最新更新日:2022年08月16日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1722 現在頂いた口コミの数:33,092

『明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆』の会社情報と評価

明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆

http://dti.sakura.ne.jp/kabu/

会社名: 記載無し
責任者名: 記載無し
電話番号: 記載無し
メール: 記載無し
住所: 記載無し
IPアドレス: 59.106.27.147
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆』の検証結果

  1. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転」は「1日で大きく動く銘柄を予想紹介」という名目で運営を行う株ブログです。

    検証を後回しにしていた(興味がなかった)ので気づかなかったのですが、いつの間にかブログを移転していたようです。

    ブログを移転してから運営者が変わったのかと思うくらいに“サイトの色”が変わっていてビックリ。なんとヘッジファンドバンキング株式会社が運営を行う「株ドカン!」の回し者に成り下がっていたのです…。

    詳しい情報は以降の検証記事よりご確認ください。


  3. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」に実際に登録してみた。

    「明日まで待てない!逆張り投資で大逆転」では、無料会員の募集を行っていないので早速ホームページから検証を進めていきます。

    まず移転前と移転後のブログがどれほどまでに様変わりしたのか、一目瞭然で分かるように並べます↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示 画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    移転前のブログでは、小さいハムスターの画像が使用されていて心休まる印象でしたが、移転後のブログでは一変、ヘッジファンドバンキング株式会社が運営を行う「株ドカン!」の宣伝をド派手に行っています…

    本来のメインコンテンツであるブログ記事は目立たない位置に掲載されており、もはやメインコンテンツが「株ドカン!」の宣伝になってしまっています…。少しやり過ぎな印象を受けますね。


  4. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    サイト内を一通り確認しましたが、有料コンテンツの存在は確認できませんでした。ブログ記事を無償公開するだけみたいです。

    ■ブログ記事
    「明日の監視銘柄」「個別銘柄」「つぶやき」「予想的中銘柄」「新興株監視銘柄」の5つのカテゴリごとにブログ記事を更新。

    ⇒こまめに更新されていますが、ブログ記事の内容はツイッターのつぶやきくらいの短文なので全く参考になりません…。正直言ってこのブログの存在かちすら疑ってしまいます。


  5. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」のサポート体制を検証してみた。

    「明日まで待てない!逆張り投資で大逆転」は投資顧問会社ではないので、投資助言サービスなどは行っていません。

    そもそも会社として登記されていない個人レベルの株ブログなので、サポートには何も期待できないでしょう。現に、連絡先の表記なし、問合せフォームの設置なしという状況です。

    評価に値するサポート体制ではありません。


  6. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」の運営開始時期を検証してみた。

    「明日まで待てない!逆張り投資で大逆転」のドメイン取得日を調べると「1997年1月13日 」と表示されますが、これは同サイトのものではないので、運営開始時期を探る参考材料とはなりません。

    移転前のブログの過去ログを見ると、最古のログが「2013年5月」となっているので、運営開始から3年10ヶ月程度が経過していると推測できます(2017年3月調べ)。

    わりと長い運営期間ということが分かりましたが、興味は一切惹かれません。

  7. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」の検証結果を総括する。

    「明日まで待てない!逆張り投資で大逆転」が知らぬ間にブログ移転しているということが判明しました。

    ブログ移転だけならよくある話ですが、コンセプトが様変わりしていたので同一人物が運営しているようには思えないのが正直なところです

    なんにせよ、この株ブログの活用性はほぼゼロだと思います。



  8. 明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆」の料金設定。
    検証不可

最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『明日まで待てない!逆張り投資で大逆転☆』の口コミ

コメントはまだありません。