最新更新日:2022年08月09日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1721 現在頂いた口コミの数:32,946

『朝倉慶のアセットマネジメントあさくら』の会社情報と評価

朝倉慶のアセットマネジメントあさくら

http://asakurakei.com/

会社名: 株式会社アセットマネジメントあさくら
責任者名: 菅宏(朝倉慶)
電話番号: 03-6206-3940
メール: asakurakei@asakurakei.com
住所: 東京都千代田区丸の内二丁目4番1号
IPアドレス: 112.140.51.88
口コミ件数: 21件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『朝倉慶のアセットマネジメントあさくら』の検証結果

  1. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくら」はオススメできない投資顧問サイトだった?

  2. アセットマネジメントあさくらは“経済予測の超プロ”と自称する朝倉慶が運営している投資顧問サイトで、株式投資情報の提供及び売買助言などを生業としています。

    “経済予測の超プロ”などと恥ずかしげもなく自称する人物で“ホンモノ”に出会えた試しはありませんが、朝倉慶もやはり口だけの“ニセモノ”なのか?

    朝倉慶が提供するサービスを実際に利用した投資家の口コミ・評判、経歴などを事細かに検証した結果、“ニセモノ”の可能性が激高な実態が浮かび上がってきました。


  3. 朝倉慶」の経歴を検証してみた。

  4. アセットマネジメントあさくらを運営している朝倉慶はどんな人物なのか?経歴を検証していきます。

    ------------------
    ▼朝倉慶の経歴
    1954年埼玉生まれ。1977年明治大学政治経済学部卒業後、証券会社に勤務するも3年で独立。顧客向けに発行するレポートがこの数年の経済予測をことごとく的中させる。船井幸雄氏が著書のなかで“経済予測の超プロ・K氏”として紹介し一躍注目される。2008年に初めて著書を出版し、以降、ベストセラーとなる本を次々と出版。Amazonでも高評価を得る。
    ------------------

    上記の通り、朝倉慶は“経済予測の超プロ”という造語を自らつくって恥ずかしげもなく肩書として使用していたわけではなく、船井幸雄氏が著書のなかで“経済予測の超プロ・K氏”として紹介したことをキッカケに肩書として使用しはじめたことが分かりました。

    しかし、船井幸雄氏が“経済予測の超プロ・K氏”と評した当時の経済状況と現在の経済状況は異なります。つまり、肝心なのは現在の経済を予測する力なのですが、直近の経済予測状況を検証してみると、ことごとく外していることが分かりました。

    AIが行う銘柄予測の方が期待値は高いでしょうね…。


  5. 朝倉慶」の経済予測が的中していなかった。

  6. 朝倉慶は「朝倉慶のASK1」というYouTubeチャンネルで、直近の経済の解説や予測を動画としてアップしています。登録者数は2019年5月時点で9800人程度存在し、全くもって投資家から注目を集めていないわけではないことが分かります。

    一見、有益な情報を発信しているのかなと思いましたが、蓋を開けてみたら予測を外しまくっていることが判明。動画のコメント欄が毎回のごとく炎上していたのです。

    ※以下、「令和相場、日経平均株価は暴落で始まる!5月10日SQに向けて売り仕掛けが起きたのか?米中貿易戦争の行方はどうなる?【朝倉慶の株式投資・株式相場解説2019/5/10】」の一部コメント

    ------------------
    最低の男だ 自分の言葉に責任を持て

    間違ったらとりあえず謝ろうよ。日本人だよね?

    この人GWはいる前に連休あけは爆上げみたいなこといってなかった?なんでしれっとしてるんだろ

    セミナーにも参加したことがありますが、散々持ち上げた挙句暴落しても一切謝罪はない。言いたい放題言って予想が当たれば、私の言った通り。と言い。外れたら完全なる開き直り。これなら俺でもできるわ。

    あれだけGW前に持ち上げといて、悪びれなく。図々しさは見習わないとですね。
    ------------------

    朝倉慶の手口は「相場が良くなると煽りに煽る→予測と真逆の結果になる→予測が外れたことに対して謝罪なし→何も無かったことにする」というあまりにも無責任なもの。

    これを無料の動画内だけでやっている分にはまだ可愛いのですが、アセットマネジメントあさくらを実際に利用した投資家の口コミ・評判を検証してみた結果、有料会員に対しても全く同じことをして損をさせていることが判明してしまいました…


  7. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくら」の有料会員からもクレームが続出。

  8. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくらを実際に利用した投資家の口コミ・評判を検証してみた結果、悲惨な現状が色濃く浮かび上がってきました。

    ※以下、当サイト宛に投稿された口コミ・評判を一部掲載

    ------------------
    IFA契約で現物株の取引をお願いしていました。 契約はやめたほうが良いです。 担当者の問題かもしれませんが、私の担当者は大丈夫です!とかばっかりで大丈夫ではなかったです。 契約をやめさせないように、直ぐに取り返せるとか気休めばかり。 信じた私の自己責任ですが。 個人が特定されるかもしれませんが、戦績です。 3500万円入れました。 2ヶ月の結果 数百万円の損切り、運用中は常に1000万円の塩漬け株。 最終的には、確定損100万円、塩漬け株1800万円(うち含み損100万円)で契約終了しました。 1800万円いつになれば再投資できるんだよ! とにかく利確がほぼ無かったですね。含み益が発生しても確定すること無く、そのままもとに戻るの繰返しでした。 読みが甘いのか、引っ張り過ぎでしたね。 株価が2日連続して急落してもほったらかし。 途中で投げろよ!そして落ちきったところで拾ってすこし利確しろよ! 自己責任だし、私がたまたまなのかもしれませんね。

    アセットマネジメントあさくら チーフアセットコーディネーター 西野匡について プロとは思えないようなミスを連発し、損失を与えておきながら、そのことに逆上して、反対に私に怒りをぶつけてくるという行為、その場しのぎの不誠実な発言、あり得ない取引の数々が、許しがたいのです。 自称ライブドアショック、リーマンショックでも損失を出さなかった男、朝倉氏曰く、三顧の礼で迎え入れた男、社内の方曰く、株式投資で一代で巨万の富を築いた男、スーパートレーダー西野匡と信じたから許したのです。 「不平を言われると、バイアスがかかり、平常心でトレードができなくなるからやめてくれ!」 怒りながら私にあびせられた言葉を要約するとこんな感じです。 思春期の少年じゃないんだから、いたたまれない気持ちを、怒ることにより、精神のバランスをとろうとするのは止めなさい。 西野匡には大した金額ではないのでしょが、私にとっては大切な資金です。 その資金を拠出した客に言うことではないです。 平常心でトレードしても、資金を危険にさらすだけなのに。

    自信があるときは有無を言わさず、「うるる1000株買いましょう。」 私の意見なんて全く聞かないのに、自信がないときは、私に「何株購入しましょう?」 「幾らで売りましょう?」と私に判断させます。 最も利益が出るように努力するのが貴方のしごとではないのですか? 株の動きを知らず、投資経験のない私が、そんな判断できるわけないのです。 重圧に向き合うことが耐えられないのであれば、そのポジションにいてはいけない人です。 重圧があるからこそ高いお給料が頂けるのです。 そこから逃げるのであれば、それは給与泥棒です。 精神的に、もっと楽な仕事に就くべきです。 プロ意識の欠如です。 なぜ、このように感じたかは、エピソードの数々を時間があれば書きます。

    IFA契約をしたが結果が非常に悪く半年で解約した。結果はマイナス約100万でした。買い推奨は再三あるがロスカット指示は積極的に無いため自己判断が必要。担当者に左右される面が大きいがロスカット指示が無いため利用者から、確認をした方がいいことは間違いない。営業時はIPOも引合いがあるような説明だが全く無し。他の書き込みにもあるが、利用するなら全面の信頼はできないので要注意。大口の資産家などは丁寧なのか、小市民には丁寧なアフターフォローではなかった

    このひともトンデモ論者 ハイパーインフレ 国債暴落という論者 セミナー髙 ちなみに証券マンとしては優秀だった朝倉 優秀とは客を儲けさせることではない 顧客勧誘して手数料稼ぐ人間 営業力はたかい ちなみに今は日経PER13以下 あさくらけいは日経PER50から60のバブル期に 顧客に株推奨して顧客大損 バブル期に日経PER15という水準なら日経平均20000だった 口のうまい詐欺師だと思う
    ------------------

    他の投資顧問サイトの口コミ・評判を数え切れないほど検証してきた管理人ですが、ここまで長文のクレームが多く確認できる投資顧問サイトというのも珍しく、会員からかなり大きな恨みを買っていることが手に取るように分かります。

    とてもじゃないけど“経済予測の超プロ”なんて自称できるような人間とは思えませんね。

    有料情報で会員に損をさせておいて、心は痛まないのでしょうか…。


    【株価5.4倍銘柄の提供】話題株セレクト


  9. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくら」のアセットコーディネーターを検証してみた。

  10. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくらには「アセットコーディネーター」としてサービス提供に関わっている人物が6名存在します。

    ------------------
    長谷川伸一(プライベートバンキング部シニアアセットコーディネーター)
    西野匡(プライベートバンキング部シニアアセットコーディネーター)
    芥川達男(プライベートバンキング部シニアアセットコーディネーター)
    吉田沙織(プライベートバンキング部アセットコーディネーター)
    永瀬いづみ(プライベートバンキング部アセットコーディネーター)
    江口洋康(調査部部長アナリスト)
    ------------------

    ホームページにはアセットコーディネーター達の自己紹介が掲載されており、皆口々に『朝倉慶の方針に共感して現職に就いた』と記載しています。

    “朝倉慶の方針”とは「相場が良くなると煽りに煽る→予測と真逆の結果になる→予測が外れたことに対して謝罪なし→何も無かったことにする」などといった無責任なサービス提供のことでしょうか?

    もし上記の方針に共感して朝倉慶のアセットマネジメントあさくらに従事しているのであれば、朝倉慶のアセットマネジメントあさくらは“ヤバい連中の集まり”ですね。汗


  11. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくら」のサービス内容。

  12. 以下、朝倉慶のアセットマネジメントあさくらの無料コンテンツ。

    ▼本日の市況解説
    無料メールマガジン登録を行うとID・パスワードが発行されログイン出来るようになる「本日の市況解説」というページでは、朝倉慶の音声付き市況解説を聞くことができます。

    ▼注目ニュース・ブログ
    読み応えの一切ない朝倉慶の市況解説が日々更新されています。

    以下、有料コンテンツ。

    ▼ASAKURAセミナー

    主に東京・大阪・福岡で定期的に“世界経済・日本株”について講演するセミナーを開催しているようです。セミナー料金は10,000円~。

    ▼ASAKURA 経済レポート
    朝倉慶が独自の視点で解析する経済サポートを定期契約を結び購読できるようです。契約期間は6ヶ月と12ヶ月が用意されていて、6ヶ月の場合料金は14,400円。全12回のレポートを配信するとのこと。

    ▼ASAKURA CD
    日本や世界の経済に関心が高い方、朝倉慶オリジナルの情報を得たい方、経済の勉強をしたい方におススメのCDとのこと。CDは月刊で製造されるようで、単品の場合は3,000円、定期契約(6ヶ月)の場合は16,800円となっています。


  13. 朝倉慶のアセットマネジメントあさくら」の検証結果を総括する。

  14. 検証の結果、アセットマネジメントあさくらを運営する朝倉慶を“経済予測の超プロ”とは評価しがたい実態が次々と浮かび上がってきました。

    有料会員からは怨念のこもったクレームが多数寄せられており、この状況でアセットマネジメントあさくらをオススメする方が不思議なレベルでした。



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『朝倉慶のアセットマネジメントあさくら』の口コミ

投稿者:残念

いろんなサイトで酷い状況になったと報告があがっていますが、それらを見ておけば良かったです。

アセットマネジメントあさくらのおかげで、資産が半分になってしまいました。こんなところを選んでしまったのは自己責任ですが、残念な気持ちで一杯です。


投稿者:経済予測のアマT氏

担当者もおそらく損させるつもりはないのであろう。ただ、単純に経験、能力、ノウハウがないため、結果として大損させてしまっているのだろう。

そもそもそんなアマチュアがこんな商売をやっているのが大問題なのかもしれないが。


投稿者:名無し

最悪ですね…。

頻繁に売買させて元本が大幅に減ってきたら、取り分の手数料が少なくなるためか、連絡がぜんぜん来なくなってしまいました。


投稿者:ブロス

毎日の市況動画、月2回の銘柄紹介参考にしています。確かに全部が上昇するわけではないですけど・・・

私は長谷川さんの相性がいいようです。昨年、今年とかなり株式からの収益は改善しました。

IFAされるのであれば、資金の半額に抑えておけばいいんじゃないですかね?私は任せきりにしないで参考程度にして、半額以上自分で別な口座で売買しています。


投稿者:イイね

朝倉慶チャンネル、分かりやすい解説に感謝。とくにとくにSQ情報は長年の暴落疑問を解決。今は安定した黒字キープ中です。


投稿者:名無し

ラジオでは非常に興味深く、頼りにしていたのですが、意外や意外。

皆さんはあまりいい印象を持っていないのですね。


投稿者:名無し

その通り!ラジオではまるで丁寧にサポートするかのような紹介をするが、信じてはならない。


投稿者:名無し

酷い会社もあったもんだ。酷い推奨内容に全く機能していないフォロー体制。

最初に言っていたこととはまるで逆。皆さんがこの酷さを理解してくれることを祈ります。


投稿者:名無し

投資顧問の中でも特に成績は酷いと思いますよ。

私も言う通りの売買を2年間やって資産は半分になっています。

あのコロナショックの時はほぼ取引していなかったというのに!

どれだけ負ければ気が済むのでしょうか。


投稿者:名無し

ラジオを聴いて鵜?みにしたら損しますよ。朝、推奨したものは寄り付きから少し上がることもあるが後場には下げています。そして一年ぐらいは全く鳴かず飛ばず。あおっておいて自分だけ儲けているのかと疑いたくなるばかり。推奨銘柄を検証していて信用できない事がわかりました。入会しなくてよかった。ラジオ日経もこんな人物を出させてはいかん。