最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『大和インベストメント』の会社情報と評価

大和インベストメント

https://yamato-investment.com/

会社名: 株式会社ヴィヴフィナンシャルアドバイザーズ
責任者名: 青柳司
電話番号: 03-4500-7477
メール: info@yamato-investment.com
住所: 千葉県柏市豊四季359-21
IPアドレス: 13.112.187.226
口コミ件数: 63件 →口コミを見る←


『大和インベストメント』の検証結果

  1. 大和インベストメント」は信頼できるのか?検証してみた結果。

  2. 「大和インベストメント」は、『米中貿易摩擦以降、読みづらくなる株式市場で、少ない資金から資産形成できる最強の投資術』を駆使して運営を行っていると豪語する株式投資情報サイトです。

    「最強の投資術」なんて簡単に謳ってしまう時点で運営者の低能さが滲み出ている通り、検証の末に分かった「大和インベストメント」の実態は悲惨なものでした。

    以降の検証記事では下記の悪徳ポイントに関して1つ1つ丁寧に説明しているので、「大和インベストメント」の実態が気になる方、悪徳サイトの見分け方が気になる方は是非ご一読ください。

    ①財務局に無登録で投資助言!違法な業者だった!
    ②ウソまみれ!推奨銘柄の実績を捏造していた!
    ③家族経営?(笑) 運営場所は田舎の一軒家だった!



  3. 大和インベストメント」の口コミ評判を検証してみた。

  4. まずは「大和インベストメント」の口コミ・評判の検証から開始します。

    検索エンジン「Google」を用いて「大和インベストメント」と検索した結果、該当するのは社名がほぼ一緒の「大和インベストメント・マネジメント」という会社の情報ばかり。「大和インベストメント」を利用した投資家からの口コミ・評判は一切見当たりませんでした。

    そもそも、なぜ「大和インベストメント」というサイト名にしたのか?検索エンジンを用いた検索からユーザーが流入してくれれば収益アップのチャンスなので、普通の企業であれば競合しないサイト名を付けようと考えるはずです。

    にも拘わらず「大和インベストメント」というサイト名にした理由をいくつか考察してみました↓

    ①大手のネームバリューに寄せることで信頼できる錯覚させるため
    ②検索結果で表示されないように敢えて大手の社名と近いサイト名にした
    ③ウェブマーケティングのド素人が運営している


    この中で管理人が有力だと思うのが②の可能性です。次の検証項目で詳しく紹介しますが、「大和インベストメント」は財務局に無登録で違法に投資助言サービスを提供する業者なので、ネット検索で引っ掛からない方が財務局に見つかりにくく、むしろ好都合だからです。

    これはあくまで管理人の考察ですが、可能性は高いと思います。


  5. 大和インベストメント」は財務局に無登録だった。

  6. 前述した通り、「大和インベストメント」は財務局に無登録で運営を行っています。

    無登録で運営を行うこと自体が必ずしも悪いことではありません。実際に無登録で運営を行っているサイトは業界にたくさん存在しますが、現在もなお運営ができている無登録サイトは法令違反に触れていないから長く運営を続けることができています。

    しかし、「大和インベストメント」の場合、法令違反に触れる運営を行っている為、コソコソと運営をしなければならないのです。

    ↓投資助言をしていると明記↓
    大和インベストメント 法令違反

    法令違反に触れる内容とは、“有料で銘柄情報を販売し、それに関わるサポート、いわゆる投資助言サービスを提供”していることです。

    投資助言サービスの提供を無登録で行うことは法令で禁止されており、財務局も無登録サイトに対して警告を行ってホームページに晒すなど、取り締まりを行っています。しかし、法令違反なんてお構い無しに違法運営を行うサイトは後を絶たず、トラブルが続出しているのが現状です。

    「大和インベストメント」の存在が財務局に知られれば、遅くとも半年程度で警告が発令され、サイト閉鎖に追い込める可能性は高いでしょうが、警告が発令されるまでの期間をリミットと捉えて、あの手この手を駆使して投資家を騙すつもりなので注意が必要です。


  7. 大和インベストメント」の銘柄実績は捏造だった。

  8. 「大和インベストメント」のホームページには、【4563】アンジェスを「2019年2月7日」に推奨したとされる銘柄実績が掲載されていますが、この実績はウソです。

    なぜなら、「大和インベストメント」のホームページ開設日は「2019年3月10日」だから。運営開始前に銘柄を推奨するなんてあり得ない話ですよね。

    銘柄実績の捏造をしている時点で、ホームページ内に記載されている内容も全てウソの可能性が高く、何も信頼できないゴミサイトということがこの時点で確定です。


  9. 大和インベストメント」の運営会社を検証してみた。

  10. 「大和インベストメント」の運営を行っているのは「株式会社ヴィヴフィナンシャルアドバイザーズ」という会社で、代表を務めているのが「青柳司」という人物です。国税庁のホームページを利用して検索してみた結果、辛うじて実在する会社ということが分かりました。

    続いて、所在地「千葉県柏市豊四季359-21」をGoogleアースで検索した結果、該当した建物がコチラ。

    ↓実際の所在地↓
    大和インベストメント 所在地

    所在地を置いている物件はGoogleカーが撮影できない立地にそびえ立つ一軒家…。こんな会社に『稼げるからお金払って』と言われても一切信用できませんよね。


  11. 大和インベストメント」に実際に登録してみた。

  12. 「大和インベストメント」では現在「億り人キャンペーン」と題し、『仕手筋の動向が分かる急騰銘柄候補3銘柄を提供』を餌に無料会員の募集を行っています。

    管理人も検証の為に登録してみましたが、無料銘柄の配信はありませんでした…。どうやら、電話番号を教えないと無料銘柄は提供してもらえない仕組みのようです。汗

    まあ、これもこの手の悪徳サイトでは常套手段。無料銘柄を餌にまずは登録させて、次に電話番号を入力させ、勧誘電話を掛けて有料情報を買わせようとしているのです。個人情報は悪用される可能性もあるので、間違っても電話番号は教えないようにしてください。

    なお、「大和インベストメント」のサービスは下記です。

    ▼無料サービス
    ・無料推奨銘柄
    ・保有銘柄診断

    ▼有料サービス
    ・特別キャンペーン情報(5千円~8万円)
    ・資産運用コンサルティング(10万円~30万円)


  13. 大和インベストメント」の検証結果を総括する。

  14. 「大和インベストメント」は信頼できる株式投資情報サイトなのか?独自の視点で徹底検証した結果、次から次へと悪徳な実態が判明する結果になりました。

    以上の検証結果から当然、「大和インベストメント」の利用をオススメすることは不可能。【悪徳サイト】に位置付けて注意喚起を促していきたいと思います。

    なお、「大和インベストメント」に関する情報提供は随時受け付けているので、タレコミメールもしくは口コミをお気軽にお寄せください。内容によっては追加で検証を行います。


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『大和インベストメント』の口コミ

投稿者:名無し

すっかり自分でトレードして出した儲けの分も失ってしまいました。これ以上この投資顧問の推奨銘柄相手にすると更に損しそうなんでもう使うのやめます!


投稿者:名無し

結果がロスカットじゃもう投資顧問使う気になれなくなる。たまたまならいいけど、もうこれで2度目だぞ!


投稿者:名無し

いくらでも負けれるんですね。どうしてもここでは利益は生まれなかったです。悪質な投資顧問は他にもたくさんあるでしょうし選び方は間違えないようにしないといけないです。


投稿者:半袖

下落する銘柄に変な期待させるような助言して来て尚更腹が立つ。そんなフォロー要らんわ。結局このまま塩漬けだろ?新しい銘柄情報の売り込み凄いけど買うわけない!


投稿者:名無し

痛すぎます。どうしてこんなにロスカットばかりになるのか理解できないです。それでもプロですか?とてもそんな風には見えなかったですけど。完全に失敗でした。


投稿者:なりなり

信用するとバカを見ますから利用しないようにした方が良いと思います。多分これだったら自分で取引した方が良い取引できるんじゃないかなって思います。


投稿者:名無し

負け取引になるんだったらもっと早く手を引いてほしいものですよ。どうしてここまで効率の悪い取引になるんでしょうか。プロと名乗るほどのレベルでは無いと思いますよ。


投稿者:名無し

プロの投資顧問とはとてもじゃないですけど言えないですよ。株の経験など何も積んでいないんだろうなって思ってしまいました。使うだけ無駄になってしまいますから気を付けましょう。


投稿者:名無し

人気の投資顧問ってことで儲かった人の話しがいっぱいあって自分も勝ちたいと思って使ったのに全然そんな内容にならない。どうして?やっぱりサクラサイトだったの?あれ。


投稿者:名無し

突然あれほどしつこかったのに勧誘してこなくなった。もしかして金融庁のチェックでも入ってるのかな?何にしてももうここの会員はやめるけどね。