最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『MAX VALUE(マックスバリュー)』の会社情報と評価

MAX VALUE(マックスバリュー)

http://www.max-value.co.jp/

会社名: 株式会社マックスバリュー
責任者名: 山本 雅俊
電話番号: 047-300-5561
メール: 記載なし
住所: 〒272-0834 千葉県市川国分2-22-17
IPアドレス: 218.219.62.116
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『MAX VALUE(マックスバリュー)』の検証結果

  1. MAX VALUE(マックスバリュー)」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 投資助言株式予想サイトマックスバリュー」に対するネット上の口コミ評判は見事なくらい見当たりません。

    以降の検証記事をご確認いただければ、その理由もなんとなくお分かりいただける筈です。どちらにせよ、利用をおススメする“優良サイトではない”ので、あまり期待を持たずに読み進めていただければと思います。


  3. MAX VALUE(マックスバリュー)」に実際に登録してみた。

  4. 「マックスバリュー」は有料会員制サイトの為、無料会員の募集は行っていないようです。早速非会員ページより検証を進めていきます。

    非会員ページに入った第一印象は“ひと昔前の古臭いサイト”という感じです。→実際の非会員ページ画像

    言い方を変えれば老舗サイトなのでしょうが、まだ確証は無いので、現時点では“ひと昔前の古臭いサイト”という印象に留めておきます。

    続いて気になるのが見辛いサイト構成です。パッと見で株式情報を扱っているのは分かるのですが、いくつものコンテンツが乱雑に配置されており、何から手を付ければいいのか混乱してしまう程です。

    これは私だけでなく誰もが感じることだと思いますし、“昔ながら”という形を残したいのか分かりませんが、悪いものを改善せずに放置する考えはいただけませんね。


  5. MAX VALUE(マックスバリュー)」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 無料コンテンツと呼べるのは、サイト監修などを務める「山本雅俊氏のツイッター」くらいで、メールマガジン等の無料配信サービスは一切行っていないようです。

    ただ「@225Brain」というアカウント名で更新されるツイッターは、「2015年3月18日」を最後に既に1年以上も更新されていません(2016年4月調べ)。これではサイト実力を確かめることは困難です。

    そこで、有力な情報になり得るのが有料会員向けに配信してるレポート等の「サンプル」ですが、どれも2014年以前のサンプルで更新を怠っている様子が伺え、信頼を寄せるには物足りない内容ですね…。


  7. MAX VALUE(マックスバリュー)」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. この情報の少なさで、どの様にして有料情報を利用しろと言うのか疑問ですが、一応有料コンテンツの検証に移ります。

    「マックスバリュー」では主に5コースある有料会員に向けた「レポート」の提供と、「投資DVD・本」の販売を行っているようです。

    225 Brain Daily ※1ヶ月/4,200円~
    225 Brain Daily・プレミアムアニバーサリー戦略を定期的に配信。

    225 Brain Mini ※1ヶ月/10,000円~
    スウィングトレード・デイトレード戦略を225 Brain Dailyより抜粋し、初めて購読する方でも理解しやすいようにアレンジした1ページを配信。

    225 Brainプレミアム ※1ヶ月/20,000円~
    225 Brain Daily・225 Brain weekly・プレミアムMAX金融レポート・プレミアムアニバーサリー戦略の4種類のレポート及び各種システムサインを配信。

    MAX 金融レポート ※1ヶ月/8,000円~
    MAX金融レポート・アニバーサリー戦略の2種類のレポートを配信。

    プレミアムMAX 金融レポート ※1ヶ月/12,000円~
    プレミアムMAX金融レポート・プレミアムアニバーサリー戦略の2種類のレポートを配信。

    …上記5コースの宣伝ページを見ても、入会することでどの様な利点があるのか大した説明はなく「サンプル」が掲載されているだけ。情報が少な過ぎて全く利用意欲が湧きません。

    投資DVD・本
    こちらは無数に商品の数がありますが、DVD(単品)の料金は4,800円~17,000円までの値幅があり、決して安くはない料金設定です。品ぞろえは無駄に豊富ですが購入者は存在するのか疑問です。


  9. MAX VALUE(マックスバリュー)」のサポート体制を検証してみた。

  10. サービスに関する説明があまりにも不十分で謎が多すぎます…。

    そこで、管理人自らサポート宛にメールで問い合わせてみたかったところですが、現在は問い合わせ専用ページは存在しないようです。サイト内にメールアドレスも表記されていないので、電話以外は問い合わせる余地がありません。

    ここまでの検証結果を踏まえたうえで、もし利用を検討したいと考える方がいるのであれば、必ず電話にて問い合わせて見ることをおススメします。その後のしつこい勧誘電話などにはくれぐれもご注意ください。


  11. MAX VALUE(マックスバリュー)」のドメイン情報を検証してみた。

  12. ドメイン取得日は「2010年10月13日 」と、サイト開設後4年程度の比較的新しめのサイトであることが判明しました(笑)古臭いサイトデザインから老舗と推測してましたが、検討違いだったみたいですね…。

    であれば「よくぞここまでクオリティの低いサイトを作りあげたな」と、逆に関心してしまいます。

    もしかしたら運営途中にドメイン情報を取得し直したのかもしれませんが、サイト内にその様な記載は一切ありません。古臭いだけのセンスがないサイトと例えられます。

    続いて、所在地「〒272-0834 千葉県市川国分2-22-17」を「Googleストリートビュー」で検証した結果、該当した建物がコチラです↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    建物について詳しく調べたところ、建物名は「グランドゥール・マロン」で物件種別は「アパート」のようです。オフィスビルではなくアポートを表記している時点で信頼の置けるサイトには見えないと感じるのは私だけでない筈です…。


  13. MAX VALUE(マックスバリュー)」の検証結果を総括する。

  14. ネット上で口コミや評判が一切見当たらない理由が、検証を通して理解できた気がします…。

    見辛いサイト構成・サービス内容の説明不足・判断材料の乏しさ…いずれも情報を発信するサイトとしては致命的な欠点と言えません。この様子では、人気がない理由にも頷けますね。

    以上の点を踏まえて、お世辞にも利用をおススメできるサイトとは評価できません。現状では「悪徳サイト予備軍」と位置づけます。


  15. MAX VALUE(マックスバリュー)」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・ツイッター
    ※2015年3月18日以降更新なし

    ■225 Brainプレミアム
    ・1ヶ月/20,000円~

    ■225 Brain Daily
    ・1ヶ月/10,000円~

    ■225 Brain Mini
    ・1ヶ月/4,200円~

    ■プレミアムMAX 金融レポート
    ・1ヶ月/12,000円~

    ■MAX 金融レポート
    ・1ヶ月/8,000円~

    ■投資DVD・本
    ・投資DVD(単品)/4,800円~17,000円
    ・投資本/2,621円~3,888円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『MAX VALUE(マックスバリュー)』の口コミ

コメントはまだありません。