最新更新日:2022年08月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1724 現在頂いた口コミの数:33,212

『トレーダーズ・ジャパン』の会社情報と評価

トレーダーズ・ジャパン

http://traders-japan.jp/

会社名: 株式会社SRH
責任者名: 古賀 敬二
電話番号: 0120-828-823
メール: support@traders-japan.jp
住所: 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24番30号 東カン福岡第一ビル908
IPアドレス: 52.69.67.171
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『トレーダーズ・ジャパン』の検証結果

  1. トレーダーズ・ジャパン」閉鎖のお知らせ。

  2. (2017年5月20日追記)
    株予想・投資顧問サイトトレーダーズ・ジャパン」のホームページを久し振りに覗いてみると、「メンテナンス中」と記載されており、サイト内が利用できなくなっていました。

    ↓実際の画像↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示
    サイトのメンテナンスを行う旨を伝えるメルマガは配信されていなかったので、どこか怪しげ…。この手の悪徳サイトは、メンテナンスを言い訳にして突然逃げるケースが非常に多い為、「トレーダーズ・ジャパン」も例外ではないかもしれません。

    詐欺被害に遭われた方は怒り心頭でしょうが、これ以上無駄な被害者が出ないと思うと、少し救われた感じがします。

    今後の動向は引き続き注視していきますが、何か情報をお持ちであれば、お気軽に口コミ・タレコミをお寄せいただけると幸いです。

    ※以降の記事は「トレーダーズ・ジャパン」が閉鎖する前に検証を行った結果です。ご興味のある方は以降の検証記事も是非ご一読ください。


  3. トレーダーズ・ジャパン」の口コミ情報検証してみた。

  4. 今回検証する株予想・投資顧問サイト「トレーダーズ・ジャパン」ですが、実は随分と前から存在は認知していました。

    ですが、新規会員登録をしても何も音沙汰ないことに加え、非会員ページがあまりもクオリティが低いので「検証の余地なし」と判断していたサイトです。ただ、ある日迷惑メールボックスを開くと無数の勧誘メールが…(笑)

    既にサービス提供を廃止しているサイトを装って、裏で胡散臭い勧誘を行っているようなので至急検証していきます。


  5. トレーダーズ・ジャパン」に実際に登録してみた。

  6. まず登録前の非会員ページはこのような感じ。現世に存在することすら不可解な古臭いサイトデザインに加え、白紙の多さ…「検証の余地なし」と判断した理由にもご理解いただけるかと思います。

    ちなみに、サイト上部に設定されるタブは「各種お問い合わせ」以外、利用・閲覧できない仕様になっています。もしかしたら、お上に「閉鎖サイトか」と勘違いさせるために仕組まれた罠かもしれませんね。

    …突然無数に配信されるようになった勧誘メールに添付されているURLから会員ページにログイン。

    するとなぜか「10万ポイント」が勝手に付与されていました。何とか初回利用させる為に無償でポイントを付与する悪徳サイトのよくある手口にしか思えないので嬉しくともなんともありません。むしろ迷惑です。

    また、色々と怪しげなキャンペーンを行っている模様なので各コンテンツの検証に移ります。


  7. トレーダーズ・ジャパン」の各コンテンツを検証してみた。

  8. 無料コンテンツは「銘柄相談」と「メールマガジン」がスタンダードで、活用する術はほぼ無いと考えても問題ないでしょう。

    メールマガジンは酷いもので、1日20件近く配信されます…。酷い時には2時間の間に5通も配信されることもあります。

    内容は、「当選おめでとうメール」や「ポイントプレゼント」などなど、初心者を引っ掛ける為の内容のオンパレード。悪徳サイトの典型といっても過言ではありません。悪質度はかなり高いと思います。

    更にメールマガジンに付随する様々な無料キャンペーンを開催しており、検証時には「トレーダーズ・ジャパンモニターキャンペーン」と「最大5万円分のポイントGET!!」というきな臭いキャンペーンを開催していました。

    ただ、どちらも申込みフォームに電話番号の入力が必須。どうやら、無料銘柄の提供やポイントの付与を餌に電話番号を抜き取ることこそが同サイトの最大の目的のようです。

    電話番号を抜き取り直接電話をすることで会員の本気度を確かめ、やる気のありそうな会員には有料情報の案内をするといった流れでしょう。ありきたりなロジックなのですぐに読み取ることできますね。

    この手法を駆使するグループは「株ヨミ」や「ファイブスタートレード(FIVESTAR TRADE)」などを運営する悪徳株予想サイト量産会社です。特有のサイトデザインなど類似する点が多くあるので系列の可能性は高いと個人的には見ています。


  9. トレーダーズ・ジャパン」のサポート体制を検証してみた。

  10. 有料コンテンツの案内が一切ないので、検証のためにも具体的なサービス内容をサポート宛にメールで問い合わせてみましたが、一向に回答が来る気配はありません。

    これ以上深い内部の実態に迫ることは不可能そうなので、投資顧問・株予想サイト「トレーダーズ・ジャパン」に関して何か情報をお持ちの方は、口コミ・タレコミなどの情報をお気軽にお寄せいただけると幸いです。

    ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m


  11. トレーダーズ・ジャパン」のドメイン情報を検証してみた。

  12. ドメイン取得日は「2015年6月8日」で、サイト開設後1年が経過していることが分かります(2016年9月調べ)。

    続いて、所在地「福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24番30号 東カン福岡第一ビル908」をGoogleストリートビューで検証した結果、該当した建物がコチラ↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    コチラの「東カン福岡第一ビル」は事務所兼、自宅としても利用できるSOHOです。テナント一覧に同社の会社名は見当たらないので実際に入居しているのかどうかは断定でき兼ねます。実際のところはどうなのでしょうか??


  13. トレーダーズ・ジャパン」の検証結果を総括する。

  14. 投資顧問・株予想サイト「トレーダーズ・ジャパン」は何ヶ月も前から存在を認知してはいましたが、会員登録しても何もアクションがなく検証の余地が無かったサイトです。

    ただ、ふと迷惑メールボックスを開くと無数に迷惑メールが届いていたので至急検証した結果、様々な指摘点が挙がり、「優良サイト」と結論づけるよりか「悪徳サイト」と結論づける方が正しいと判断します。

    集客手法やサイトデザインなどが「株ヨミ」や「ファイブスタートレード(FIVESTAR TRADE)」を運営する巨大悪徳グループと酷似しているので厳重注意が必要です。


  15. トレーダーズ・ジャパン」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・無料銘柄診断
    ・メールマガジン
    ・キャンペーン

    有料コンテンツ案内なし

    トレーダーズ・ジャパンから送られてきたゴミメール一覧


最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『トレーダーズ・ジャパン』の口コミ

コメントはまだありません。