最新更新日:2024年04月20日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『株式投資スクール プロフィットラボラトリー』の会社情報と評価

株式投資スクール プロフィットラボラトリー

http://www.profit-lab.net/

会社名: 株式投資スクール プロフィットラボラトリー
責任者名: 伊東猪佐雄
電話番号: 050-5809-7584
メール: info@profit-lab.net
住所: 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 アントレサロンビル
IPアドレス: 157.7.188.214
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『株式投資スクール プロフィットラボラトリー』の検証結果

  1. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 株式投資で稼ぐ方法を伝授する「株式投資スクール プロフィットラボラトリー」は、資金に乏しい“小口の投資家”ではなく、資金が豊富な“大口投資家”を目当てにサービスを提供しているようです。

    というのも、投資術を学ぶ対価として支払う受講料にはとても思えないからです。

    そして、詳しくは大項目6で触れますが、所在地として表記している建物はレンタルオフィスとしても使用されているなど、いくつか気になる指摘点が見受けられたので、その辺にも注目して以降の検証記事をご覧ください↓


  3. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」に実際に登録してみた。

    「株式投資スクール プロフィットラボラトリー」は、株式投資で稼ぐ方法を教えるサイトで、キャッチコピーとして「あなたを本当に勝てるトレーダーへ!チャンスを生かせるトレーダー育成スクール」を掲げています。→ホームページ画像

    他の株式投資スクールでも、上記のような似たキャッチコピーを掲げているところは多数ありますが、ネット上で高評価をされているところを見た試しが無いので、ありきたりなキャッチコピーにも感じます…。

    果たして他の株式投資スクールとどの様な違いがあるのか、「コンセプト」というページを見ると、やはり他所と変わり映えのない特徴が5つ挙げられています。

    5つの特徴の中で気になったのが「講師陣の質は、どこにも負けません」という根拠のない謳い文句です。

    まるで他所の講師の実力を知り尽くしているような言いぶりですが、そんなことはまずあり得ないので、何を根拠に記載しているのか、不思議で仕方ありません。大した根拠のない過剰宣伝としか思えませんよね…。


  4. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは以下の2つとなります。

    1day集中セミナー
    セミナーでは、プロフィットラボラトリーのノウハウを公開してくれるようです。株式投資に関する基本的な考え方と売買ポイントを重点的に教えているそうなので、株初心者以外の参加はあまり向かないでしょう。

    また、セミナーの開催場所は主に新宿区のようなので、関東近郊以外にお住まいの方には全く縁の無いセミナーかもしれません。

    つれづれ
    経済ニュースやセミナー開催情報などを掲載するコンテンツです。こちらは特段に参考になるコンテンツではありませんでした。

    …以上、2つのコンテンツを紹介しましたが、やはり「1day集中セミナー」に参加しないことには何も始まらないようです。

    全てとは断言できませんが、中には高額商品の勧誘が激しいところもあるようなので、受講検討者の方は旨い口車に乗せられないよう十分にご注意ください…。


  5. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コースは以下の3つとなっていますが、目を疑うような料金設定に運営者の金に対する強い欲を感じます。

    スタンダードコース ※受講料(約2ヶ月)/14万1,750円
    株初心者や、少し経験のある人、経験があるけどうまくいかない人向けに株式投資に必要な項目を伝授するコースと説明があります。

    受講料は約2ヶ月の間に全5回、1回につき2時間半の講座で14万1,750円と、基礎コースにも拘わらずかなり高額です。株式投資の基礎を学ぶに値する料金とは思えません。

    プレミアムコース ※受講料(約2ヶ月)/42万5,250円
    スタンダードコースの修了者や、経験はあるけどどうもうまくいかない人向けに相場道を追求し、プロの個人投資家として自立したい人向けのコースと説明があります。

    受講料は約2ヶ月の間に全5回、1回につき2時間半の講座で42万5,250円と、スタンダードコースと比較して、倍以上に膨れ上がります…。利用者に対する良心の欠片もない 金の亡者か何かでしょうか?

    コンサルティングコース ※受講料(3ヶ月)/100万円
    技術の粋を相場状況を見ながら教えてくるそうで、人数を限定して相場の奥の奥まで理解できる限定特別コースと説明があります。

    受講料はなんと100万円也…。あまりにもふざけた料金設定で参加者が存在しなかったのか、現在は募集休止中となっています(笑)

    どうやら、スタンダードコースとプレミアムコース両方に参加しないと、意味を為さないみたいです。両コース合わせて56万7,000円、よっぽど独学で学んだ方が賢明と感じるのは私だけでしょうか…?


  6. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」のサポート体制を検証してみた。

    果たして、誰が見ても激高な料金設定の株式投資スクールの指導を受ける投資家はいるのか?また、受講生はどの様な結果は出しているのか非常に興味が湧いてきます。

    そこで、その旨を直接サポート宛「info@profit-lab.net」に問いかけたところ、「追って担当者より、ご連絡をさせて頂きます。」と記載される自動送信メールが届いて以降、返答が来る気配は微塵もありません…

    この様子では実態が掴めないので、他の口コミサイトの評判や評価を巡回しましたが、利用者らしき投稿はなし。全滅です(笑) やはり激高な料金設定を見て気が引けてしまうユーザーが大半なのでしょう。当然のことです…。


  7. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2008年6月12日」と、サイト開設後7年が経過していることが分かり、比較的長い運営実績を持っているサイトと言えます。

    ネット上の評判を見る限りでは、人気度・知名度と共に全くないことが分かりますが、高い受講料を支払うカモが数人いれば運営費は賄えちゃうのかもしれませんね。

    続いて、所在地「東京都新宿区新宿2丁目12番13号 アントレサロンビル」を「Googleストリートビュー」で検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    高い受講料を請求しているのに期待ハズレのオフィスビルですね」と指摘しようかと思いましたが、どうやら「アントレサロンビル」の2、3、5階部分は“レンタルオフィス”であると判明しました。→証拠画像

    ちなみに、会社概要に記載されている住所には何階部分で運営を行っているか明記されていない為、レンタルオフィス部分に所在地を置いている可能性は高まります。

    やはり引け目を感じて何階部分に所在地を置いているか明記していないのでしょうか?…真相は闇の中です。


  8. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」の検証結果を総括する。

    実際の利用者が出した成績等がホームページ上に記載されていない以上、無料セミナーを受講するほか実力を知る術はありませんが…

    無料セミナーを受講した場合、スタンダードコース(14万1,750円)またはプレミアムコース(42万5,250円)の勧誘が待ち受けていると想像すると、安易な気持ちで受講するのはおススメできません

    まあネット上の口コミ評価が異常なくらい少ない点を見ると、受講料の高さから眼中にない投資家が多い様子が伺えるので、注意喚起を促さずとも安易に受講する方は少なそうなので安心です(笑)

    加えて“レンタルオフィス”に所在地を置いている疑惑なども勘案すると、「悪徳サイト予備軍」と位置づける方が賢明でしょう。


  9. 株式投資スクール プロフィットラボラトリー」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・1day集中セミナー
    ・つれづれ

    ■スタンダードコース
    ・受講料(約2ヶ月)/14万1,750円

    ■プレミアムコース
    ・受講料(約2ヶ月)/42万5,250円

    ■コンサルティングコース
    ・受講料(3ヶ月)/100万円
    ※現在は募集休止中



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株式投資スクール プロフィットラボラトリー』の口コミ

コメントはまだありません。