最新更新日:2024年04月26日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック』の会社情報と評価

年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック

http://nenri130.web.fc2.com/

会社名: 記載なし
責任者名: 大谷弘樹
電話番号: 080-5524-3508
メール: nenri130@yahoo.co.jp
住所: 埼玉県朝霞市三原3-1-45
IPアドレス: 208.71.106.55
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック』の検証結果

  1. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」の口コミ情報検証してみた。

  2. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」というやたら長い名前の株式投資情報商材を発見しました。

    この情報商材は「FC2」が無料で提供するホームページを利用して販売を行ってるような個人レベルの情報商材なので、一般投資家から興味を持たれないのか、ネット上に口コミ評判はほぼなしという状況です。

    既に稼働していない放置されている情報商材のような印象すら受けますが、姿形がある以上は検証を行いたいと思います。

    以降の検証記事も是非ご一読ください。


  3. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」のセールレターを検証してみた。

    セールレターTOPでは、3ヶ月以上更新がない場合に表示される広告が表示されています。冒頭でも先述した通り、既に稼働していない可能性が疑えます。実際のところはどうなのでしょうか??

    「株式投資による悩みを抱えている投資家でも、願望を叶えることができる」というよくあるコンセプトの基、長々と書き連ねてあるセールレターを読み進めると、この情報商材の販売を行う人物の証券口座画像を確認することができます。

    ただ、「平成26年(2014年)時点の画像」なので、全く参考にはなりません…。既に3年程度もの間 更新されていない計算になるので、やはり現在は稼働していない情報商材の可能性が高いと思います。

    続いて、各コンテンツの検証に移ります↓


  4. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料で購読できるメールマガジン「素人が実現した年利130%株式投資法」が用意されています。購読登録を行うと、有料販売している情報商材の一部も無料で閲覧することができる特典付きのようです。

    貰える特典は貰っておきたいので、早速専用フォームに必要情報を入力して送信しましたが、何も音沙汰がありません…

    既にサービス提供が休止されているのでしょう。なんだか、無駄に個人情報を抜き取れた気分です。


  5. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」の有料コンテンツを検証してみた。

    平成26年から、NISA口座で株式投資の売買を行えば、年間100万円までは税金が0になります。つまり売買利益がすべて自分の収入になります。

    この絶好とも言えるチャンスに、この情報商材の販売者が使用している「売買テクニックと経験」をPDF版全40ページにて販売しています。料金は5,800円と比較的、手の出し易い料金設定です。

    この情報商材は大手ASP「インフォトップ」を介して販売を行っていたようですが、既に決済ページは削除されており購入することはできません。現在は稼働していない情報商材であると、断言できます。


  6. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」のサポート体制を検証してみた。

    購入者特典として、90日間の無料メールサポートが付属していたようです。メールだけのサポートでは色々と不便が生じてしまったり、解釈の相違が生じる可能性が高いので、万全なサポート体制とは評価できません。

    下の下のサポート体制であると、個人的には強く感じます。


  7. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」の会社情報を検証してみた。

    特定商取引法に基づく表示」には会社名が表記されていません。表記されている電話番号が携帯電話のもの、メールアドレスがフリメのものということを踏まえると、個人レベルで販売を行っていた可能性が高いと思います。

    続いて、所在地「埼玉県朝霞市三原3-1-45第一桑原コーポ102号室」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです。

    (参考画像)
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    …コチラの「第一桑原コーポ」に関して調べると、築45年、地上3階建てのオンボロ賃貸マンションということが判明。間取りは、1Kor2Kです汗

    建物自体を否定するつもりはありませんが、株式投資で稼ぐ方法を販売している人物の拠点としてはハッキリと言ってあり得ません。レベルの低い個人投資家が小遣い稼ぎ目的で販売を行っていたとしか思えませんよね。


  8. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」の検証結果を総括する。

    「年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」は既に販売が停止されている株式投資情報商材でした。

    オンボロマンションを拠点として販売を行う、クオリティの低い情報商材だったので売れ行きが悪く、販売停止に追い込まれたのかもしれません。仮に現在販売中だったとしても、利用はオススメしなかったことでしょう。

    ※実際に利用されていた方がいらっしゃいましたら、お気軽に口コミ・評判をお寄せいただけると幸いです。


  9. 年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・メールマガジン

    ■有料コンテンツ
    ・料金/5,800円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『年利130%投資法、連敗投資家を連勝投資家にかえるマル秘テクニック』の口コミ

コメントはまだありません。