最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『株らくクラブ』の会社情報と評価

株らくクラブ

http://www.kaburaku-club.com

会社名: 株式会社伯楽一顧
責任者名: 濱仲 建一
電話番号: 078-578-6763
メール: info-mail.6@kaburaku-club.com
住所: 兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目1-1-401
IPアドレス: 112.78.112.190
口コミ件数: 1件 →口コミを見る←


『株らくクラブ』の検証結果

  1. 株らくクラブ」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 株予想投資顧問サイトの「株らくクラブ」に対する、一部批評サイト内での評判はかなり荒れています。いくつか参考例をご紹介します↓

    口コミ①「昔からあるけど、仕手筋とお友達みたいですよ。推奨する銘柄は、ほとんど仕手筋の売場づくり。推奨した時がほぼ天井!騙されないように。

    口コミ②「株らくクラブでは勝てない。それは今も昔も変わらないよ。

    中には仕手筋と関与しているとの噂もあがっていますね…。
    口コミ内容が事実であるならば待ち受けるのは“身の破綻”です。その様な事態を未然に防ぐ為にも「株らくクラブ」の実態を暴いていきます。


  3. 株らくクラブ」に実際に登録してみた。

  4. まず、ホームページはこの様なつくりになっています。→ホームページ画像 証券取引所の画像を転用するなど、いかにも“株式投資情報サイト”という印象を強く持ちます。

    ホームページTOPには「株式投資の参考書」という文言が使用されていることから、おそらく株サイトの鏡のような情報を発信しているんでしょうね(笑)まあ、書くだけなら誰でもできます。

    さらに「大金を掴む方法がありますか?株式市場以外で、、、」などとキャッチコピーが掲げられていますが、正直他にも大金を掴む方法はたくさんあります。そもそも、株サイトに訪問するユーザーは株で稼ぐことしか考えていない筈なので不適合なキャッチコピーですね

    なお、的を外れた発言を大々的に繰り広げる「株らくクラブ」は有料会員制サイトなので、無料会員登録はできません。コンテンツの検証に移ります。


  5. 株らくクラブ」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 無料コンテンツは以下の4つになります。

    ■銘柄お問い合わせ
    銘柄、相場の事について相談に乗ってくれるようです。「Q&Å」というページでは「銘柄お問い合わせ」の一連のやり取りが掲載されており、簡素ではありますが独自の解析の基に返答している様子が伺えます。

    2016年3月31日」掲載の「ASIAN STAR (8946)の売り時」に関して、回答では「利食いイメージ360円~380円」とあり、実際のチャートを見てみると確かに高値362円を付けて下落、イメージ通りですが…
    株らくクラブ

    高値を付けた日は「2016年3月31日」、Q&Åが掲載されたのも「2016年3月31日」と、日がそろい過ぎていて、後付けした内容のようにも思えます。無料なので試しに利用する分には問題ないかと思いますが、全てを信用するのはおススメできません。

    私たちの人となり
    なにやらポエムらしき内容が定期に更新されています。何を目的としているのか理解不能なコンテンツです…。

    ■株らくチャンネル
    Youtubeに注目銘柄らしき銘柄情報と、有料会員向けの推奨銘柄実績を動画でアップしています。無条件で誰でも閲覧できる銘柄情報などたかが知れているでしょう。結局は集客する為に設置された程度のコンテンツです。

    無料メールマガジン
    好材料銘柄や注目のニュースを配信するメルマガです。市場の状況を簡単に把握でるのは嬉しいですが、ネットを探せばより内容の濃い情報を得られるので大した参考にはなりません


  7. 株らくクラブ」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 中身は別として無料コンテンツの豊富さとは反対に、有料コンテンツは以下の1つのみとなります。

    有料リアルタイム日記
    新たな情報・未確認情報・日経平均について会員ページに随時掲載すると説明があります。具体的なサービス内容がこちらです。→サービス内容画像

    サービス内容自体は豊富ですし、購読料は1ヶ月で9,500円と比較的お求め易い料金設定ですが、実績として掲載されている銘柄がどれも低位株な点が気になります。

    低位株と言えば仕手筋が好んで仕込みを行うとされますが、冒頭でご紹介した口コミ通り、やはり仕手筋となんらかの係りがあるのでしょうか?

    いずれにせよ低位株は価格の変動が激しいのでそれなりのリスクも背負うことになるかと思いますが、購読料が月9,500円でリスク管理の行き届いた情報を得れるとは考えにくいのが本音です…。


  9. 株らくクラブ」のサポート体制を検証してみた。

  10. 「株らくクラブ」では「電話:078-578-6763」と「メール:info-mail.6@kaburaku-club.com」で問い合わせを受付けています。ただ、対応時間が明記されていない点に少し不親切さを感じます。

    また、有料コンテンツを検証した限りでは最低限のサポートも受けれる模様でした。ただ、やはり気になるのがネットで噂にあがる「株らくクラブ」と「仕手筋」の関係性です。

    そこで管理人自らサポート宛に問い合わせてみたところ、すぐに以下の返答が返ってきました↓
    株らくクラブ
    ※一部抜粋

    仕手筋との関係性については「全くの事実無根です」と一蹴。当然、自ら仕手筋と関係性があると明言するおバカなサイトはありませんよね(笑)書くだけなら誰でもできますが、実際のところはどうなのでしょうか…?


  11. 株らくクラブ」のドメイン情報を検証してみた。

  12. 「株らくクラブ」のドメイン取得日は「2004年11月4日」と、サイト開設後11年以上が経過していることが分かります(2016年4月調べ)。

    意外にも老舗サイトのようですが、「お知らせ」というページを見ると、投資顧問業を始めたのは「2015年9月24日」と1年も経過していないことも分かります。

    以前は電子書籍として運営するサイトだったようですが、サービスの向上に伴い2015年3月~2015年9月の間、一事閉鎖していたみたいです。その為か一部口コミサイトでは評価がありますが、まだまだ評価は少ない印象…当面は様子見姿勢が吉かもしれません。

    続いて、所在地「兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目1-1-401」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    株式会社伯楽一顧

    コチラの建物名は「興栄ビル」で、地上8階建てのオフィスビルでした。Googleストリートビューで拡大してテナント一覧を確認しようと思いましたが、鮮明には見れなかったので実際に入居しているのか否か確証は持てません。


  13. 株らくクラブ」の検証結果を総括する。

  14. 一部口コミサイトで荒れ模様となっている様相の「株らくクラブ」は「仕手筋」との関与を疑問視する噂があがっていました。

    確かに低位株を主に取り扱っていることから、仕手筋との関与が噂にあがるのも無理はないかと思います。ただ、当然の如くサポートからの返答は「全くの事実無根」とのこと…。真相は闇の中です

    いずれにせよ、その様な噂が出回っている時点でユーザーからのクレームを抱えている証拠です。投資顧問業を始めて間もないようですし、当面は「悪徳サイト予備軍」と位置づけ今後の動向を注視していく必要がありそうです。


  15. 株らくクラブ」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・銘柄お問い合わせ
    ・私たちの人となり
    ・株らくチャンネル
    ・無料メールマガジン

    ■有料リアルタイム日記
    ・1ヶ月/9,500円
    ・3ヶ月/28,500円
    ・6ヶ月/55,000円
    ・1年/100,000円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株らくクラブ』の口コミ

投稿者:名無し

都合いいこたが優先されており

推奨しさがったりすると

揉み消されてます。

反省点など載せていただいたほうが

まだまし