最新更新日:2024年04月25日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『デイトレード商品先物塾』の会社情報と評価

デイトレード商品先物塾

http://blog.livedoor.jp/atama2323/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 125.6.190.6
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『デイトレード商品先物塾』の検証結果

  1. デイトレード商品先物塾」の口コミ情報 検証してみた。

  2. デイトレード商品先物塾」は誰でも無料で利用できる「ライブドアブログ」をホームページ代わりに利用して運営を行う投資情報ブログです。取り扱っている情報種別は「商品先物投資情報」です。

    法人運営ではなく、個人で運営を行うブログなので注目集めているはずもなく、ネット上に口コミ評判は見当たらないような状況です。この状況ではハッキリと言って検証を行う価値もないように思えます…。

    まあ、物は試し。一度検証を行ってみたいと思います。ご興味のある方は以降の検証記事もご一読ください。


  3. デイトレード商品先物塾」に実際に登録してみた。

    「デイトレード商品先物塾」は、無料会員の募集を行っていないので、早速ホームページより検証を進めていきます。

    まず、ホームページTOPのデザインはこのような感じで、“ただのブログ”です。特に興味を惹かれるような点はありません。外観よりも気になるのが、肝心のブログ記事が「2008年12月30日」から更新されていない点です…(2017年4月調べ)。

    なぜこのような状況に陥っているのか説明が記載されていないので、更新停止と言うよりか、ただの放置状態と判断するのが妥当でしょう。

    辛うじてブログ内は確認できるので、どのようなサービス提供を行っているのか、各コンテンツの検証に移ります。


  4. デイトレード商品先物塾」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    用意されている無料コンテンツは「ブログ記事」のみです。先述した通り、「2008年12月30日」から更新がストップされているブログ記事では、その日の投資結果を日々公開していた模様です。…特段参考にはなりません。

    ブログとして購読価値すらない「デイトレード商品先物塾」では、一丁前に「有料会員向けのサービス提供」を行っていたようです。

    具体的にどのようなサービス提供を行っていたのか詳しく記載されていませんが、1ヶ月契約の場合5,000円という、そこそこいい料金を請求していたことが分かります。

    実際に利用していた投資家は存在するのでしょうか??


  5. デイトレード商品先物塾」のサポート体制を検証してみた。

    「デイトレード商品先物塾」は投資顧問会社が運営を行うブログではないので、投資助言サービスなどは行っていなかったはずです。個人ブログなので、おそらく情報を提供してお終い。万全なサポート体制は整っていなかったと思います。


  6. デイトレード商品先物塾」のサイト開設時期を検証してみた。

    月別アーカイブを確認すると、最古が「2006年10月」となっているので、運営開始から10年以上が経過していると推測できます(2017年4月調べ)。

    ブログ記事が「2008年12月30日」から放置されているので、実質的な運営期間は2年程度だったことも推測できますね。ブログをいきなり放置しなくてはならない特別な事情でも抱えていたのでしょうか??

    これ以上は検証の余地がないので、検証結果の総括に移ります。


  7. デイトレード商品先物塾」の検証結果を総括する。

    「デイトレード商品先物塾」は、「2008年12月30日」から更新がストップしている放置ブログでした。既に利用を検討する余地はありません

    このような中身の薄いブログを利用していた、勇気ある投資家は存在するのでしょうか??もしも、ご利用されていた方がいらっしゃいましたら、口コミ・タレコミをお寄せいただけると幸いですm(__)m


  8. デイトレード商品先物塾」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事

    ■有料会員コース
    ・1ヶ月/5,000円
    ・3ヶ月/12,000円
    ・6ヶ月/22,000円


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『デイトレード商品先物塾』の口コミ

コメントはまだありません。