最新更新日:2024年06月14日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,893

『オートリッチ(AUTORICH)』の会社情報と評価

オートリッチ(AUTORICH)

https://www.fx-autorich.jp/

会社名: 株式会社アクセラ
責任者名: 鈴木 康平
電話番号: 03-6908-7463
メール: support@fx-autorich.jp
住所: 東京都新宿区新宿1-11-17 第2KSビル
IPアドレス: 153.127.107.163
口コミ件数: 52件 →口コミを見る←


『オートリッチ(AUTORICH)』の検証結果

  1. オートリッチ(AUTORICH)」がサイト閉鎖していた。

  2. オートリッチ(AUTORICH)」がサイト閉鎖していることが判明。サイトにアクセスしようとすると「このサイトにアクセスできません」と表示されます。

    利用者からのクレームが湧き過ぎたせいか、サービス提供開始後すぐに休止状態にずっと放置されていたのでサイト閉鎖も時間の問題だと思っていたので特に驚きもありません。

    ちなみに元利用者からはサイト閉鎖に関してこんな喜びの声が届いています↓

    オートリッチがどうやら稼働終了したらしいです。このサイトや他のサイトで、その詐欺性についてアナウンスしたからかもしれません。オートリッチ死亡。おめでとうございます! が、投資顧問MTは、何事もなかったかのように情弱の投資初心者を食い物にし続けています。 投資顧問MTに天誅を!

    口コミ投稿者さんの言う通り「オートリッチ(AUTORICH)」は早くも息の根が絶えましたが、姉妹サイトにあたる「投資顧問MT」はまだまだ健在です。

    「オートリッチ(AUTORICH)」以上に被害者がたくさん出ている危険な株助言サイトなので、被害者の皆さんの声で一刻も早く悪しき運営体制が改善されることを願います

    投資顧問MT(マスターズトレード)の評判|記事盗用疑惑が判明

    ※以下、サイト閉鎖する前に作成した記事です


  3. オートリッチ(AUTORICH)」を徹底検証していく。

  4. 「オートリッチ(AUTORICH)」は、投資助言業務を営む「株式会社アクセラ」という投資顧問会社が提供しているFX自動売買システムの名称です。

    FX自動売買システムの検証は管理人の専門外なので普通行いませんが、「株式会社アクセラ」と言えば『稼げない』や『悪徳』などと悪い評判・口コミが鳴りやまないほか、他社の記事盗用などの悪事を働く「マスターズトレード」という株式投資情報サイトの運営会社。

    この状況を鑑みると「オートリッチ(AUTORICH)」を野放しにしておくわけにはいきません。特例として当サイトでも徹底検証していきたいと思います。

    本当に「AUTORICH(オートリッチ)」は信頼できるFX自動売買システムなのか?以降の検証記事より、貴方の目で確かめてください。


  5. オートリッチ(AUTORICH)」の実態を検証してみた。

  6. 「オートリッチ(AUTORICH)」の存在を管理人が認知したのは2018年6月。「マスターズトレード」に無料会員登録していると配信されてくるはずのメルマガが2017年12月に停止したアカウント宛に突然メルマガが届いたのがキッカケです。

    金脈の無い会員と判断してメルマガ配信を勝手に停止したのにも拘わらず、新サービスの提供を開始した途端に何事も無かったかのようにメルマガ配信を再開させてくるなんて都合が良過ぎますね。会員は貴方達の“オモチャ”ではないんですよ…

    ↓配信されてきた実際のメルマガ↓
    オートリッチ(AUTORICH)のメルマガ

    実際のメルマガを確認すると『2018年は昨日の時点で【81連勝】を記録しています』と記載されています。管理人は長らく「株式会社アクセラ」の運営状況を検証してきましたがFX自動売買システムの提供を行っている様子は皆無でした。

    「オートリッチ(AUTORICH)」を販売する為のサイトのドメイン取得日は「2018年3月15日」で、管理人が検証した時点で既にサイト開設後既に3ヶ月が経過していることが判明。

    特定の会員向けに水面下でFX自動売買システムを提供していたと推測できます。

    ↓実際のドメイン情報↓
    オートリッチ(AUTORICH)のドメイン情報

    つまり、【81連勝】という実績が揃った時点で「AUTORICH(オートリッチ)」を一般向けにリリースして注目を集めようという計画が「株式会社アクセラ」にはあったわけです。

    ※【81連勝】という実績は一見凄い数字ですが、自動売買した全ての取引で勝っているとは記載されていません。1日に何度も取引を行い1回でも勝てれば連勝。そういう都合の良い定義付けをしている可能性があるので安易に信頼するのは危険です。

    実績に伴う運営期間は辻褄が合うのですが、実際のメルマガに記載されている『5年間もの歳月をかけ、徹底したテストと分析を行ってきた』という記載は辻褄が合いません。

    なぜなら、「株式会社アクセラ」という商号で運営を開始したのは2016年12月、商号変更前の「株式会社リンケージ」が初めて法人登録されたのが2015年10月。新規法人登録をした時代まで遡っても3年足らず。5年という年月は経過していないのです。

    ↓実際の法人情報↓
    株式会社アクセラの法人情報

    この事実から推測できることは『株式会社アクセラが虚偽の記載をしている』、もしくは『外部の業者からFX自動売買システムを購入した』のいずれか。

    虚偽の記載をした日には金融庁からの行政処分の対象となるので、そんなリスキーなことはやらないはず。そうなると後者の可能性の方が高いと判断できます。

    そう考えると、FX自動売買システムを自社で作り上げたと言わんばかりの言い草には悪徳投資顧問の片鱗を感じますね…。まあ、市況コラムすら自社で作成できず、他社のコラムを盗用するような素人軍団ですから、FX自動売買システムなんて作り上げられるはずがありませんが。


  7. オートリッチ(AUTORICH)」の評判・口コミを検証してみた。

  8. 「オートリッチ(AUTORICH)」を利用した投資家は存在するのか?

    評判・口コミ調べてみると『FX自動売買システムの検証』という名目で運営を行う「FX masters」というサイトを発見。『オートリッチ(AUTORICH)を実際に利用している』という触れ込みで記事を複数公開していました。

    2018年5月1日に更新された記事には『ご当選おめでとうございます』と記載された「オートリッチ(AUTORICH)」のページ画像が添付されていて、『ひょんなことからFX自動売買システムAUTORICH(オートリッチ)が無料で使えることになった』と記載されています。

    ↓実際のページ画像↓
    AUTORICH(オートリッチ)の検証ページ

    どうやら「株式会社アクセラ」側で抽選を行い、当選者に「90日間のオートリッチ(AUTORICH)無料利用権利」が進呈されているようです。

    検証により何となく実態が明るみになってきた「オートリッチ(AUTORICH)」。今後かなり気合を入れた宣伝を行おうとする様子が起用している広告塔から伺えます。

    その広告塔は「こりん星」で一躍有名になった女性タレントの「小倉優子」で、『小倉優子さん愛用中』などと謳っています。芸能人を起用した広告は確かに印象深いですが、満を持して「錦野旦」を広告塔として起用した「グラーツ投資顧問」は大スベリしていますからね…。

    「オートリッチ(AUTORICH)」も二の舞にならないといいのですが。笑


  9. オートリッチ(AUTORICH)」の検証結果を総括する。

  10. 「オートリッチ(AUTORICH)」は信頼できるFX自動売買システムなのか?悪評が目立つことに加え、悪徳行為を働く「株式会社アクセラ」の新サービスだったので徹底検証しました。

    検証の結果、悪徳投資顧問と酷評される「株式会社アクセラ」らしい運営状況が次々に明るみに。世の中に数え切れないほどのFX自動売買システムが存在する中で、あえて「オートリッチ(AUTORICH)」を利用したいとは思えませんでした

    本来、売買情報の投資助言業務を生業とする投資顧問会社が他社から自動売買システムを購入して会員向けに販売するなんて「株式会社アクセラ」も落ちたものですね。自分たちの投資助言力ではどう足掻いても運営していけないと悟ったのでしょう。

    近い将来に不祥事が発覚しそうな雰囲気漂う「株式会社アクセラ」に「小倉優子」が巻き込まれないことを密かに願うばかりです。笑

    ↓コチラの記事もご一読下さい↓
    運営会社「株式会社アクセラ」の検証記事
    「株式会社アクセラ」が運営する「マスターズトレード」の検証記事



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『オートリッチ(AUTORICH)』の口コミ

投稿者:名無し

ゆうこりんを広告に使って主婦をターゲットにしてるのかな?最近FXの自動売買ツールで大損する主婦って多いみたいだけど、こういう連中の食い物にされてるんだろうね。絶対に勝てる自動売買t-るなんてあればみんな使うでしょ?ありえないことに気づいて欲しい。


投稿者:名無し

バックテストで勝率100%にしても同じ相場は二度と来ないので勝率100%にはならないのは常識だが、初心者も見るんだから広告にバックテストの結果を公表する以上絶対勝てるみたいな表現は避けるべき。実際これ使って勝ててる人いないだろ。


投稿者:名無し

初心者や未経験者にFXの自動売買ツールを勧める時点でダメだろ。自分でトレードで勝てていない時点で、ツールの良し悪しを見分けられないだろ。まさか何も考えずに信用しろと言うのか?そしてその結果大損か?


投稿者:Murappy

以前にも投稿した、Murappyです。

続報です。

オートリッチの件、証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)に相談してみました。

結論としては、実際、回数的には多くの場合、利益が上がっている以上、業者側が賠償に応じる可能性はない(低い)ということです。

やはり、こういうところに引っ掛かってしまったということも含めて、自己責任なんでしょうね。

私としては、自分自身の損害は置いておいても、この商材自体が、まだ世の中に出回っていることが許せないので、金融庁(金融サービス利用者相談室)および証券取引等監視委員会の方へは通報をしておきました。

皆様もくれぐれも、これに引っ掛からないようにしてほしいと思います。

それから、恐らく知らないで広告塔を引き受けられた、小倉優子さんについても、早急に契約解除をされた方がいいと思います。(一ファンとして)


投稿者:名無し

FXでもバイナリーでも勝率9割でも赤字になるロジックもあれば逆もあり得るんだけど、オートリッチの場合勝率95%で利益が出るロジックで、バックテストで結果が出ているようだけど実際のトレードではバッチリ赤字みたいだね。勝率95%を狙うと1回1回のトレードの値幅は絶対小さくなるから残り5%の負けの時大負けするとすべて吹き飛ぶのは良くある話。良くあるダメツールだね。


投稿者:名無し

FXの自動売買ツールは何度か騙されてるので最近は詐欺にあう前提で試している。オートリッチはあまりに勝率の高さを前面に出してるので怪しいと思っていた。勝率90%でも赤字になるのがFXの常識だからだ。案の定お試しの利用はボロ負けしていた。赤字になってるのに勝率が高いというのがおかしい。


投稿者:被害者

オートリッチ被害者の情報交換のウェブサイトを作りました!こちらのサイトも紹介させていただいております。

もうしばらくしたら公開しますので、「オートリッチ、被害掲示板」で検索してみてください!


投稿者:名無し

心的ストレスが半端ないです。朝7時に始まって、夕方7時に終了って、アクセラ従業員の勤務期間で客の大事な資産を動かしてんのか?

本当の実績のことを書いて宣伝してほしい。


投稿者:名無し

過去のデータで負けなし、という話でこれからも95%は勝てるという話だったが、使ってみたら全然違っていた。勝率6割程度でそれでも価値の方が多いのに資産はどんどん減るので単月での黒字は一度もないまま3カ月目で資金が尽きて終了した。ものすごい勢いで軍資金が減るので逆に感心した。


投稿者:名無し

7月、8月と2ヶ月間運用して多額の損失を出しました。

月に何回も負けてるのに事実を書かない。

信用できない会社です。