最新更新日:2024年04月25日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『株サラリーマン』の会社情報と評価

株サラリーマン

http://kabusarariman.blog.fc2.com/

会社名: 記載なし
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 記載なし
IPアドレス: 210.138.61.198
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『株サラリーマン』の検証結果

  1. 株サラリーマン」の口コミ情報検証してみた。

  2. 株サラリーマン」という株予想サイトを発見しました。ちなみに投資顧問会社ではないので投資助言業などは行っていません。更に言うとFC2が無料提供するブログをホームページ代わりに利用する株式投資ブログです。

    会社情報など普通の会社であれば表記されているものが表記されていないので、個人レベルで運営するサイトということになります。

    個人レベルで運営するサイトなので検証する価値すらないようにも思えますが、同サイトの本当の目的は、悪評投資顧問認定の「株マイスター」と「ファーストリッチ投資顧問」の広告掲載です。

    当サイトにお寄せいただく「株マイスター」と「ファーストリッチ投資顧問」への被害報告(口コミ・評判)は劣悪…。この状況をみすみす見逃すわけにはいかないので至急検証行い、注意喚起を促していきたいと思います。


  3. 株サラリーマン」に実際に登録してみた。

  4. ホームページはこの様な感じで、単なるブログです。また、活用のし甲斐がないサイトということが一目見て分かりますね…(笑)

    そんな同サイトの運営を務めるのがサイト名を冠する「株サラリーマン」という人物でサービス概要として「値が上がる注目株を予想しています!」と記載されていますが実際のところはどうなのでしょうか??

    同サイトが運営されている真の目的に迫ります↓


  5. 株サラリーマン」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 株予想サイト「株サラリーマン」では有料コンテンツを提供していません。また、無料コンテンツは毎日更新される「ブログ記事」のみです。

    ブログ記事」では、5銘柄がデイトレ注目銘柄として毎日掲載されています。注目銘柄を言えど特に銘柄に関する説明はなく、銘柄名が並べられているだけ。とてもじゃないですが、活用できるレベルではありません

    ここまで内容が薄い理由は広告掲載する「株マイスター」と「ファーストリッチ投資顧問」の存在を際立たせるためでしょう。

    どちらの投資顧問サイトも、「急騰」などの株初心者が引っ掛かりそうな文言を使用して宣伝しています。…試しに「株マイスター」のリンクをクリックしてみるとこのような画面が表示されます↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    「直前に見ていたサイトの情報は当社のものではない」という苦し紛れの言い訳です。ブログ主が何の利益もなく無償でサイトの宣伝などする筈もありませんからね。自作自演か広告掲載を依頼しているかのどちらかでしょう


  7. 株サラリーマン」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 先述した通り、有料コンテンツは用意されていないので、同サイトが宣伝する投資顧問「株マイスター」と「ファーストリッチ投資顧問」がどのような評判を集めているのか一部ご紹介します。…かなりの炎上ぶりです

    株マイスター口コミ・評判
    投資顧問契約とは名ばかり。いかなる損失が出てもクレームは一切言わないという契約を結ばされているようなもの。株マイスターに洗脳されたら危険。

    ファーストリッチ投資顧問口コミ・評判
    お金をだまし取るだけだまし取って、大幅下落するなり『他の投資顧問をあたるよう』言われました。他の口コミ掲示板で好評価を書きこんでいるのはほぼサクラとみて間違いないです。悪い口コミを投稿すると削除されます。


  9. 株サラリーマン」のサポート体制を検証してみた。

  10. 注目株予想」とは名ばかりで、何の根拠や説明もなく銘柄名を掲載しているだけ。そんなサイトのサポートを受けるなどこちらから願い下げですね(笑)

    冒頭でもお伝えした通り、会社情報が表記されていなければ連絡先も表記されていないので、そもそも問い合わせることすらできません。つくづくこのようなブログの情報は信じてはいけないと感じます。


  11. 株サラリーマン」のドメイン情報を検証してみた。

  12. ドメイン取得日を調べると「1999年5月20日」と表示されますが、コチラはFC2のドメイン取得日なので参考にはなりません。

    ブログ記事の月別アーカイブを見ると最古のアーカイブが「2014年1月」となっているので、サイトを開設してから2年以上が経過することが分かります(2016年7月調べ)。

    まあ、サイト開設時期が分かったところで何の足しにもなりません。早々に検証結果の総括に移ります…。


  13. 株サラリーマン」の検証結果を総括する。

  14. 「株サラリーマン」は“注目株の予想”を名目に運営を行う株予想サイトでしたが、真の目的はそれとは違いました。

    真の目的は悪評投資顧問サイトとして、評判が大荒れ模様の「株マイスター」と「ファーストリッチ投資顧問」に投資家を送り込むことです。自作自演か、何かしらの契約を結んでいるのでしょう。

    記事内でご紹介した各サイトの評判や、各サイトの検証記事などをご確認いただき、どれ程までに危険なサイトか十分に理解したうえで利用を検討することをオススメします。


  15. 株サラリーマン」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・ブログ記事

    有料コンテンツなし



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株サラリーマン』の口コミ

コメントはまだありません。