最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『Mirror Manager(ミラーマネージャー)』の会社情報と評価

Mirror Manager(ミラーマネージャー)

http://mirror-manager.com/

会社名: One&Only株式会社
責任者名: 生方 千晶
電話番号: 03-5530-9055
メール: info@traders-farm.com
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-18 東銀座ビル6階
IPアドレス: 210.224.185.163
口コミ件数: 1件 →口コミを見る←


『Mirror Manager(ミラーマネージャー)』の検証結果

  1. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 今回検証を行う「ミラーマネージャー」は、一般の投資顧問・株予想サイトとは一味も二味も異なるサービス展開を行っています。

    そのサービスは、成績の優れたトレーダーの取引と同じ取引をすることができる自動売買サービスのことで、公募して集めたトレーダーの中から、成績などを見て好みのトレーダーを選択できるという斬新なシステムです。

    その斬新なシステム故に多くの投資家が興味を持っている様子がネット上の口コミ評判から伺えますが、全く結果が出なかったという投資家が大半のようです…。

    一つ例に挙げると「結論から言えば、まったく使えない! 過去1年間の成績で、月間ベースで負け無しのトレーダーを選んで忠実な取り引きをしたが、まさかのマイナス!」などがあります。

    いくら成績の良いトレーダーの手法を真似しても、投資金の大小で大分差が生じますし、そう上手くはいかないでしょうね。人の力を借りて楽して勝てる程、投資の世界は甘くないのかもしれません。


  3. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」に実際に登録してみた。

  4. 「ミラーマネージャー」のサービスを利用するには、まず初めに無料会員登録を行わなくてはいけないみたいです。

    ただ、登録フォームは、本当に入力する必要あるの?…と引いてしまうくらい、根掘り葉掘り個人情報を入力させられます。電話番号や住所の入力項目はありませんが、まだ信用ならないサイトの為登録するか否かは最後に決めます。

    ちなみにホームページはこのような感じで、下部にスクロールすると1位~10位までのトレーダーが掲載されています。どこの誰かも分からないトレーダーに自分の資金の行方を託すのはかなり リスキーな気もしてきました…。


  5. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. ホームページで利用・閲覧できるコンテンツは以下の2つのみです。残念ながら、投資を行う上で参考になるコンテンツはありません。

    ミラトレ通信
    ミラーマネージャーについてユーザーから寄せられた感想や、キャンペーン情報などの最新情報をメールで知らせるもらえるようです。登録するにはメールアドレスを入力するだけなので試しに登録してみましたが、未だに配信は1通もありません。

    みんなのつぶやき
    こちらはミラーマネージャーの公式ツイッターアカウント(@mirror_trade)で、トレーダーの採用情報などが更新されています。過去のつぶやきを遡って見ると結構な頻度で新たなトレーダーが追加されているようですね。


  7. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. ご利用ガイド」では、有料コンテンツの利用手順が案内されており、「無料会員登録→トレーダー選定→成績ランキングの活用」の3ステップを踏む必要があるそうです。意外と簡単そうな印象。

    説明を見る限りそこまで利用を始めるまで、そこまで面倒ではなさそうですが、肝心なのはトレーダー選定ですよね。

    成績ランキング」を見ると51位までランク付けされているので、利用を検討できるトレーダーは51名ということになります。数が多すぎて選び兼ねますが、誰しもが気にするのが「合計損益」という項目でしょう。

    やはり多くの利益を出しているトレーダーが一番信頼できるので、こぞって選択する筈です。ただ、口コミの中には「架空のトレーダーをデッチ上げている」という裏話も挙がっているので、実績を鵜呑みにするのは危険なのかもしれません。

    そうなると、なおトレーダー選びの深みにハマります…。まあ、良くない噂が飛び交っているなか無理して利用を検討することもないでしょう。


  9. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」のサポート体制を検証してみた。

  10. 投資を行う際の資金は利用者自身で管理しなくてはならないようで、いくら投資するのかは提言してくれないみたいですね。特に投資初心者にとってはレベルの高い取引になります。

    ではどこまでのサポートを受けることができるのか、専用フォームから問い合わせてみましたが、受付け完了メールが自動送信で届いて以降、一向に回答を得られていません…

    また「特定商取引法の表示」に電話番号は表記されていますが、「状況を正しく把握するため」という理由からメールのみでしか対応してくれないようです。にも拘わらずこの対応の遅さ…サポート体制の意味を全くなしていません。


  11. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」のドメイン情報を検証してみた。

  12. ドメイン取得日を調べると「2012年6月21日」で、サイト開設後4年近くしか経過していないわりと新しめのサイトだと分かります(2016年5月調べ)。トレーダーは日々増加しているようですが、肝心な利用者がどのくらいいるのか気になるところです。

    続いて、所在地「〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-18 東銀座ビル6階」をGoogleで検索してみた結果、該当した建物を紹介します↓
    One&Only株式会社

    コチラの「東銀座ビル」は地上6階建ての賃貸オフィスビルで、1958年に建設された見た目通りの古いビルです。ボロと言えども結構な数の従業員を収容できそうです…そうなると、逆になぜ?迅速な回答がないのか不思議です…。


  13. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」の検証結果を総括する。

  14. 無料会員登録を行うには入力事項が無駄に多い為、最終的な検証結果を見て判断すると記載しましたが、ここまで検証をした中で信頼を寄せれるポイントはほぼ見当たらなかったので断念します。

    大勢のトレーダーの中から好みのトレーダーを選択して、同様の投資を行えるの斬新なシステムでしたが、投資金の指定等は無い為同じ結果を出すどころかマイナス転じる可能性もあります。

    また、一部ユーザーの間で「架空のトレーダーをデッチ上げている」噂も出ているので、事実ならば実績を鵜呑みにすることはできません。サポート体制も劣悪でしたし、以上の指摘点を全て勘案して利用をオススメすることはできません。


  15. Mirror Manager(ミラーマネージャー)」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ミラトレ通信
    みんなのつぶやき

    ■ミラーマネージャー
    30日間/5,400円

    ■売買シグナル(30日間)
    グリーン・トレーダー/無料
    シルバー・トレーダー/5,400円
    ゴールド・トレーダー/10,800円
    プラチナ・トレーダー/16,200円
    プレミア・トレーダー/21,600円
    スペシャル・トレーダー/32,400円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『Mirror Manager(ミラーマネージャー)』の口コミ

投稿者:名無し

従業員もゼロ。事務所も空。実態なし。