最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『明日のデイトレ注目銘柄』の会社情報と評価

明日のデイトレ注目銘柄

http://daytrad24.blog41.fc2.com/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 210.138.61.199
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『明日のデイトレ注目銘柄』の検証結果

  1. 明日のデイトレ注目銘柄」の口コミ情報検証してみた。

  2. 明日のデイトレ注目銘柄」はデイトレ注目銘柄・投資情報・株価材料・外貨系証券動向等を無料で掲載すると謳って運営する株情報サイトです。

    一見、気前の良いサービス内容にも見えますが、同サイトの本当の目的は投資顧問サイト常勝株ジャーナル」の宣伝です…

    広告掲載を頼まれているのか、グループ内で自作自演をしているのかは不明ですが、この手の宣伝を行うサイトは多数あるので見慣れたものですし、優良評価に値するサイトに出会ったことがないので期待はゼロです


  3. 明日のデイトレ注目銘柄」に実際に登録してみた。

    「明日のデイトレ注目銘柄」は正式に言うとブログです。「FC2」が無料提供するブログをホームページ代わりに利用して、サービス提供を行っています。会社情報が表記されていないので個人レベルで運営しているのでしょう。

    ホームページ の全体図はこのような感じで、もろにブログという感じですね。ちなみに投資顧問・株情報サイト「常勝株ジャーナル」の宣伝は2種類のバナーで掲載されています。

    広告バナー①
    広告バナー②

    銘柄情報やコラムを無料で提供していることをやたらとアピールしていますね。株式投資初心者を引っ掛ける内容のオンパレードです。「常勝株ジャーナル」がどのような評判を得ているサイトかは後程ご紹介します。


  4. 明日のデイトレ注目銘柄」の無料コンテンツを検証してみた。

    主な無料コンテンツブログ記事です。ブログ記事では、業績上方修正銘柄・出来高急増ランキング・本日のストップ高安銘柄などで、主に銘柄名を羅列しているだけです…。正直なところ全く参考になりません

    この様子を見ると、やはり最大の目的は「常勝株ジャーナル」の宣伝だと言わざるを得ませんね。

    少なくとも「ブックマーク入り」するようなブログではありません。


  5. 明日のデイトレ注目銘柄」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コンテンツは用意されていません。なので同サイトが宣伝している「常勝株ジャーナル」に寄せらた口コミ評判をいくつかご紹介します。…結構な荒れ模様です(苦笑)

    口コミ評価①「対応も悪いですし責任を会員に押し付ける様な素人がやっている会社だと思います

    口コミ評価②「株初心者で会員登録したのですが、全く初心者に優しくなくフォローもかなりいい加減でした

    口コミ評価③「確かに株は自己責任だけど。高い金とって最後に自己責任って。存在価値ないじゃん。投資顧問ならそれなりの態度と誠意見せろよ


  6. 明日のデイトレ注目銘柄」のサポート体制を検証してみた。

    「明日のデイトレ注目銘柄」は個人レベルで運営する単なる宣伝ブログなので、サポート体制などある筈もありません。連絡先が表記されてなければ、問い合わせ専用のフォームも設置されていません。

    上記項目でご紹介した「常勝株ジャーナル」への口コミ評価の内容を見るとサポート体制は最悪ということが分かります。株式投資初心者にとっては不向きなサイトと言えます。


  7. 明日のデイトレ注目銘柄」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「1999年5月20日」と表示されますが、これは「FC2」のドメイン取得日なので参考にはなりません。

    ホームページ上には「明日のデイトレ注目銘柄 ©2012 by kaboo2 All Rights Reserved.」と記載されているので、おそらく2012年頃から運営を行っているのでしょう。この手のブログにしてはわりと長い運営期間です。

    本来であれば、続いて所在地を検証するところですが、当然所在地は表記されていないので検証不可です。検証結果の総括に移ります。


  8. 明日のデイトレ注目銘柄」の検証結果を総括する。

    「明日のデイトレ注目銘柄」は個人レベルで運営を行うようなブログなので、検証するか迷いましたが、「常勝株ジャーナル」を宣伝しているということもあって検証を進めてきました。

    肝心なブログ記事の内容は購読する価値なし。質の低い情報しか提供していない点を見ると同サイトの最大の目的は「常勝株ジャーナル」の宣伝と言わざるを得ません。

    ご紹介した通り、「常勝株ジャーナル」に対する口コミ評価はかなりの荒れ模様なので利用はオススメできません。


  9. 明日のデイトレ注目銘柄」の料金設定。

    検証不可



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『明日のデイトレ注目銘柄』の口コミ

コメントはまだありません。