最新更新日:2024年04月16日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『ITスタイルコンサルティング』の会社情報と評価

ITスタイルコンサルティング

http://www.it-style.com/

会社名: アイティ スタイル コンサルティング株式会社
責任者名: 稲葉 武志
電話番号: 03-3458-7910
メール: 記載なし
住所: 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-9 品川シーサイドビュータワー
IPアドレス: 202.218.79.75
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『ITスタイルコンサルティング』の検証結果

  1. ITスタイルコンサルティング」の口コミ情報 検証してみた。

  2. ITスタイルコンサルティング」は、プロのコンサルティングが株式投資において収益を得る為のIT活用法を研究し、個人投資家向けに製品(ロボット)やサービスを提供する株情報サイトです。

    簡単に言うと、独自で考案した売買シグナルの配信や自動売買ロボットに基づくサービスを提供しています。

    ただ、気になるのがホームページ上に設置される「新着情報」という項目が「2010年5月21日」を最後に6年もの間 更新されていない点ですね(2016年5月調べ)。何らかの特別の事情を抱えてサービス休止に追い込まれた可能性は無きにしも非ずなので、真相を確かめていきます。


  3. ITスタイルコンサルティング」に実際に登録してみた。

    ホームページは非常にシンプルなつくりになっており、コンテンツを乱雑に詰め込んでいる様子はありません。

    ただ、やはり気になるのが冒頭でご紹介した「新着情報」という項目が、「2010年5月21日」を最後に6年もの間更新されていない点ですね。【NEW】というマークが6年間点滅していたことを思い浮かべると哀愁さえ感じます(笑)

    新着情報は更新されていませんが、パッと見ではサービス提供を継続しているようにも思えます。表面上だけでは何とも言い難いので、早速各コンテンツの検証に移ります↓


  4. ITスタイルコンサルティング」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは以下の2つになりますが、やはりサービス休止中の色が強まります。

    コラム
    株式投資に関するコラムを掲載しているのですが、更新されているのはたったの2回分のみ…。「第3回」は近日公開となっていますが、おそらくこちらも6年間更新されていないのでしょう。

    無料体験
    「Day Trade Ticker」という有料ソフトの75日間無料体験ができるサービスです。こちらは現在もなお利用できるようですが、運営を行っているかも分からない実態の不透明なサイトからダウンロードするのは気が引けますよね…。


  5. ITスタイルコンサルティング」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コンテンツは以下の4つと豊富ですが、現在申し込みを受付けているのは1つのみでした…。

    デイトレ売買シグナル配信サービス
    自動売買ロボットによる日経225先物、日経225先物miniのデイトレ売買シグナルをリアルタイムでメールにて配信するようです。こちらは現在新規の申し込みを締め切っていると記載されています。

    株価自動取得ロボット Day Trade Ticker
    株価データをリアルタイムに取得・蓄積し、デイトレードでの取引において売買シグナルを計算したり、株式の自動売買に使うために開発されたロボットとのこと。料金は6,800円(税別)で、こちらは現在も申込を受付けている様子。

    先物自動売買ロボット Signal R
    株価の時系列データを取得・解析しデイトレードの売買シグナルを計算、売買シグナルに従って全自動で株の取引を行うロボットとのこと。申し込みページに移行しようとするとエラーページが表示されます。

    ■売買ロジック・エンジン(ストラテジー)
    こちらの説明ページを見ると、上記でご紹介した「先物自動売買ロボット Signal R」と同じ内容のページが表示されます。理解不能です…。


  6. ITスタイルコンサルティング」のサポート体制を検証してみた。

    有料コンテンツは4つ中1つが辛うじて申し込みを受け付けているようですが、その他は新規申し込みを締め切っていたり、説明なく締め切っているものもあるなど、理解に苦しみます。

    そこで問い合わせ専用フォームより「現在もなお運営しているのか?」…率直に問い合わせてみました。

    まあ、結果はお察しの通り…案の定回答なしです。何営業日か後に回答が来る可能性も薄そうですし、過度に期待しないで待っておきます。


  7. ITスタイルコンサルティング」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2006年5月22日」と、サイト開設後10年が経過することが分かります(2016年5月調べ)。会社概要に表記されている設立年月は「2010年6月」となっているので、相違はないですね。

    続いて、所在地「東京都品川区東品川4-12-9 品川シーサイドビュータワー」を「Googleストリートビュー」で検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    コチラの建物「品川シーサイドビュータワー」を調べると、地上30階建ての高層マンションでした。ちなみに賃貸マンションです。現在もなお入居しているかは不明ですが、個人レベルで運営している可能性も高まりますね。


  8. ITスタイルコンサルティング」の検証結果を総括する。

    「ITスタイルコンサルティング」のホームページが全く2010年5月を最後に一切更新されていないことから、サービス休止中では?との疑いを持って検証を進めてきました。

    その結果、無料コラムも全く更新されておらず、4つある有料コンテンツもほぼ新規申し込みを受付けていない点を見ると“サービス休止中”の可能性が高いと判断します。

    サポート宛に問い合わせても回答がないので、核心に迫ることはできませんでしたが、サービス再開の見通しもないと考えていいでしょう。利用を検討する余地はありません。


  9. ITスタイルコンサルティング」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・コラム
    ・無料体験

    ■株価自動取得ロボット Day Trade Ticker
    ・料金/6,800円

    ■デイトレ売買シグナル配信サービス
    ・申し込み受付締切中

    ■先物自動売買ロボット Signal R
    ・申し込み受付締切中

    ■売買ロジック・エンジン(ストラテジー)
    ・申し込み受付締切中



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ITスタイルコンサルティング』の口コミ

コメントはまだありません。