最新更新日:2024年04月26日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術』の会社情報と評価

日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術

http://hrymd-investment.com/hr/

会社名: 記載なし
責任者名: ヒロ
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 210.172.144.156
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術』の検証結果

  1. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」は、「裁量トレードを中心とした複合的な投資術を実践することで経済的自由を達成し、理想のワークスタイルを目指す現役サラリーマンのブログ」という名目で運営を行っています。

    このブログに関する口コミ評判はネット上に見当たりませんが、このブログがアフィリエイト収入を目的として購入を促している情報商材は評判があまりよろしくないものが目立ちます…。詐欺被害の温床となっている可能性が懸念される状況です。

    そこで、緊急検証を行った結果、既に放置状態に陥っている様子が伺えるなど、いくつか指摘点があがっています。参考までに、以降の検証記事も是非ご一読ください。


  3. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」に実際に登録してみた。

    「日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」では、無料会員の募集を行っていないので、早速ホームページより検証を進めていきます。ホームページTOPのデザインはこのような感じで、掟破りをしていそうな雰囲気は一切漂っていません。至って普通のブログです。

    このブログの運営を行っているのが「ヒロ」と名乗る人物です。

    「ヒロ」は、日経225先物で大きな損失を出したが、システムトレードに出会ったことで利益が右肩上がりに。更に、WEBメディア運営の成功も相まって、サラリーマンの片手間作業にも拘わらず、月収100万円を達成したと自己紹介しています。

    運営しているWEBメディアは「投資225メディア倶楽部」という名前で、リンクが掲載されていますが、サイトにはアクセスすることができません。単純なリンク切れなのか、既に閉鎖してしまったのか?事実確認を行うためにも更に深く掘り下げた検証に移ります↓


  4. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    「日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」では有料コンテンツの提供は行っていません。ただ、他社が販売する情報商材のアフィリエイト販売を行っており、情報商材がいくつか紹介されています。俗に言う、アフィリエイトブログの類です。

    アフィリエイト販売の他にも、いくつかコンテンツが確認できたので、簡単にご紹介していきたいと思います。紹介するのは全部で4つです

    ■ブログ記事
    日経225先物情報や情報商材に関する情報をブログ記事にて公開していますが、最後にブログ記事が更新された日付が「2016年6月6日」で、既に10ヶ月以上も更新されていません(2017年4月調べ)。ブログ記事を更新できない特別な事情でも発生したのでしょうか??

    ■メルマガ
    無料で購読できるメルマガが用意されていますが、既に申込みページは削除されており、購読登録を行うことはできません。

    ■日経225先物証券会社ランキング
    日経225先物取引手数料が最も安い証券会社をランキング形式で紹介しています。このブログによると、1位は「ライブスター証券」のようです。

    ■鉄板商材
    「鉄板商材」と記載されたサイトメニューをクリックすると、既にアクセスできないページに飛ばされる為、何も確認することはできません。ただ、辛うじていくつか確認できる情報商材はどれも評判の悪いものばかり…。

    ・銭亀NT
    ・アルケミー
    ・菅原式クリティカルトレンド
    ・デイズリッチ
    ・ナイトリッチ
    ・NIKKEI着々225
    ・NIKKEI悠々225 …etc


  5. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」のサポート体制を検証してみた。

    「日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」は、投資助言サービスや株価予想を行っているわけではないので、特段サポート体制は用意されていません。

    ただ、辛うじてメールによる問い合わせが可能なので、何か質問があった際に問い合わせてみることは可能です。既に、ブログ内が壊滅的な状況の為、サポートから回答が返ってくる可能性は限りなくゼロに近いと思いますが。

    今度試しに、管理人も実際に問い合わせしてみようと思います。


  6. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」の会社情報を検証してみた。

    存在価値をほぼ成していない「特定商取引法に基づく表記」には、住所がローマ字で表記されています。ローマ字で表記されている意味は分かりませんが、一先ず住所をGoogleストリートビューで探してみます。

    該当した建物画像がコチラ↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    見た目は高級感が多少ありますが…、詳しく調べてみると、この建物は「フェリーズ茨木」という名称で、間取りはワンルーム、賃料7万円程度の賃貸マンションということが判明。大学生が一人暮らしするには最適ですね。

    ただ、このブログの運営を行う「ヒロ」の月収は自称100万円です。月収と居住地が釣り合っていないような印象を受けるのは私だけでしょうか??情報商材の購買意欲を高める為に、月収を偽装している可能性まで疑ってしまいます…。


  7. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」の検証結果を総括する。

    「日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」はアフィリエイト収入を目的として運営を行っている、アフィリエイトブログでした。

    購入を促す情報商材が評判の悪いもの揃いだった為、至急検証を行いましたが、既にブログ内は放置状態と化していました。何が起きたのかは不明ですが、もはやこのブログを参考にする価値はないと結論づけます。

    ※「日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」に関する情報をお持ちの方は、お気軽に口コミ・タレコミをお寄せください。


  8. 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事
    ・メルマガ
    ・日経225先物証券会社ランキング
    ・鉄板商材

    ※有料コンテンツなし



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術』の口コミ

コメントはまだありません。