最新更新日:2024年04月18日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち』の会社情報と評価

北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち

http://blog.livedoor.jp/orion3/

会社名: 記載なし
責任者名: 北浜流一郎
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載無し
IPアドレス: 125.6.190.6
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち』の検証結果

北浜流一郎が2022年にリリースした「THE COMPLETE」については、以下の検証記事をどうぞ。

北浜流一郎「THE COMPLETE」の評判を検証


  1. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」の口コミ情報 検証してみた。

    北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生!金泉銘柄で逆転勝ち」という、やたら長いタイトルの株式投資ブログは、「北浜流一郎の株投資情報・株リッチ放送局」で講師を務める「北浜流一郎」が更新しているブログです。

    「北浜流一郎」は自称「株式アドバイザー」という肩書きで、講演活動やラジオ出演など幅広く活動しているので、その存在を認知している投資家の方も多いかもしれません。

    ただ、ここ最近は名前を聞く機会が減少し、知名度や人気度は低下しているような印象を受けます。そこで、現在は一体どのような活動を行っているのか、ブログから検証していきたいと思います。

    「北浜流一郎」の動向が気になる方は是非ご一読ください。


  2. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」に実際に登録してみた。

    株式投資ブログ「北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」では、無料会員の募集を行っていないので、早速ホームページから検証を進めていきます。

    まず、ホームページはこのような感じで、「北浜流一郎」のイラスト画像などが目立ちます。もう少し渋いデザインを想像していましたが、わりとポップなデザインで少しビックリです。

    そんな同ブログの運営を行う「北浜流一郎」はどのような人物なのか?簡単にご紹介させていただきます。

    北浜流一郎プロフィール
    1943年。鹿児島県生まれ。慶応大学商学部中退後、コピーライター、週刊誌記者、作家業を経て株プロセレクターへ。現在は「東京スポーツ」などの株式投資欄の担当、ラジオNIKKEIの株番組出演、著書の執筆、株式投資スクールでの講師活動などを行っている。

    先述した通り、ここ最近はあまり名前を聞く機会が減りましたが、そこまで評判が悪い人物でもありません。たまに悪い評判があるとすれば、「予想と逆を貼っていれば当たる」という内容くらいです…。


  3. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」の無料コンテンツを検証してみた。

    用意されている無料コンテンツは以下の2つです。

    ブログ記事
    「北浜流一郎」の日常、株式投資ニュースに対するコメント、無料メルマガの宣伝などをブログ記事として公開しています。

    ⇒更新頻度は高いですが、購読するほど価値のある内容には思えません。

    メールマガジン
    株式投資に役立つ投資ノウハウ、情報、ヒント、考え方を配信するメールマガジンです。

    ⇒実際に配信されたメールマガジンを見ると、投資に関する情報が掲載されていますが、同氏が監修する有料コンテンツの宣伝が本当の狙いということがよく分かります。


  4. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」の有料コンテンツを検証してみた。

    用意されている有料コンテンツは「foomii」というサイトの決済システムを介して販売されているメルマガのみです。

    北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける
    20年以上にわたって儲かる個人投資家を育て続けて来た株式評論家北浜流一郎が、携帯向けに特別配信する有料メールマガジン。配信頻度は週3回。

    料金は月額8,880円と比較的に手の出しやすい料金設定ですが、購読価値はあるのでしょうか?

    もし、ご利用されている方がいらっしゃいましたら、口コミまたはタレコミをお寄せいただけると幸いですm(__)m


  5. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」のサポート体制を検証してみた。

    「北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 !金泉銘柄で逆転勝ち」は、ただのブログに過ぎないので、提供した情報に関するサポートは行っていません。サポートを受けたい方は各有料コンテンツを利用するほかなそうです。


  6. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」のサイト開設時期を検証してみた。

    「北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 !金泉銘柄で逆転勝ち」の月別アーカイブを見ると、最後が「2004年9月」となっているので、12年以上前から更新されているブログということが分かります。

    ここ最近、「北浜流一郎」の名前を聞く機会こそ減ったものの、根強いファンが大勢存在するのかもしれませんね。


  7. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」の検証結果を総括する。

    「北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 !金泉銘柄で逆転勝ち」は自称「株式投資アドバイザー」として幅広く活動を行う「北浜流一郎」が執筆する株式投資ブログでした。

    ここ最近は同氏の名前をあまり聞かなくなりましたが、根強いファン向けに日々情報を発信しているような印象を受けました。

    敢えて私が優劣を受ける必要性のないブログなので、ご興味のある方は一度閲覧してみるといいと思います。


  8. 北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事
    ・メールマガジン

    ■有料メルマガ
    ・月額/8,880円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『北浜流一郎の株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち』の口コミ

コメントはまだありません。