最新更新日:2024年04月20日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『爆勝デイトレ塾』の会社情報と評価

爆勝デイトレ塾

http://financejapan.jp/blog/

会社名: FinanceJapan(ファイナンスジャパン)
責任者名: 永野 将
電話番号: 03-6304-0665
メール: 記載なし
住所: 東京都新宿区北新宿3-26-22
IPアドレス: 157.7.188.129
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『爆勝デイトレ塾』の検証結果

  1. 爆勝デイトレ塾」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 爆勝デイトレ塾」は「FinanceJapan」が運営を行う株ブログですが、既に「FinanceJapan」の本体となるサイトは閉鎖しています。ネット上の口コミ評判を調べても閉鎖したことに関する有益な情報が見当たらない状況です。

    本体が閉鎖したにも拘わらず、まだ辛うじて生き残っているのが今回検証を行う「爆勝デイトレ塾」ということになります。

    読者の皆様からの需要はほぼ無いと思いますが、もしかしたら陰でコソコソと悪徳行為を行っているかもしれないので、念のため検証してみます。


  3. 爆勝デイトレ塾」に実際に登録してみた。

    「爆勝デイトレ塾」では無料会員の募集を行っていないので、早速ホームページより検証を進めていきます。

    まず、ホームページTOPのデザインはこのような感じで、質は低いですがインパクトは強めです。→実際のホームページTOP画像 ちなみに燃えているキャラの名前は「ばくちゃん」というようです。以後お見知りおきを(笑)

    そんな「爆勝デイトレ塾」では「明日上がる銘柄を毎日配信」と謳い運営を行っていますが、情報を掲載するブログ記事は「2016年11月1日」から既に3ヶ月以上も更新されていません(2017年2月調べ)。

    既に情報提供を停止したのか、更新をサボっているのかの二択になりますが、どちらにせよアウト。この時点で利用を検討する価値はありません。


  4. 爆勝デイトレ塾」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    「爆勝デイトレ塾」のサイト内を確認しましたが、有料コンテンツの存在は確認できませんでした。どうやら、完全無料で利用できるサイトのようです。

    と言っても用意されている無料コンテンツは「明日上がる銘柄を紹介」と謳うブログ記事のみ。所詮は株ブログの域に過ぎません。

    ブログ記事では、以前に紹介した銘柄情報の結果に加え、YOUTUBEにアップされる動画にて明日上がる銘柄を紹介しています。

    ただ、先述した通りこのブログ記事は「2016年11月1日」から既に3ヶ月以上も更新されていない為、現在利用することはできない状況です(2017年2月調べ)。

    更新がストップする前はこまめに毎日更新されていただけに、何か特別な事情でもあったのかもしれませんね…。


  5. 爆勝デイトレ塾」のサポート体制を検証してみた。

    「爆勝デイトレ塾」及びその母体は現在どのような運営状況なのか、サポート宛に問い合わせて聞いてみようと思いましたが、連絡先の表記無し・問合せフォーム無しという状況なので検証は不可です。

    もし現在もなおバリバリに運営を行っていたとしても、サポート体制には一切期待できなかったと思うので、参考程度に利用することをオススメしていたと思います。評価する対象にすらならないサポート体制です。


  6. 爆勝デイトレ塾」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2013年9月10日」と表示されますが、運営者が運営していたサイトのドメイン取得日なので、同サイトの運営開始時期をはかることはできません。

    そこで、月別アーカイブを見てみると「2012年1月」が最古なので、5年以上も更新されているブログということが判明しました。一体どこの誰が運営しているのでしょうか??

    これ以上は検証の余地がないので、検証結果の総括に移ります↓


  7. 爆勝デイトレ塾」の検証結果を総括する。

    「爆勝デイトレ塾」は既に本体のサイトが潰れた「FinanceJapan(ファイナンスジャパン)」が運営するブログでした。

    実態が謎な部分が多々あるので実態を確かめる為にも検証を行ったところ、既に数ヶ月ブログ記事が更新されていないことが判明。利用を検討する余地は一切ないブログと言っても過言ではありません。

    もし、「爆勝デイトレ塾」に関する情報を何かお持ちの方がいらっしゃいましたら、口コミ・タレコミをお寄せいただけると幸いです。


  8. 爆勝デイトレ塾」の料金設定。

    検証不可



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『爆勝デイトレ塾』の口コミ

コメントはまだありません。