最新更新日:2022年08月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1723 現在頂いた口コミの数:33,177

『医学部教授婦人会株式投資クラブ』の会社情報と評価

医学部教授婦人会株式投資クラブ

http://www.kabushikiken.com/my_first_blog/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: kyoujyufujinkai@yahoo.co.jp
住所: 記載なし
IPアドレス: 202.218.79.76
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『医学部教授婦人会株式投資クラブ』の検証結果

  1. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 株予想サイト医学部教授婦人会株式投資クラブ」に関するタレコミを読者の方よりお寄せ頂きましたので、ご紹介の上至急検証を進めます。

    電話番号がありません。会員になったんですが相談の答えは来ないし、来ても不親切。経験者ではないのではないでしょうか。特別銘柄は騙されました。 詐欺とは言えませんが、あぶないかな?

    …かなり質の低い運営を行っていることが顕著に伺えますね。サイトを確認してみるとブログをホームページ代わりに利用して運営を行う個人レベルのサイトでした。つまりは無責任な情報提供を行っているということですね。

    タレコミ投稿者様、ハッキリと言って「危ない」です。この手のサイトの運営者は小遣い稼ぎ程度で運営を行っているので、信用するだけ無駄です。金だけ振り込ませてトンズラなんてケースもありますよ…。


  3. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」に実際に登録してみた。

    株予想サイト「医学部教授婦人会株式投資クラブ」では、無料会員の募集を行っていないので早速ホームページより検証を開始します。

    ホームページはこのような感じで、ただのブログです。気になるのが小さく掲げられた「独自の投資法で利益7億8千万円」です。誰でも無料で利用できるブログを利用して運営を行う質の低いサイトなので、ただの誇大宣伝としか映りません。

    そんな「医学部教授婦人会株式投資クラブ」はサイト名通り、60名ほどの会員が在籍する「医学部教授婦人会」というボランティア団体のようで、会員は皆、医師の妻とのこと。

    何でもはじめは投資顧問会社を厳選して利用し利益を出していたが、現在は専属のアナリストと契約して情報提供を受けたり、有力ファンド筋仕手筋の大口顧客として仕込みの段階から投資を行っているようです。

    そしてその情報を投資顧問より安価で提供、得た利益は障害者施設、老人ホームに慰問に行ったり、カンボジアに病院や学校を建てる活動に充てているとのこと。

    …ツッコミどころが多過ぎて、もはや何から指摘していいか分かりません(笑)一つ言えることは“フィクション”としか思えないということです。


  4. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」の各コンテンツを検証してみた。

    用意されている無料コンテンツは「ブログ記事」のみです。

    ブログ記事
    「リアルタイム投資情報」というカテゴリで日々更新されるブログ記事で、有料会員向けに提供した銘柄情報の動向を掲載しています。有料会員以外のユーザーが見ても何も参考になりません。購読価値は無しです。

    有料会員のサービス概要は以下の通りです。

    有料会員
    長年の信頼関係や人脈で築いた有力仕手筋・ファンド筋・証券筋などの関係者から入手した、個人投資家では到底入手することができない情報を提供するとのこと。料金は月額8,000円~と、決して安価ではありません。


  5. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」のサポート体制を検証してみた。

    冒頭でご紹介したタレコミによると「相談の答えは来ない。来ても不親切」や、他にも「生意気な返事が来る」など、サポート体制は最悪な様子が伺えます。

    「医学部教授婦人会」などと名乗っていますが、所詮は個人が小遣い稼ぎ程度で運営するブログなので最初からサポート体制には期待してはいけません。

    もっと言うのであれば、利用価値は一切ありません


  6. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2009年7月15日」で、サイト開設後7年以上が経過することが分かります(2016年11月調べ)。意外と長い運営期間が経過しているだけに少し驚きです。現在に至るまで何名が情報を利用したのか?気になります…。

    続いて、所在地を検証したいところですが、会社情報はどこにも表記されていません。個人レベルで運営するサイトということです。

    これ以上は検証の余地が無いので、検証結果の総括に移ります↓


  7. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」の検証結果を総括する。

    当サイト読者様より頂いたタレコミをキッカケに検証を行いました。どうやら「医学部教授婦人会株式投資クラブ」は個人レベルで小遣い稼ぎ程度に運営を行う質の低い株予想サイトのようです。

    サイトに関する情報がたくさん掲載されていましたが、どれも嘘臭く、フィクションとしか思えませんでした…。

    どうであれ、どこの誰かも分からなら個人ブログの情報を利用することはあまりにもリスク高いので、オススメはしません


  8. 医学部教授婦人会株式投資クラブ」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事

    ■有料会員
    ・1ヶ月/8,000円
    ・3ヶ月/22,000円
    ・6ヶ月/42,000円
    ・1年/80,000円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『医学部教授婦人会株式投資クラブ』の口コミ

コメントはまだありません。