最新更新日:2022年10月06日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1736 現在頂いた口コミの数:34,440

『株の逆引き大辞典』の会社情報と評価

株の逆引き大辞典

http://w-crew.com/kabug/

会社名: ウイニングクルー株式会社
責任者名: 藤井英敏
電話番号: 0422-24-8908
メール: kabug@w-crew.com
住所: 東京都武蔵野市御殿山2-21-21 御殿山OHビル3F
IPアドレス: 202.152.216.11
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『株の逆引き大辞典』の検証結果

  1. 株の逆引き大辞典」の口コミ情報検証してみた。

  2. 株の逆引き大辞典」は、「株式会社カブ知恵」の代表「藤井英敏」が情報源(広告塔)を務めている株式投資情報商材です。

    実は、既に販売終了となっている為、利用を検討する余地はありません。ただ、「カブ知恵 藤井英敏」という危険な組み合わせだけは、読者の皆様の記憶に留めておいていただきたいと思い、今回検証に至った次第です。

    「藤井英敏」は、当サイトで【悪徳サイト】と認定する投資顧問サイトを無理なこじ付けで優良サイトとして宣伝。その集客の具合に応じて広告費用を荒稼ぎしている、ある意味“いま一番危ない人物”だからにほかなりません。

    以上の注意点を踏まえて、以降の検証記事もご一読ください。


  3. 株の逆引き大辞典」のセールレターを検証してみた。

    株式投資情報商材「株の逆引き大辞典」のセールスレターTOPはこのような感じで、情報源(広告塔)の「藤井英敏」が目立ちます。

    (参考画像)
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    「藤井英敏」は宝島社が発行する「月間宝島」の当たるアナリストランキングで1位を獲得していたようですが、既に休刊となってしまった雑誌なので、掲載されていた当時の信憑性を確かめることは不可能です。

    まあ、現在では悪徳投資顧問サイトを宣伝して金稼ぎをしている一面しか目立ってないので、もはやアナリストなのかさえも疑わしいところです…(笑)

    そんな「藤井英敏」が教える、1日から数日でサクッと利確できる塩漬けないのストレスフリー株式投資術とは?

    更に深く掘り下げた検証に移ります↓


  4. 株の逆引き大辞典」の無料コンテンツを検証してみた。

    株式投資情報商材「株の逆引き大辞典」のセールスレター内に用意されている無料コンテンツは、この情報商材の魅力を全4回にわたり動画やレポートで閲覧できるメール会員のみです。

    既に販売終了となっているので、登録は不可かと思いきやまだ登録できました。登録後早速届いたメールの内容を確認すると、よくある内容の薄い魅力付メールという感じで、わざわざ登録する価値はないかと。

    無駄に個人情報を抜き取られた感が否めません…。


  5. 株の逆引き大辞典」の有料コンテンツを検証してみた。

    株式投資情報商材「株の逆引き大辞典」では、1日から数日でサクッと利確できる塩漬けないのストレスフリー株式投資術を販売しています。

    「株の逆引き大辞典」は「藤井英敏」が以下の3つを分かり易くまとめた、実用性の高いカリキュラムになっており、そのカリキュラムを学ぶことで、高騰前銘柄を事前に察知することだって可能になると謳っています。

    ・昨今のニュースに登場しがちな銘柄キーワード
    ・そのキーワードに密接な関係のある関連銘柄
    ・さらにその関連性を解説した藤井的考察

    …悪徳投資顧問サイトの宣伝で金儲けをするような人物が、高騰前の銘柄を察知する方法を知っているとは思えないのが正直なところ。

    本当にこの投資法の実用性が高ければ、当然自分で投資すればもっと稼げるでしょうし、今更下品な広告代理業をして金稼ぎする必要性はありませんからね。 ※料金/2万7,800円


  6. 株の逆引き大辞典」のサポート体制を検証してみた。

    株式投資情報商材「株の逆引き大辞典」を購入することで付属するサポート体制は、90日間のメールサポートのみ。巷によくある情報商材と同じく、
    手抜きなサポート体制が完備されているようです。

    一見そこまで高額ではないように思える3万円を支払って情報商材を購入→良く分からないままに書いてある投資法を実践して損失…。

    上記のような事態になり兼ねないので、やはりサポート体制は重要ですね。


  7. 株の逆引き大辞典」の会社情報を検証してみた。

    株式投資情報商材「株の逆引き大辞典」の販売元は「ウィニングクルー株式会社」です。多種多様なアナリストを雇い数々の情報商材を販売している投資顧問会社なので、目にする機会もわりと多めです。

    一見信頼できそうな会社に見えますが、「ウィニングクルー株式会社」が販売する情報商材は総じてクオリティが低いという印象を受けます。

    詐欺商材の温床となり兼ねない、3流の商材屋といったところでしょうか。


  8. 株の逆引き大辞典」の検証結果を総括する。

    「株の逆引き大辞典」は、投資顧問サイトの広告代理業で飯を食う自称アナリスト「藤井英敏」が情報源を務める株式投資情報商材でした。

    既に販売終了となっている為、利用を検討する余地はありませんが、「カブ知恵 藤井英敏」という危険な組み合わせを記憶に留めていただく為のキッカケになれたのであれば幸いです。

    ※「株の逆引き大辞典」をご利用されていた方がいらっしゃいましたら、お気軽に口コミ・タレコミをお寄せください。


  9. 株の逆引き大辞典」の料金設定を検証してみた。

    ■無料コンテンツ
    ・メール会員

    ■有料コンテンツ
    ・株の逆引き大辞典/2万7,800円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
ワールドストックチョイス
 米国市場と日本市場を解析するAI
 大化け米国株の早期発見でユーザー評価◎
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認


グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株の逆引き大辞典』の口コミ

コメントはまだありません。