最新更新日:2022年08月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1723 現在頂いた口コミの数:33,177

『今日のストップ高予想!ヒカルの株日記』の会社情報と評価

今日のストップ高予想!ヒカルの株日記

http://hikaru100.blog129.fc2.com/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 210.138.61.198
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『今日のストップ高予想!ヒカルの株日記』の検証結果

  1. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 今回検証を行う「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」は、誰でも無料で利用できる「FC2ブログ」を利用して運営を行う株式投資ブログです。

    「投資家転職歴8年以上」を自称する、どこの誰がも分からない人物が運営を行っている個人ブログなので注目を浴びていないと思いきや、ネット上の口コミ評判はわりと多く見当たるので、株式投資ブログ業界ではそこそこ有名なのかもしれません。

    ただ、優良ブログとして有名なわけではない模様…。「アクセスする価値すらない」や「参考にならない」など悪評が優勢です。ネット上の悪評通り、本当に利用する価値のないブログなのでしょうか?

    検証から結論を導き出していきます。


  3. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」に実際に登録してみた。

  4. 株式投資ブログ「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」では、無料会員の募集を行っていないので、早速ホームページより検証を進めていきます。

    まず、ホームページTOPのデザインはこのような感じで、割と可愛らしいデザインが施されています。女性が運営を行っているのでしょうか??気になるところですが、運営者のプロフィール情報が一切記載されていないので検証は不可です。

    そんな「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」では、ブログ記事でストップ高予想を公開しているようですが…、

    しばらくお休みにします。FXそろそろ狙い目なのでこちらに力入れてます。株はまた再開します。」と記載されており、「2017年3月12日」から
    更新がストップしてます汗

    あまりにも呆気ない更新休止宣言に戸惑う実際の購読者は多いのではないでしょうか? これだから個人が運営するブログはキライです。無責任に情報をばら撒き、都合が悪くなったらトンズラする。この世で最も信用してはいけない投資情報源だと思います。


  5. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」の各コンテンツを検証してみた。

  6. 「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」のブログ内を一通り確認しましたが、有料会員向けのサービス提供を行っていた様子は伺えませんでした。

    日々、無料で公開されている「ブログ記事」にて、ストップ高予想を行っていたようですが、記事内容は銘柄名を掲載しているのみ。何も参考になりません。この様子では、突然の更新休止に戸惑った購読者はほぼゼロだったでしょう。前言撤回です笑

    また、冒頭でご紹介した悪評の内容にも頷けますよね。


  7. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」のサポート体制を検証してみた。

  8. 「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」は投資顧問会社が運営を行うブログではないので、投資助言サービスなどは当然行っていません。また、有料でサービス提供を行っているわけでもないので、サポート体制とは無縁だと思います。


  9. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」の運営開始時期を検証してみた。

  10. 「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」の運営開始時期を検証したいところですが、運営開始時期が簡単に推測できる月別アーカイブ等が設置されていないので、記事を過去に遡るほか検証する術がありません…。

    かなり地道な手間の掛かる作業となるほか、正直に言うとこのブログの運営開始時期を知りたい読者様は皆無だと思うので、今回は割愛します。

    それでは最後に、検証結果の総括を行います↓


  11. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」の検証結果を総括する。

  12. 「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」は個人レベルで運営を行う株式投資ブログながら、悪い意味で注目集めていました。

    そこで、評判通りのブログなのか否か検証してみると、「2017年3月12日」をもってブログの更新を休止していることが判明。

    既に購読する余地のないブログでした。

    仮に現在もなお稼働していたとしても、ブログ記事の信憑性の薄さ等を勘案すると、購読のオススメはしなかったことでしょう。もし、今後ブログが再開するようであれば、再検証を行いますが、それまでは記憶から抹消することにします。


  13. 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」の料金設定。

  14. ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事

    ※有料コンテンツなし



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『今日のストップ高予想!ヒカルの株日記』の口コミ

コメントはまだありません。