最新更新日:2024年04月16日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『サヤ取り投資クラブSIGMA』の会社情報と評価

サヤ取り投資クラブSIGMA

http://get-okuman.com/

会社名: 株式会社ネクストコンサルティング
責任者名: 上野季規
電話番号: 03-3427-0354
メール: 記載なし
住所: 〒154-0016 東京都世田谷区弦巻2-33-26 FLEX弦巻302
IPアドレス: 203.137.13.214
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『サヤ取り投資クラブSIGMA』の検証結果

  1. サヤ取り投資クラブSIGMA」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 株予想投資助言サイトの「サヤ取り投資クラブSIGMA」のネット上の口コミ評判を検索すると、実際の利用者と思わしき口コミは見受けられませんが、同サイトのタイトルにもなっている「投資法」に対する口コミが多数投稿されているのでいくつかご紹介します。

    口コミ①「鞘取りは確かに強い。強いのは強いが稼げるかって言うとかなり地味だね。低リスクだけど稼ぐには結構時間掛かる上に負けたらうわぁってなる。

    口コミ②「ここは本当謳ってるほど大した事はないというのが正直なところ。同じような勝率を皆が実践で出来るなら・・・考えたらわかりますよね。

    口コミ③「いかに勝率が良くてもサヤ取りなんかで細かく稼いでても一回の大損で大赤字でドボンでしょ?

    …などなど、そもそも「サヤ取り投資法」に対する投資家のイメージが悪い印象を受けます。果たして、世間一般の投資家の悪印象を覆す利点はあるのか?早速検証スタートです。


  3. サヤ取り投資クラブSIGMA」に実際に登録してみた。

    有料制会員サイト「サヤ取り投資クラブSIGMA」では、そのサイト名通り「サヤ取り投資法」に特化した投資情報を提供するサイトと、非会員ページを見ると一目瞭然で分かります。

    そんな同サイトの代表を務めるのが、無精ヒゲを生やし怪しげな風貌の「上野季規」氏。→本人画像 怪しい風貌だけの人物ではなく、2005年8月25日~2006年7月31日の間で勝率97.2%を誇った「上野式サヤ取り」の普及活動に注力しているようです。

    いくらなんでも「勝率97.2%って出来過ぎなんじゃ…」や「過去の実績にすがっているだけでしょ…」と感じる方も多い筈。(ちなみに私もその中の1人です…笑)

    勝率97.2%を記録した上野式サヤ取りとは?」というページを見ると「投資初心者が、一日たったの10分の習慣でラクラク勝率97.2%」と記載されており、胡散臭い印象は更に強まります。

    そもそも「サヤ取り投資法」とは低リスクですが、高リターンは望めないコツコツ資金を増やすことを利点とした投資法です。地道に積み上げた資金も一度の大きな負けで全て無駄になってしまうこともありますし、あまり定評の無い投資法とも言えます。

    ただ「上野式サヤ取り」は一般のものとは一味違う利益をもたらしてくれるみたいなので、一応検証を進めていきます(笑)


  4. サヤ取り投資クラブSIGMA」の無料コンテンツを検証してみた。

    上野式サヤ取りのノウハウを学べる「メールセミナー」と2種類のメルマガの配信を行っています。

    上野式サヤ取りマニュアル&メールセミナー
    「上野式サヤ取り」のノウハウを15回のメールに分けて抗議するメールセミナーのようです。加えて“2万円相当”のマニュアルを無料でプレゼントする破格のサービス付き。

    …正直情報の安売りとしか思えませんよね。通常“5万9,800円”で販売実績がある教材をコンパクトにまとめたものらしいですが、現在は無料で配布している点を見ると最初からそんな価値は無かったのかもしれません…。

    ■秘伝・上野式サヤ取り教室
    株式投資、FXトレードについて代表の上野氏が発行するメルマガですが、最新発行日は「2016年2月21日」となっているので、配信頻度はかなり低い様子です(2016年3月後半調べ)。

    ■【先読みFX】先行サインで未来の相場が分かる!
    オリジナルチャート「先読みバランスチャートFX」をベースに、毎営業日、為替相場先読みのテクニカル分析を行うメルマガらしく、株式投資を生業とする方には縁の無い内容ですが、こちも最新発行日は「2016年1月23日」と配信頻度はかなり低い様子です。


  5. サヤ取り投資クラブSIGMA」の有料コンテンツを検証してみた。

    株式情報を提供する会員コースは以下の3つとなります。

    プラチナ会員 ※6ヶ月/17万8,800円
    代表の上野氏が全精力を傾け、あらゆる方法を駆使して会員の金融資産1億円以上の資産形成をサポートする会員コースです。…低リターンの「サヤ取り投資法」で金融資産1億円とは、何十年掛かるんでしょうか?

    プラチナ会員は会員数99名を上限に募集を行う会員コースで、現在若干名の欠員を募集中とのことです。欠員が出るということはサービス内容が良くなかったということの表れですよね…。

    株式サヤ取り正会員 ※1ヶ月/9,800円
    プラチナ会員の秘密のノウハウを個別契約でお得に利用できる会員コースです。料金は月額9800円…。安価故に不安を抱く方も多い筈です。

    株式ロングショート正会員 ※1ヶ月/9,800円
    プラチナ会員の重要シークレット「上野式・株式ロングショート戦略レポート」を個別契約でお得に購読できるコースです。こちらも料金は月額9800円。大した情報には期待できそうにないですね。


  6. サヤ取り投資クラブSIGMA」のサポート体制を検証してみた。

    冒頭でもお伝えした通り、コツコツと積み上げた資金も一度の大敗で全て無駄になる、そんな状況を危惧する方も多いのが「サヤ取り投資法」です。

    その点については、どの様な考えの基にサービスを提供しているのか、サポート宛にメールで直接問い合わせてみました。

    するとすぐに届く問い合わせ受付完了メールには「通常、2営業日以内に回答を差し上げます」と記載されており、迅速な対応には期待できないようです。この程度の質問には即日対応して欲しいところですよね…。


  7. サヤ取り投資クラブSIGMA」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2006年7月25日」と、サイト開設後9年が経過する株予想サイトです。業界内では中堅クラスに位置するわりと息の長いサイトのようです。

    続いて、所在地「〒154-0016 東京都世田谷区弦巻2-33-26 FLEX弦巻302」を「Google」で検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    …どうやら所在地として表記する「FLEX弦巻」の物件種別はオフィスビルではなく、マンションのようです。しかも世田谷区という好立地に建つ間取り3LDKの高級賃貸マンションであることが判明しています。

    そもそも通常の企業がマンションに所在地を置くことなど考えられませんが、実際はどうなのでしょうか?世田谷区の高級賃貸マンションであれば賃料も高い筈ですし、オフィスビルに入居できる資金力はあるかと思いますが、なぜマンションなのか、不可解で仕方ありません…。


  8. サヤ取り投資クラブSIGMA」の検証結果を総括する。

    そもそも世間一般の投資家の印象が悪い「サヤ取り投資法」を軸に運営する「サヤ取り投資クラブSIGMA」ですが、その悪印象を覆すほどの利点は見当たりませんでした。

    2005年8月25日~2006年7月31日の間で勝率97.2%を誇った「上野式サヤ取り」の普及活動に専念している代表の上野氏ですが、本当の実績ならば詳細な利益内訳を開示して欲しいものです。この勝率は“異常”でしょう…

    詳細な利益内訳を確認して初めて「サヤ取り投資法」にも興味が湧く筈ですが、現時点では悪印象通りの投資法と評価せざるを得ません。


  9. サヤ取り投資クラブSIGMA」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・上野式サヤ取りマニュアル&メールセミナー
    ・秘伝 上野式サヤ取り教室
    ・【先読みFX】先行サインで未来の相場が分かる!

    ■プラチナ会員
    ・6ヶ月/178,800円

    ■株式サヤ取り正会員
    ・1ヶ月/9,800円

    ■株式ロングショート正会員
    ・1ヶ月/9,800円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『サヤ取り投資クラブSIGMA』の口コミ

コメントはまだありません。