情報商材”というのが第一印象です…。

    この第一印象通りの情報商材なのか?否か?徹底検証から実態を炙り出していきますので、以降の検証記事も是非ご一読ください。


  3. プロフェッショナルトレーダーの教科書」のセールレターを検証してみた。

    投資情報商材「プロフェッショナルトレーダーの教科書」のセールレターTOPでは、「お給料のいらない世界に飛び立つ!トレードの勝ち方がわかる」というキャッチコピーが一際目立っています。

    よくありがちなキャッチコピーを掲げるこの情報商材では、自作サーバ「SoarSystem4.0」で1秒毎、数年間にわたって価格の変動を収集した結果を、グラフやイラストを使って丁寧に説明しているようです。

    一見、質の高そうな情報に見えますが、セールレター内には上記のサーバを開発、そして研究した人物の情報がほぼ掲載されていません…。安易に信頼を寄せるのは少し危険であると言えるでしょう。

    第一印象ならぬ、第二印象もあまり良くありませんでした。この先、印象が好転する可能性はあるのか?雲行きは怪しげです…。


  4. プロフェッショナルトレーダーの教科書」の無料コンテンツを検証してみた。

    投資情報商材「プロフェッショナルトレーダーの教科書」で唯一用意されている無料コンテンツが、「著者サポートブログ」です。

    このブログでは、教材購入前・購入後のちょっとした質問や、最新の情報をアップデートしていくという名目で運営を行っている様子です。

    早速ブログの内容を確認してみようと思いましたが、肝心なブログ記事が「2015年9月20日」から更新されていません…(2017年4月調べ)。

    更新を休止する旨を伝えるブログ記事は掲載されていないので、突如として更新がストップした様子が伺えます。これでは、利用を検討する材料にはなり得ません。既に放置状態と化した、古い情報商材のような印象も受けてしまいます。


  5. プロフェッショナルトレーダーの教科書」の有料コンテンツを検証してみた。

    用意されている有料コンテンツは、投資情報商材「プロフェッショナルトレーダーの教科書」です。

    先述した通りこの情報商材では、自作サーバ「SoarSystem4.0」で1秒毎、数年間にわたって価格の変動を収集した結果を、グラフやイラストを使って丁寧に説明してくれるようです。

    なお、情報商材はダウンロード版 PDF161ページに収録されており、料金は9,800円(通常2万4,800)。特別価格であれば最低限 利用を検討しても良いレベルですが、通常価格だと少し考えものですね。割高な印象を受けてしまいます。

    正直に言って、正規の値段を支払ってまで入手したい情報商材ではありません…。


  6. プロフェッショナルトレーダーの教科書」のサポート体制を検証してみた。

    投資情報商材「プロフェッショナルトレーダーの教科書」を購入することでどのようなサポート体制が付属するのか?付属するサポート体制に関してセールレター内には何も記載されていないので、どうやらサポート体制は何も用意されていないようです。

    一応、販売元の連絡先は表記されていますが、問い合わせたところで応じてもらえるのかは不明。この状況では、特に右も左も分からない株式投資初心者の実用性はかなり低いと思います。


  7. プロフェッショナルトレーダーの教科書」の会社情報を検証してみた。

    投資情報商材「プロフェッショナルトレーダーの教科書」の「特定商取引法に基づく表記」には、会社名が表記されていません。

    おそらく、販売者名として表記されている「原田謙志」という人物が個人で販売している情報商材なのでしょう。

    「原田謙志」は株式投資で成功しているのか?器を確かめる為にも、表記されている住所「愛知県名古屋市天白区井口1-2001」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです。

    (参考画像)
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    コチラの建物を詳しく調べても物件情報は該当しませんでしたが、投資で成功している人物が入居する建物には見えません。この建物を見てしまうと、情報商材に対する信頼度もガクッと落ち込んでしまいます…


  8. プロフェッショナルトレーダーの教科書」の検証結果を総括する。

    投資情報商材「プロフェッショナルトレーダーの教科書」の第一印象は“巷によくある胡散臭い情報商材”という印象。

    上記の印象を好転させる“何か”を求めて検証を行いましたが、検証を進めれば進める程、印象は悪くなる一方…。以上の検証結果を踏まえると、到底利用をオススメできる投資情報商材とは評価できません

    この情報商材を利用して、実際に成功した投資家など存在するのでしょうか?万が一にもいらっしゃいましたら、当サイトまで口コミ・評判・タレコミをお寄せいただけると幸いです。


  9. プロフェッショナルトレーダーの教科書」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ

    ■有料コンテンツ
    ・プロフェッショナルトレーダーの教科書/9,800円(通常2万4,800)



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『プロフェッショナルトレーダーの教科書』の口コミ

コメントはまだありません。