最新更新日:2024年05月30日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,893

『キッチンカブー』の会社情報と評価

キッチンカブー

http://www.kaboo.co.jp/

会社名: NSN株式会社
責任者名: 鈴木 正剛
電話番号: 記載なし
メール: keiyaku@kaboo.co.jp
住所: 〒330-6029さいたま市中央区新都心11-2明治安田生命LAタワー29階
IPアドレス: 121.50.58.135
口コミ件数: 3,278件 →口コミを見る←


『キッチンカブー』の検証結果

  1. キッチンカブー」の口コミ評判を検証してみた。

  2. キッチンカブー」は、個人的に業界内で上位に食い込むほどコンテンツの充実度が高いのではないかと個人的に感じていることに加え、元証券マンという経歴を持っている代表「鈴木 正剛」が運営している株式投資情報サイトです。

    一見信頼できそうですが、いくらコンテンツが充実しているからといって、いくら代表の経歴がそれらしいからといって、即 優良認定する訳にはいかなそうです…。

    「キッチンカブー」に対するネット上の口コミ評判を調べると「ハズレが連発して放心状態」や「月額は安いが情報はそれなり」など、利用者からのクレームも多く抱えているからです。

    話は戻りますがこの状況が事実としてある以上、「キッチンカブー」をオススメすることはないでしょうが、一度徹底検証を行いますので、以降の検証記事も是非ご一読ください。


  3. キッチンカブー」に実際に登録してみた。

  4. デイトレードの株式情報を専門に扱う「キッチンカブー」は、有料会員制サイトですが、非会員ページ に入ると真っ先に目に入るのが無料コンテンツの多彩なバリエーションです。

    「もはやわざわざ有料会員になる必要は無いのでは?」と思う程にコンテンツが充実している印象です。無料コンテンツを参考にしている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

    ただ1つ難点を挙げるなら、デイトレードの株式情報を専門に扱っている為、専業トレーダーや日中にトレードする時間がある方以外の利用はあまり向かないのかもしれないという点です。

    また、「無料コンテンツが豊富=優良サイト」というわけでは必ずしもありませんので、慎重に検証を進めながら会費を払って入会する価値があるサイトか否か見極めていきたいと思います。


  5. キッチンカブー」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 既にお伝えしている通り、「キッチンカブー」の無料コンテンツの充実度は非常に高く、全て紹介しきれない程に多彩なバリエーションです。

    無料コンテンツの大きく2つに部類すると、市場開催日に時間別に10個ものコンテンツが更新される「デイリーセレクション」と、市場開催日1日1回更新される「ウィークリーセレクション」となります。

    「デイリーセレクション」と「ウィークリーセレクション」のコンテンツを合わせると計17個ものコンテンツが確認出来ます。業界内でも上位に食い込むほどのコンテンツ量と言っても過言ではないかもしれませんね。

    ただ、コンテンツ量が多い故のジレンマなのか至る所に「注目銘柄」らしきものが掲載されており、正直どの銘柄に注目したらいいか素人目線では分かり辛い印象を強く受けます。

    その点について「キッチンカブーとは?」と言うページでは、「材料、銘柄を揃えてみて、それを料理するのはこのサイトを見ている読者の方に任せる」と記載されているので、材料銘柄を手当り次第に掲載していることが分かります。

    一般公開されている誰でも閲覧できる情報なので、キッチンカブーが情報を出した段階で「すでに株価織り込み済み」の可能性があります。情報の精査は必要でしょう。

    投資が上手い人は材料が出た銘柄に投資をするのではなく、”材料が出る銘柄”に投資を済ませておいて株価が上昇したら売り抜けています。

    キッチンカブーは大量の情報が出てくるため、独自で情報を精査できるトレーダーには重宝するかもしれませんが、投資初心者の利用は難しいでしょう。

    最近はキッチンカブー以外にもYouTubeやSNSなどで有益な投資情報が無料で得られる時代です。

    特に評判になっているのが、実践的な投資ノウハウを教えているJ.P.モルガン出身の『加藤の公式LINE』です。

    「投資初心者だけど150万円だった資金を2190万円まで増やせた」とユーザーからの口コミ評価も上々。

    ■加藤の口コミ

    投稿者:名無し
    親身になって対応してもらいました。株初心者の自分でも少しづつ勝てるようになり、150万円だった資金を2190万円まで増やせています


    自身のレベルに合わせて、収集する情報は精査したほうが賢明でしょう。

    加藤の検証記事はコチラ


  7. キッチンカブー」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 期間契約コース「カブーフレンズ」と、投資の基礎を学べる「初歩からの株式投資講座」の2つのサービスが存在します。

    カブーフレンズ ※1ヶ月/8,078円
    速報性を重視した情報が多数揃え、証券プロ筋・通信社・新聞社・証券会社・地場筋などから、随時入る情報をほぼリアルタイムで提供するとのこと。

    会費は1ヶ月8,078円と比較的安価ですが、個別助言等に関する記載は一切無いので、やはり有料会員向けサービスも株初心者の利用はあまり向かないのかもしれません。

    初歩からの株式投資講座 ※受講料/2万8,000円
    10の短期運用の専門家による10週に渡る講座でビギナーや運用が分からない、基礎から考えたいという方を徹底して指導するようです。

    そして講座を経て「カブーフレンズ」に入会することが「これからの時代の投資を作る最高の方法になる」と豪語していますが…肝心の「カブーフレンズ」に対するネット上での口コミ評価は荒れ模様です↓

    口コミ①「月額が安いのはとてもありがたいけど、やっぱりそれなりな気がします。上に書かれてるように本人次第なところは強いですね。これならピンポイントで推奨銘柄出してくれるような投資顧問の方がありがたいと思う。

    口コミ②「買い煽りがすごいです。 初心者ではないつもりでしたが、めちゃくちゃやられました。 自己責任なのですが、誠実感たっぷりなので、つい信じてしまいます。 日本株絶対強気です。

    口コミ③「ハズレが連発して放心状態。 期待していただけに、損失も絶望感も多大で被害甚大。 本当にお金返して欲しいですわ。

    …などなど、ネット上では悪評が大半を占めている模様です。当サイトにも「会員をハメている」という口コミが寄せられることもあり、会員のことを想うと心が痛みます…

    投資サービスを決める際は、評判が良いものを利用するようにしましょうね。

    ▶▶利用者の資産を9.7倍に激増させた凄腕投資アドバイザー


  9. キッチンカブー」のサポート体制を検証してみた。

  10. 「キッチンカブー」では、サービス内容として個別相談や投資助言を行っている様子はなく「材料、銘柄を揃えてみて、それを料理するのはこのサイトを見ている読者の方に任せる」らしいので、サポート体制は万全というわけではなさそうです。

    提供情報を駆使するには独自の情報精査力が肝になってきますが、それ以前にネット上の悪評ぶりを見ると有料会員になるメリットはあまり感じられないのが正直なところです。

    ただ、どの程度のサポートが受けられるかは気になるところなので、直接メールにて問い合わせようと試みましたが、ホームページに設置される「お問い合わせ」というボタンをクリックしてもページが切り替わりません…。真相は闇の中です…


  11. キッチンカブー」のドメイン情報を検証してみた。

  12. 「キッチンカブー」のドメイン取得日は「2005年4月4日」と、サイト開設後間もなく11年が経過することが分かります(2016年3月調べ)。長年培った情報網を駆使して多彩な情報を集めていることは分かりますが、勝つも負けるも会員次第なのが残念です。

    続いて、所在地「〒330-6029さいたま市中央区新都心11-2明治安田生命LAタワー29階」を「Google」で検索した結果、該当した建物がコチラです
    NSN株式会社

    想像以上に立派なオフィスビルに所在地を置いているので少し驚きました(笑)ただ、ごく普通の株予想サイトのみを営んでいる会社がわざわざ入居する価値は無いようにも思えますが…実際のところはどうなのでしょうか?


  13. キッチンカブー」の検証結果を総括する。

  14. 「キッチンカブー」は他に類を見ない程、無料コンテンツが充実しているためネット上は評価が高いのであろうと踏んでいましたが、その推測とは全く逆の展開が待ち受けていました…。

    その実態は「無料コンテンツが豊富=優良サイト」というわけではないことがよく分かる典型的な【悪評サイト】です。

    以上を踏まえると無料コンテンツは参考程度に活用し、有料情報の利用は控える。これこそ最もシンプルかつ被害に遭わない為の得策だと言えます。それでも会員になりたいという方は、今回紹介しきれなかったネット上の口コミ評価も多数ありますので、是非ともそちらも目を通してみては如何でしょうか?


  15. キッチンカブー」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    [デイリーセレクション]
    ・こだわりブレックファースト
    ・チャートあ・ら・かると
    ・Go-Goニュース
    ・おすすめランチ
    ・ときめきティータイム
    ・お楽しみ兜町ディナー
    ・新興市場株狙い候補株
    ・株価騰落Table
    ・これが噂の速報版
    ・今の狙い・上昇期待株
    ・指標別売買サイン

    [ウィークリーセレクション]
    ・人気株ダイジェスト
    ・評論家N氏の『マーケットを斬る』
    ・第一線市場レター
    ・勝つための“投資戦略”を探る
    ・市況予測図
    ・中期期待株を探る
    ・街の噂・気になる話

    ■カブ―フレンズ
    ・1ヶ月/8,078円

    ■初歩からの株式投資講座
    ・受講料/28,000円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『キッチンカブー』の口コミ

投稿者:名無し

6年以上できない公約など語るな!!!!!!!!!!!!!!!お前の使命は最安使命、有料会員は迷惑なんだよ。会費@棒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


投稿者:名無し

100万から3億達成する、2倍を10回程度当て繰り返す、はいそうします。すごいお言葉、私もそれ目指します。入会後銘柄の銘柄はKDDI、豊田、オリックス、すずき、パナソニック、SONYで5年後を目指して仕込みましょう。気絶して絶句した。パナソニックとか掲載して月8350円弱・・・・・・いい加減にして。だからスカルピング、短期、デイトレまったく使えず利用価値もない。毎日上記銘柄を繰り返して掲載してるだけ。あとはトヨタ+20円、KDDI本日調整、なめとんか!!!!!!!!!!!!!!!!期待する銘柄情報は一切ない。個人的無料情報程度かそれ以下


投稿者:名無し

こんなところだれが勝ててるの?空売以外いたら一方ください


投稿者:総会員本音代弁 (苦情詳細)投資家さん参考に。被害者撲滅、注意喚起

大化け公約2-3倍の鈴木00代表銘柄ですが7年間総すかの大暴落でOLL-80%、0勝全-80%です、これを実際お金にして計算してみます。例えば(実際にはもっと大量にあります)公約10本-80%、合計-800%、資金500万でその都度追加資金投入で-4000万円の損失損害、それも10円もプラスにならずです。7年間全会員苦しみお金も精神もぼろぼろでも500万円から億達成を夢見ていたということです。目先に人参ぶらさげて踊らさせられ毎月会費取られていた。結果は全員破産状態、信用なら数か月で即退場破滅していた事実と結果、これは鈴木00推薦銘柄で事実もとに検証したことです。誹謗中傷ではありません(過去の鈴木00銘柄を再度推薦値、現在値を確認すれば理解できます)やってることは金額は小さいがこれが味噌、手口の詐0師と同じです。まさに会費投資0欺では?とにかく入会した人は全員十年近く口先だけで嘘をつき推薦銘柄はOL大暴落、1勝も1円もプラスはなです。儲けたと人がいるとしたら嵌め込みを読んで空売りした会員以外いないことも証明されました。よって99%以上は破産、大損害受けている状態と想定できます


投稿者:名無し

全資産おおおお氏にエキスを吸いととられるように萎びて溶けてなってる


投稿者:名無し

俺もだけど死神・木・・とかかわって全員地獄絵図です


投稿者:名無し

鈴*株被害すごい。まさに鈴木**大害


投稿者:名無し

公約株のミンカブが3倍が4分の1になりました。4500円→1020円最安値、大半の会員は4000円台で捕まっています。本当にやばい。jタワーは8500円が1700円、全員終わり


投稿者:名無し

鈴000の悪事と嘘はこれ以外被害者をださないよう共有するべき事項です。実際大損害被害者がでてるのか確実。各自銘柄で確認を


投稿者:検証

この10年で会員メンバーは何%ぐらい破産してるのか?銘柄の暴落率と勝率で計算を予想するとおそらく99%でしょな。1%は空売りした会員だけ
では?
昔、日本コーリンという倒産銘柄を資産株だとか毎日すすめていました。これが最大の破産者だしたと想像できます。この10年も同じ感じです。それ以上かも