最新更新日:2022年08月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1723 現在頂いた口コミの数:33,177

『株式投資をファンダメンタルから極める』の会社情報と評価

株式投資をファンダメンタルから極める

http://ameblo.jp/halariga/

会社名: 記載なし
責任者名: 春 研一
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 180.233.142.129
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『株式投資をファンダメンタルから極める』の検証結果

  1. 株式投資をファンダメンタルから極める」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 株式投資をファンダメンタルから極める」は、「アメーバブログ」をホームページ代わりに利用してサービス提供を行う 株式投資情報サイト です。

    通常のサイトなら表記されている筈の会社情報が表記されていないので、個人レベルで運営を行う資金力の乏しいサイトということが分かりますね。

    そんな「株式投資をファンダメンタルから極める」では「株式投資をファンダメンタルがロジカルに徹底追及する。異端アナリストの25年間のノウハウをここに公開」という名目で運営を行っています。

    まあ、書くだけなら誰もできるので、誰でも簡単に利用できるブログにて無責任な情報提供を行っていのかじっくりと検証していきます。


  3. 株式投資をファンダメンタルから極める」に実際に登録してみた。

    ホームページはこの様な感じで、まさに単なるブログです。ブログのプロフィールには「halariga」という人物の情報が記載されていますが、プロフィール全文を閲覧しようとすると「お探しページを表示できません」と表示されるので詳細を確認することはできません。

    分かる情報は、埼玉出身で埼玉大学の生化学科を卒業後、証券会社に入社したことくらいです。「日本の問屋は永遠なり」というタイトルの書籍を出版しているようですが、ほぼ素性が分からない運営者が提供する情報など易々と信じるわけにはいきませんね。

    まあ、有料コンテンツの提供は行っていない完全無料サイトなので、被害に遭う可能性は限りなく少なそうです。早速コンテンツの検証に移ります↓


  4. 株式投資をファンダメンタルから極める」の各コンテンツを検証してみた。

    上記項目にてお伝えした通り同サイトは完全無料サイトなので、有料コンテンツの提供は行っていません。その代り無料コンテンツは以下の4つと比較的 豊富です。

    無料メールマガジン
    株式投資とアフィリエイトで稼ぐことを目指すメルマガ。株式投資に関してはハイレベルな情報をアフィリエイトに関しては入門レベルの情報を配信するとのこと。

    無料メールセミナー
    月次データを使って、株式投資で賢く稼ぐ方法を伝授するメールセミナー。現在は「メールセミナーは終了しました」と記載されています。

    無料レポート
    株式投資に関するレポートを配信していますが、最終更新日時は「2011年11月24日」と既に4年以上も更新されていません。完全放置状態です。

    ブログ記事
    ブログ記事では企業分析・業績報告などを掲載していますが、更新頻度はかなり低いので閲覧する価値はありません。


  5. 株式投資をファンダメンタルから極める」のサポート体制を検証してみた。

    内容は別として結構なコンテンツ量があるので、利用する中で何か疑問点などが出てくるでしょうが、会社情報は愚か、連絡先すら表記されていません。

    なので、そもそもサポート体制という概念が通用しないということです。この状況だけを見ても、利用する価値のないサイトということが分かります。参考程度に確認する程度でよさそうです。


  6. 株式投資をファンダメンタルから極める」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2004年7月30日」と表示されますが、コチラは「アメーバブログ」のドメイン取得日なので参考にはなりません。

    まあ、サービス開始時期が分かったからといって何が変わるわけでもないので、正直どうでもいいです(笑)

    当然のことながら所在地も表記されていないので、本項目はこれにて検証終了。続いて、検証結果の総括に移ります。


  7. 株式投資をファンダメンタルから極める」の検証結果を総括する。

    「株式投資をファンダメンタルから極める」の検証を通して感じたことは、なぜ検証に取り掛かってしまったのかという点です(笑)

    どこの誰かも分からない人物が運営するただの株ブログだったので、内容がとてつもなく薄かったです。まあ、危険性がない、利用する価値がないサイトということは十分に分かったので良しとしておきます。

    今後の動向を確認することはない株式投資情報サイトと結論付けます。


  8. 株式投資をファンダメンタルから極める」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・無料メールマガジン
    ・無料メールセミナー
    ・無料レポート
    ・ブログ記事

    有料コンテンツなし



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株式投資をファンダメンタルから極める』の口コミ

コメントはまだありません。