最新更新日:2024年02月24日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1767 現在頂いた口コミの数:38,230

『野村吉和』の会社情報と評価

元凄腕証券ディーラー野村

https://lin.ee/taVBdkY

会社名:
口コミ件数: 6件 →口コミを見る←


『野村吉和』の検証結果

伝説の元証券ディーラー『野村』の評判を検証

実は最近、管理人のもとに“ある元証券ディーラー”に関する評判が複数寄せられています。

それが国内外の金融機関&独立系投資会社で活躍していた『野村吉和』です。

口コミによると、野村は公式LINEで“一流投資家の作法”なるノウハウを配信している模様。

■野村吉和への口コミ
野村への口コミ
(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

上記以外にも野村吉和に相談し始めてたった「二ヶ月でプラス1400万円」という評判も見受けられました。

果たして野村は、どんなノウハウを教えているのか?

そして野村吉和とは、いったい何者なのか?

今回は野村の評判から、どのような経歴・実績の持ち主なのかを検証していきたいと思います。

野村吉和の評判「ズブの素人でも200万円以上の売買益」

野村吉和に相談したというユーザーから「200万円以上の売買益を出せた」との口コミを頂きました。

■野村吉和の評判
野村の評判
(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

ユーザーに詳細を伺ったところ野村吉和の教えを基に、自分で銘柄が選べるようになったとのこと。

野村は小手先だけのテクニックではなく、投資家として自立できる投資情報を配信している模様。

実際にユーザーの取引実績を見せてもらいましたが、現在+244万4200円の利益が出ています。

■ユーザーの取引実績(※一部抜粋)
ユーザーの取引実績
(※投稿者から許可を頂いて掲載を行っております。)

ユーザーが選んだ銘柄は、どれも業績が好調でアナリストからの評価も高いものばかり。

野村の教えを基に、ストップ高にまで買われた銘柄を見事に的中させていました。

ワコムのニュース23/11/1出典:株探

銘柄が良いのは勿論ですが管理人が驚いたのは、ユーザーの売買タイミングの秀逸さです。

ストップ高にまで買われたワコムを例に挙げると、ユーザーの買付時の平均単価が517円。
※実現損益77.5万円×売付5000株=総額336万円-実現損益77.5万円=買付総額258.5万円÷買付5000株=平均単価517円

ワコムが平均517円で買えるのは、23年の10月末ごろになります。

つまり野村の教えを基に、ほぼ底値のタイミングで、高騰株を買い付けることに成功しているのです。

■ワコム(6727)の株価チャート
ワコム(6727)の株価チャート

しかしユーザー本人いわく、野村に出会う前までは株に関して「ズブの素人」だったそう。

そんな初心者だったユーザーを、わずか数ヶ月で一人前の株式投資家に成長させている…、

すい星のごとく現れた野村吉和の高い実力に、評判が集まるのも納得がいきます。

野村吉和の公式LINEはコチラ

野村吉和とは、どんな人物?

そんな華麗なる実力の持ち主である野村吉和ですが、意外にもネットでの口コミは賛否両論。

どうも野村は良くも悪くも“歯に衣着せぬ物言い”が多いとのこと。

ユーザーの間では「アドバイスは的確だが、好みが分かれる」との意見も多いようです。

投稿者名:aniy
野村さん、悪い人じゃないんだけど…結構はっきり物事を言うから好き嫌いが別れると思う。私も時々「うっ…!」となりますが、良薬は口に苦し。ちゃんと実行できれば再現性は高いと思います。

某老Tuberや某おむすびの人などが良い例ですが、強気な発言は賛否を生みやすいですからね。

とはいえ、野村吉和の教えを基に利益を上げているユーザーが多いのも紛れもない事実。

先ほど紹介した口コミ投稿者以外にも、勝てる投資家へと転身したユーザーが多数見受けられます。

中でも驚いたのが、野村と出会ってから僅か「二ヶ月で1400万円までに資金を増やした」との口コミ。

投稿者名:名無し
とある投資顧問を利用した結果が600万円の損失です。今は仕事を定年退職して年金暮らしですから、どうにか損失を取り戻さないと老後が心配で。それで、野村さんを知りLINE友達に参加させてもらいました。まだ2ヶ月程度ですが、7646や4722などに投資できるようになり、600万円あった損失もあっという間になくなり、既にプラス1400万円です。野村さんには命を救っていただいた思いです。本当にありがとうございます。

「良薬は口に苦し」とは、まさに言い得て妙。

時には厳しいことを言われるかもしれませんし、ムッとしてしまうこともあるかもしれません。

ですが野村の手法を取り入れられれば、自立した投資家としての一歩となるのは間違いないでしょう。

野村吉和の公式LINEはコチラ

野村吉和の経歴

野村吉和は、国内外の金融機関で活躍していた元証券ディーラーとのこと。

■野村吉和の経歴
・平成バブル崩壊生き残り老害
・東京都千代田区在住
・1962年3月18日生まれ
・日経金融機関⇒独立系投資会社⇒外資系金融機関からヘッドハンティング
・外資系金融機関では教育担当として人材育成に携わる
・現在は個人投資家として株式投資と不動産投資メインで活動
・座右の銘は「Greed is good.」
・資産総額は不動産・有価証券あわせて50億円以上
・最近、SNSに偽物投資家と詐欺師が多過ぎて辟易してる

なかなかインパクトのある略歴ですが、調査を行ったところ正真正銘のエリートであることが判明しました。

高い実績を誇る元証券ディーラー

野村吉和は、海外の独立系投資会社で高い実績を積んでいる元証券ディーラーです。

現役時代はディーラー、ファンドマネージャー、プライベートバンカーなど様々な業務に携わっていた模様。

ちなみに独立系とは、他の金融機関や事業会社に属さない運用会社のことです。

独立系投資会社は親会社などに縛られないため、顧客の利益を第一に考えた運用が特徴。

独立系では純資産1億円以上の富裕層から資金を預かり運用することも珍しくありません。

ですがその一方で、独立系は“何かあっても守ってくれる後ろ盾がいない”とも言えます。

そのため、客に利益を出せないと判断されれば淘汰される成果至上主義の世界。

ある意味「倍返しだ」でお馴染み半沢直樹のようなドロッドロの人間模様なんかよりもシビアな世界です。

そのため海外の独立系に従事する人間はハイパフォーマーであることが当然のスキルとされています。

なんなら一定のパフォーマンスが出せないようであれば、即クビも珍しいことではありません。

独立系投資会社のディーラーは、それこそ“無敗レベルでの運用成績”を叩き出す必要があるのです。

われわれ日本人投資家からすると「投資で無敗は有り得ない」と思う人も多いでしょう。

ですが、海外の独立系業界には無敗と言っても過言ではない投資会社も少なくありません

実際問題“過去10年間、一度もマイナスになってないヘッジファンド”なども存在するのです。

世界のヘッジファンドの成績

そんな成果至上主義の世界で、ファンドマネージャーやプライベートバンカーという役職まで登り詰めた実力…、

言わずもがな、野村吉和が無敗レベルでの運用成績を叩き出していたことは想像に難くありません。

他の追随を許さない程に結果を出し続けた男だからこそ、定年退職まで金融市場の最前線で活躍できたのでしょう。

一流ディーラーを育てる優秀な教育者

野村吉和は日本に帰国したのち、外資系金融機関でディーラー・トレーダーの教育を担当してたとのこと。

本来であれば独立系出身者は自分の運用会社を興す、もしくは早期リタイアするのがセオリー。

ましてやFMやPBまで登り詰めた野村は、無敗レベルの実績を叩き出すディーラーです。

へたに企業に属して他人の金を運用するより、自分で運用した方が儲かるに決まっています。

ですが野村吉和は、なぜ教育担当者として日本に戻ったのか?

答えは至極簡単。海外の独立系で培った手腕を買われ、ヘッドハンティングされたから。

優秀なディーラーを育てるには、教育担当者はソレ以上に優秀でなければ話になりません。

無敗レベルの実績を叩き出す野村吉和のような人財を、見逃す企業のほうが少ないでしょう。

とはいえ、野村ほどの人間が専業投資家の道を捨てたとなれば…、

管理人のような一般市民では想像も付かないような、高待遇を受けたであろうことは言うまでもありません。

現在の資産総額は50億円以上

野村吉和は金融機関を定年退職したのち、自身の資産を運用する資産管理会社を運営しています。

自らが代表を務める会社の資産は、株式・不動産などを合わせると総額50億円以上にものぼるとのこと。

圧倒的“人生の勝ち組”と言える野村吉和ですが、趣味で個別株投資をしている個人投資家でもあります。

小型低位株でのトレードが好きだそうで、個人のポケットマネーで運用している株式は約3億円ほどだそう。

■野村吉和のトレード資金額
野村のトレード資金額
(※野村吉和本人から許可を頂いて掲載を行っております。)

トレードで増えた分は資産運用会社に回すか、お小遣いとして使ってしまうとのこと。

野村のInstagramには、お小遣いの使い道であろう高級グルメや時計、車などの投稿が複数確認できます。

中には「投資用にマンションを一棟買いした」という投稿も見受けられました。

■野村吉和のInstagram
野村吉和のInstagram

上記投稿を見て合点がいったのですが、どうも野村は株だけに精通している人物ではない模様。

口コミにも、野村吉和は「株以外の運用も相談に乗ってくれる」との評判がチラホラ。

相続から運用の相談までして、倍近く増やすことに成功したユーザーも見受けられました。

投稿者名:名無し
一昨年に祖父を亡くし1000万円ほど相続したのですが、どう運用したものかと悩んでいた時に野村さんに相談しました。的確なアドバイスのおかげで倍近くに増やすことが出来ました。祖父も喜んでいると思います。
出典:野村吉和の評判

あらゆる資産運用に対する相談に乗れる手腕は、意外にも趣味の延長線上にあるのでしょう。

ユーザーにとって野村の公式SNSは、資産の総合相談所として機能しているのかもしれません。

野村吉和の公式LINEはコチラ

野村吉和の評判・口コミを総括

国内外の金融機関&独立系投資会社で活躍していた『野村吉和』。

現在は公式LINEで“一流投資家の作法”なるノウハウを配信しています。

野村の教えを基に「自分で銘柄が選べるようになった」と評判も上々

相談したユーザーが、次々に勝てる投資家へと転身を果たしています。

中には、野村と出会ってから僅か「二ヶ月で1400万円までに資金を増やした」というツワモノも。

すい星のごとく現れた野村吉和の高い実力に、評判が集まるのも至極当然と言えるでしょう。

野村吉和の公式LINEはコチラ


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『野村吉和』の口コミ

投稿者:名無し

とある投資顧問を利用した結果が600万円の損失です。今は仕事を定年退職して年金暮らしですから、どうにか損失を取り戻さないと老後が心配で。それで、野村さんを知りLINE友達に参加させてもらいました。まだ2ヶ月程度ですが、7646や4722などに投資できるようになり、600万円あった損失もあっという間になくなり、既にプラス1400万円です。野村さんには命を救っていただいた思いです。本当にありがとうございます。


投稿者:名無し

老後の不安から様々な投資商品に手を出していたのですがそれは間違いでした。
野村先生のようにとまでは行きませんが、教わった方法で選んだ株式、先物は見事に利益を出すことが出来ています。
まずは野村先生と共に定めた月100万円を目指して精進していきます。


投稿者:名無し

前に投資スクールに3カ月通っていましたので チャートや情報の見方は理解してるつもりですが 実際に株投資で勝てるかと言われれば別の話です。野村さんに一流の作法をご教示頂いてからは 月単位ではマイナスが出るどころか 毎月20%に迫る利回りで運用が出来ております。投資の知識も豊富な先生ですから 今は余剰資金を更に別の投資に充てることも 視野に入れて相談させて頂いています。


投稿者:名無し

野村先生にご相談してから2ヶ月ほど経過しまして、当初用意していた自己資金150万円が700万円ほどに増やせています。
まさか投資益に掛かる税金に悩むまでになるとは思いませんでした。
年末でバタバタしておりますが、確定申告に間に合うように今の内から相談先を探そうと思います。


投稿者:名無し

自分の欲に左右されず、言ってしまえば手法通りに投資するだけなので収支が非常に安定しています。
しかも自分でやっていた頃より桁違いに稼げているので、このペースで稼げれば年内に1000万円の利益も現実的です。
自分で決めた運用ルールを守れずにすぐ欲に走る。
自制ができないので野村さんの手法は自分に合っています。


投稿者:名無し

ちょっと説教臭いけど金言が多くて参考になる。
億稼ぐと投資家の意見が聞けるって自分が思ってた以上に恩恵凄い。