最新更新日:2024年04月16日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『原理罫線による相場占い?』の会社情報と評価

原理罫線による相場占い?

http://www.ipc-tokai.or.jp/~k-genri/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『原理罫線による相場占い?』の検証結果

  1. 原理罫線による相場占い?」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 原理罫線による相場占い?」という、絶対に「?」は必要なかったでしょ…と感じる、投資顧問株予想サイトを発見しました(苦笑)

    原理罫線の為替、商品先物、株式、指示情報を提供しているようですが、ネット上で評判を探しても見事に見当たりません。むしろ「原理罫線による相場占い?」を取り上げている口コミサイトが少なく、存在が薄いことが分かります。

    知名度・人気共に低いサイトを検証していると、たまに思わぬ“お宝サイト”に出会うことがありますが、「原理罫線による相場占い?」からはそのニオイを感じる取ることができません…。その他にもいくつか気になる点をあげていますので、是非ともご確認ください。


  3. 原理罫線による相場占い?」に実際に登録してみた。

    ホームページは時代背景すら感じる程に古いつくりになっています。時代の流れに敢えて逆行してるのか、時代の流れに沿ってより良いサイトにしたいという向上心がないのか不明ですが、とにかく昔からあるサイトということは分かります。

    実際にホームページでは「Since Apr 1999」と記載されているので、1999年の4月から実に17年以上も運営を続けてきたということになりますね。17年以上も続けられていることは素直に関心です。

    ただ、そこで気になるのが17年以上も運営を続けているのに、ネット上の評判が見当たらない点ですね。ネット上の評判が全てではないかもしれませんが、ここまでないと何か欠陥があるのでは?と疑ってしまいます…。


  4. 原理罫線による相場占い?」の無料コンテンツを検証してみた。

    「原理罫線による相場占い?」では残念ながら、リアルタイムで参考になる無料コンテンツは存在しません。おそらく信頼を寄せれる材料の少なさも、ユーザーを惹きつけられない一つの要因でしょう。

    一応、相場処世訓理論的資産運用原理罫線指令表の3つのコンテンツが存在しますがサイト開設当初から据え置いているようなコンテンツで、運営努力を行っている様子は一切伺えません。

    更に3つのコンテンツの内容は、読み応えこそあるものの株初心者が理解するには少し難しいかもしれません。パッと見の印象だけで興味を失ってしまうユーザーも多いのも、ユーザーを惹きつけられない一つの要因でしょう。


  5. 原理罫線による相場占い?」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コンテンツは以下の2つになります。

    罫線修得塾
    「原理罫線」を修得できるようで、完全に修得できるまで電話・メール・FAX等で質問に答えてくれるとのこと。

    では、「原理罫線」とは何か?「原理罫線は、転換値[途転値]を素早くキャッチしてリスク管理を徹底する。」と説明があります。

    過去数百のサイトを検証してきましたが、原理罫線を基に情報提供を行っているサイトは初めてなので少し気にはなりますが、料金は16万円と高額ですし、16万円を支払うには到底及ばない情報の少なさです…。

    原理罫線の友
    こちらは期間契約コースで、1ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の3つの期間から選択して利用できるようです。

    入会することで、指標株式・商品期先・売買法則の3つの最新情報を全て得ることができると説明があります。また、各情報のサンプルページが用意されていますが、こちらも入会には到底及ばない情報の少なさです。

    肝心、要の料金は月額3,000円からとリーズナブルに思えますが、安価故に情報の充実度には期待しない方が良いかもしれません。


  6. 原理罫線による相場占い?」のサポート体制を検証してみた。

    「罫線修得塾」では手厚いサポートが受けれることは分かりましたが、「原理罫線の友」にではサポートに関する記載はありませんでした。果たして、どの様なサポートを受けれるのか、直接問い合わせてみたと言いたいところですが…

    実は「原理罫線による相場占い?」の会社情報はどこを探してもなく、問い合わせ専用フォームも設置されていません…。その為、サポート体制を検証する余地はないのです。

    ここまで、ネット上の評判が見当たらない要因をいくつか挙げましたが、本当の要因はココにあるのかもしれませんね。会社情報が分からない、問い合わせもできないでは、利用を検討することは不可能ですからね。ようやく謎が解けた気がします(笑)


  7. 原理罫線による相場占い?」のドメイン情報を検証してみた。

    ホームページでは「Since Apr 1999」と記載されているので、17年以上の運営期間を誇示していることが分かります(2016年4月調べ)。

    そこで、運営期間に偽造はないかドメイン取得日を調べたところ「1996年5月31日」で、記載されている年月よりも3年前にサイト自体は存在していたことになりますね。
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    あたかも昔からあるサイトのように見せ掛けようと実績などを捏造する悪徳サイトはよく見掛けますが、運営期間をサバ読みするサイトはあまり見掛けてないですし、悪徳性が高いとは思えませんが“空白の3年”が気になります…。


  8. 原理罫線による相場占い?」の検証結果を総括する。

    「原理罫線による相場占い?」は、17年以上の運営実績を誇示しているにもか拘わらず、ネット上での評判が一切見当たらない理由が不可解でした。

    ただ、検証を進めていく中でその理由が明るみになりましたね。

    いくつか要因は挙げられましたが、最大の要因は通常表記されている筈の会社情報が表記されていない点でしょう。問い合わせすらできないようでは、利用を検討するのは不可能です。


  9. 原理罫線による相場占い?」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・相場処世訓
    ・理論的資産運用
    ・原理罫線指令表

    ■罫線修得塾
    ・料金/160,000円

    ■原理罫線の友
    ・1ヶ月/3,000円
    ・6ヶ月/10,000円
    ・12ヶ月/15,000円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『原理罫線による相場占い?』の口コミ

コメントはまだありません。