最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『フィナンシャルハーバー東京』の会社情報と評価

フィナンシャルハーバー東京

http://financial.harbor-tokyo.com/

会社名: 株式会社フィナンシャルハーバー東京
責任者名: 神長 謙
電話番号: 03-6671-2173
メール: info@harbor-tokyo.com
住所: 〒135-0062 東京都江東区東雲1-9-19-313
IPアドレス: 210.172.144.10
口コミ件数: 1件 →口コミを見る←


『フィナンシャルハーバー東京』の検証結果

  1. フィナンシャルハーバー東京」閉鎖のお知らせ。

  2. (2017年3月27日追記)
    投資顧問サイトフィナンシャルハーバー東京」の閉鎖を確認しました。

    現在、利用することはできませんが、実際にご利用されていた方、未だに連絡が来る方など、どんな些細な情報でも構いません。是非とも「フィナンシャルハーバー東京」に関する口コミタレコミをお寄せください。

    ※以降の記事は「フィナンシャルハーバー東京」が閉鎖する前に検証を行った結果です。


  3. フィナンシャルハーバー東京」の口コミ情報 検証してみた。

    投資助言株式予想サイトフィナンシャルハーバー東京」に対する、ネット上の口コミ評判評価を確認すると以下のような投稿が見受けられます。

    サイトの更新をろくにしていないのは、ネットでサービスを展開する会社として非常にイメージ悪いと思う。

    検証を進めた結果、確かにサイト内の情報は長い間更新されていませんでした。ただ、更新をサボっていると言うよりかは、サービス休止状態、もしくは閉鎖寸前の放置サイトに近い印象を受けました↓


  4. フィナンシャルハーバー東京」に実際に登録してみた。

    「フィナンシャルハーバー東京」は有料会員制サイトです。無料会員登録は受付けを行っていない様子なので、早速ホームページより検証を進めていきます。

    ホームページを見るぎり胡散臭い文言や、誇大宣伝ととれるような文言は使用されておらず、悪徳サイトを疑うような点は特段に見当たりませんね。→サイト構成画像

    まあ、見た目では分からなくても蓋を開けてみたら悪徳サイトだったという事例はいくつもあるので安易に信頼を寄せるのは危険です。

    唯一気になる点は「助言実績」というページが「2012年2月付近」を最後に4年以上もの間更新されていないことです(20016年4月調べ)。実績は信頼を寄せるうえで重要な指標になるので、更新をサボっているのならいただけません。

    ただ4年以上という歳月を見ると、サービス休止中、もしくは閉鎖寸前の放置サイトという見方もできます。各項目を検証していくなかで真相を見極めていきたいと思います。


  5. フィナンシャルハーバー東京」の無料コンテンツを検証してみた。

    助言実績が更新されていない以上、無料コンテンツでその実力を確かめたいところですが、リアルタイムで参考になるような株式情報は存在しません。情報が少な過ぎますね。一応、以下2つのコンテンツを紹介しておきます。

    テクニカル分析入門
    その名の通り、テクニカル分析についての基礎知識が学べるコンテンツです。こちらはネットを探せば分かる内容をまとめているだけなので、わざわざサイトに訪問してまで閲覧する価値は無いようにも思います。

    What’s new
    様々な話題に触れるコラム的なコンテンツですが、最新記事の更新年月は「2011年10月」となっており、やはり4年以上更新されていないことが分かります。サービス休止中にはしては、あまりにも長い歳月が経過していますね…。


  6. フィナンシャルハーバー東京」の有料コンテンツを検証してみた。

    指標になる大した無料コンテンツが無いにも拘わらず、有料コンテンツの種類はかなり多めです(笑)大まかに分けて「投資助言サービス」と「投資教育講座」の2種類に分かれており、サービス内容、料金設定は以下の通りです。

    ■投資助言サービス
    ・成功報酬型投資助言サービス(1年契約/15万7,500円~31万5,000円)
    ・シグナル配信3ヵ月トライアル(1年契約/15万7,500円)
    ・Webレポート会員(半年契約/7万3,500円)
    ・金融顧問サービス(1ヶ月契約/1万500円)
    ・個別銘柄診断(1銘柄あたり/1万500円)
    ※各サービスの詳細情報はコチラから

    ■投資教育講座
    ・投資講座CLEOPATRA(料金/6万3,000円)
    ・投資講座CLEOPATRAⅡ(料金不明)
    ・投資教書(料金/4,200円)
    ※各サービスの詳細情報はコチラから

    「投資助言サービス」は長期契約が基本でかつ高額、個別銘柄相談にも料金が発生するなど、小口の投資家向けのサービスでは無いですね。「投資教育講座」は教材を買い取りしなくてはならないようで、こちらも決して安価な料金設定とは言えません。

    また、中には申し込み受付を行っていないサービスも見受けられます。ただ、申込みを受付けているサービスもあるので、サービス休止中とは断言し辛いです。無駄にサービスの種類は多いですが、説明が少な過ぎるため実態が掴めません。利用者に対する配慮があまりにも足りないですね。


  7. フィナンシャルハーバー東京」のサポート体制を検証してみた。

    運営実態があまりにも掴めないので、特商法に記載されている連絡先「info@harbor-tokyo.com」宛にメールをして真相を確かめてみました。

    【結果】一向に返答が来る気配なく数日が経過しています

    完全シカトなのか、既に会社に従業員はいないのか… これでは真相を確かめることはできません…。謎は深まるばかりですが、返答が無い以上は「サービス休止中」と考えるのが妥当なのかもしれません。


  8. フィナンシャルハーバー東京」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2009年7月28日」と、サイト開設後5年以上が経過していることが分かります(2016年4月調べ)。

    サイト内コンテンツは2012年付近を最後に更新されていない様子なので、仮にサービス休止中であれば、実質的な運営期間は2年半程度ということになります。何か事情でも抱えていたのでしょうか??

    続いて、所在地「〒135-0062 東京都江東区東雲1-9-19-313」を「Google」で検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    詳しく調べると、建物名は「東雲キャナルコートCODAN」で、小規模なオフィスや住居併用のオフィスとしても利用できるそうです。サポート宛に問い合わせても返答が無いので、既に退居している可能性も考えられます。…実際のところはどうなんでしょう。


  9. フィナンシャルハーバー東京」の検証結果を総括する。

    サイト内コンテンツが長年更新されておらず、始めは更新をサボる怠慢なサイトだと感じましたが、検証を進めていくうちにサービス休止中、もしくは閉鎖寸前の放置サイトの可能性が高まりました。

    有料情報の申し込みは受付けていたので判断し難いですが、その真相を確かめるべくサポート宛に問い合わせても返答は無し

    返答が無い以上は「サービス休止中」と考えるのが妥当と判断します。読者の皆さんからお寄せいただくタレコミや口コミ次第では判断が覆る可能性もあるので、情報の提供にご協力くださりますようお願いします。


  10. フィナンシャルハーバー東京」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・テクニカル分析入門
    ・What’s new

    ■投資助言サービス
    ・成功報酬型投資助言サービス(1年契約/15万7,500円~31万5,000円)
    ・シグナル配信3ヵ月トライアル(1年契約/15万7,500円)
    ・Webレポート会員(半年契約/7万3,500円)
    ・金融顧問サービス(1ヶ月契約/1万500円)
    ・個別銘柄診断(1銘柄あたり/1万500円)

    ■投資教育講座
    ・投資講座CLEOPATRA(料金/6万3,000円)
    ・投資講座CLEOPATRAⅡ(料金不明)
    ・投資教書(料金/4,200円)


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『フィナンシャルハーバー東京』の口コミ

投稿者:名無し

神長自体が詐欺師