最新更新日:2024年04月20日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『福太郎の投資作戦』の会社情報と評価

福太郎の投資作戦

http://fxdemouketai.blog111.fc2.com/

会社名: 記載なし
責任者名: 福太郎
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 210.138.61.198
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『福太郎の投資作戦』の検証結果

  1. 福太郎の投資作戦」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 福太郎の投資作戦」は「仕手株・テクニカル妙味・噂の銘柄・勝負銘柄」をキャッチコピーに掲げて運営を行う株ブログです。

    表向きに出ている情報を扱うブログというよりか、裏で出回っている情報を取り扱っているダークな印象を受けます。

    実態のない情報をばら撒くブログの可能性が否めないので念のため検証を行った結果、「2014年12月1日」からブログ記事の更新を休止していることが判明。既に利用価値はないブログです…。

    この検証記事の需要はほぼないと思いますが、最後までご閲覧いただけると幸いでございますm(__)m


  3. 福太郎の投資作戦」に実際に登録してみた。

    株ブログ「福太郎の投資作戦」では、無料会員の募集を行っていないので早速ホームページから検証を進めていきます。

    まず、ホームページTOPのデザインはこのような感じで、茶封筒に入った札束と電卓が…ダークな印象を受けます。

    それよりも目立つのが、放置されいてるブログのみに表示される広告の数々。どうやら、このブログは運営者が多忙を極めているため、「2014年12月1日」から休憩期間に突入しているようです…。

    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    休憩という位置づけをしていますが、休憩期間に突入してから既に3年が経過しているので復帰する可能性はほぼゼロに近いと思います。

    この手の株ブログは無責任に情報をばら撒いて、都合が悪くなったすぐにトンズラするので個人的にはキライです。このブログも例外ではありません。


  4. 福太郎の投資作戦」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    「福太郎の投資作戦」のブログ内を一通り確認しましたが、有料コンテンツの提供を行っていた形跡はありません。提供していたのはブログ記事だけだったようです。

    ブログ記事の内容は個別銘柄の動向を追っているようなものがほとんどなので、ダークなデザインやキャッチコピーは、ブログにアクセスを集めるための飾りに過ぎないと思います。

    こんな内容の薄いブログの需要はあったのでしょうか?どちらかと言うと、誰にも惜しまれることなく休憩期間に突入したブログのようにも思えます。

    実際に購読されていた方がいれば、口コミタレコミをお寄せください。

  5. 福太郎の投資作戦」のサポート体制を検証してみた。

    ブログ内の注意書きにはこのような内容が記載されています↓

    本ブログは個人的主観に基づき、皆様方に投資行動を推奨するものではございません。また掲載記事は営利を目的といたしておらず、個人的な投資に関する助言行為などは一切いたしておりません。実際の投資行動につきましてはご自身の判断において行ってください。

    ここまで念入りに意識付けをしてブログ記事を更新するくらいなら、最初から無責任に情報をばら撒かなければいいのにと思うのは私だけでしょうか?

    この手のブログの運営者には、被害者が出る可能性もあるということをもう少しちゃんと理解して欲しいですね。


  6. 福太郎の投資作戦」の運営開始時期を検証してみた。

    ブログ内に設置されている月別アーカイブを見ると、最古が「2011年1月」となっているので、運営開始から6年が経過していることが分かります(2017年3月調べ)。わりと古くからあるブログでしたね。


  7. 福太郎の投資作戦」の検証結果を総括する。

    ホームページのデザインやキャッチコピーからダークな印象を受けたので、試しに検証を行ってみたところ、2014年から休憩期間に入っている放置ブログということが判明しました。

    復帰する可能性はゼロに近いと思うので、記憶から抹消して問題ないブログと結論づけます。


  8. 福太郎の投資作戦」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事

    ※有料コンテンツなし



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『福太郎の投資作戦』の口コミ

コメントはまだありません。