最新更新日:2022年08月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1724 現在頂いた口コミの数:33,212

『Stock Invincible(ストックインビンシブル)』の会社情報と評価

Stock Invincible(ストックインビンシブル)

http://stock-invincible.jp/

会社名: Schelz Berger JAPAN,Inc.
責任者名: 鈴木 健太郎
電話番号: 03-3547-5036
メール: 記載なし
住所: 東京都中央区銀座2丁目12-3 ライトビル
IPアドレス: 23.239.3.178
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『Stock Invincible(ストックインビンシブル)』の検証結果

  1. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」の口コミ情報 検証してみた。
  2. 株予想投資助言サイトストックインビンシブル」は「Schelz Berger JAPAN,Inc.」が運営するサイトで、「シュルツ ベルガージャパン」の姉妹サイトにあたるようです。

    グループと聞いて「大手だから安心して使える」と思ってしまったらまさに思う壺。現にこのグループの株サイトは「金だけむしり取られた」や「大損させられた」などの悪評が頻繁に見受けられるからです。

    ただ、ご安心ください。現在は既に利用を検討する余地のない、完全放置の廃墟サイトに成り下がってしまったようです↓


  3. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」に実際に登録してみた。

    憶えづらい、かつ読みにくいサイト名の「Stock Invincible(ストックインビンシブル)」は有料会員制サイトの為、無料会員の募集は行っていないようです。早速ホームページより検証を進めていきます。

    ホームページ画像上の一番目立つとこで流れる謎のスライドショーには手が込んでいる様子が伺えますが、その他はシンプルと表現するよりかは質素と表現した方がシックリきます。コンテンツが乏しいことが一目瞭然で分かりますね。→ホームページ画像

    スライドショーに注力するのではなく、本業のコンテンツに注力して欲しいものです…。

    また同サイトの運営元「Schelz Berger JAPAN,Inc.」ですが、以前に検証した結果“閉鎖寸前の悪評認定サイト”と結論づけた「 Schelz Berger JAPAN(シュルツ ベルガージャパン)」も運営しており、同様に注意した方がいいサイトと位置づけて検証を進めてた方が良さそうです。

    ただ、ホームページを見る限りコンテンツが長らく更新されていない様子も伺え、こちらも同様に“閉鎖寸前のサイト”という可能性が高まります。その真相を確かめるべくより深い検証に移ります↓


  4. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは以下の2つですが、まず参考にはなりませんし、長い間更新をしていないコンテンツも見受けられました。

    市況情報
    市況情報や今後の展望を掲載するコンテンツです。内容は驚くくらいに読み応えがありません。ネット上に溢れている情報の劣化版といったところでしょうか。

    また、既に一部触れましたがコチラのコンテンツは「2014年8月25日」を最後に1年半以上もの間更新されず放置状態になっています(2016年4月調べ)。以前はこまめに更新されていた様子が伺えるので、単に更新をサボっているという訳ではなさそうです。

    やはり、姉妹サイト「Schelz Berger JAPAN(シュルツ ベルガージャパン)」と同様に“閉鎖寸前のサイト”なのでしょうか??

    株価指数
    世界各国の株価指数を掲載るコンテンツです。こちらはYahoo!及BigChart.comのサービスを利用しているようで、現在もなお自動更新されています。どちらにせよあまり参考になるコンテンツではありません。


  5. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コンテンツの割高感はさることながら、実績が随分と更新されていなようです…。配信される銘柄数によって料金が異なる以下1つの有料情報が設置されています。

    注目銘柄リスト配信サービス
    有望銘柄のなかでも比較的短期で利益を確定できるような銘柄をテクニカル面も重視して紹介するとのこと。

    また、配信する銘柄の数によって料金が違うようですが、1銘柄配信のみの場合、料金は3万円です。1銘柄のみの配信で3万円は割高な印象を受けます。

    そこで「銘柄紹介実績」というページを見ると、過去紹介した銘柄の実績が掲載されているのですが、コチラは「2013年」から更新されていないようです…。

    この情報の少なさでは割高か否かを判断することもできませんし、利用価値は一切湧きませんよね。論外です。


  6. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」のサポート体制を検証してみた。

    何故サイト内が更新されていないのか、一応 有料情報の申し込みページは存在するが現在もなおサービス提供しているのか、気になる点が山ほどあります。

    そこで、その真相を確かめるべく管理人自らメールで問い合わせしたかったところですが、問い合わせ専用フォームはおろかメールアドレスの表記すらありません。

    これでは真相を確かめる術はありませんが、以前まで頻繁に更新していたコンテンツが急に1年半以上も更新されていない不自然な点を見ると、閉鎖寸前の放置サイトという見方が正しいのかもしれません。


  7. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」のドメイン情報を検証してみた。

    Stock Invincible(ストックインビンシブル)のドメイン取得日は「2014年1月19日」と、サイト開設後2年しか経過していないことになります(2016年4月調べ)。

    仮に途中でドメイン情報を取得し直したのであれば問題ないですが、サイト内にはそのような記載がありません。となると、掲載されている2013年度の実績と、ドメイン取得日に生じる大きなズレが気掛かりです…。

    サイトデザインなどを見ると古くからあるサイトにも思えるので、ドメイン情報を取得し直した可能性も捨てきれませんが…実際のところはどうなのでしょうか??

    続いて、所在地「東京都中央区銀座2丁目12-3 ライトビル」ですが運営元が同じなので、姉妹サイト「Schelz Berger JAPAN(シュルツ ベルガージャパン)」と同一の建物に入居しています↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    コチラの建物を調べると、銀座1丁目駅・東銀座駅にが利用可能な好立地に建つ9階建てのオフィスビルであると分かります。ただ、何階部分で運営を行っているのか明記されていませんし、テナント一覧も確認できないので現在もなお入居しているかは不明です…。


  8. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」の検証結果を総括する。

    「Stock Invincible(ストックインビンシブル)」は以前に検証した“閉鎖寸前の悪評認定サイト”「 Schelz Berger JAPAN(シュルツ ベルガージャパン)」の姉妹サイトでした。

    それを前提に検証を進めた結果、悪徳性を暴くどころかサイト内のコンテンツは1年半以上更新されておらず、姉妹サイト同様に“閉鎖寸前のサイト”という見方が正しいかと思います。

    既に「Stock Invincible(ストックインビンシブル)」の利用を検討する余地はありませんが、姉妹サイトが悪評認定されている以上、利用をおススメできるサイトではありません。


  9. Stock Invincible(ストックインビンシブル)」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・市況情報
    ・株価指数

    ■注目銘柄リスト配信サービス
    ・1銘柄/30,000円
    ・2銘柄/58,000円
    ・3銘柄/85,000円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『Stock Invincible(ストックインビンシブル)』の口コミ

コメントはまだありません。