最新更新日:2022年08月11日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1722 現在頂いた口コミの数:33,008

『株式会社シンセリティー』の会社情報と評価

株式会社シンセリティー

http://www.sincerity8.jp/

会社名: 株式会社シンセリティー
責任者名: 若原繁博
電話番号: 0585-34-1075
メール: 記載なし
住所: 岐阜県揖斐郡大野町五之里154番地の1
IPアドレス: 153.128.28.37
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『株式会社シンセリティー』の検証結果

  1. 株式会社シンセリティー」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 投資顧問サイト株式会社シンセリティー」の存在は以前から認知していましたが、サイトにアクセスできなかった為、検証をスルーしていましたが、どうやらドメインを変更して密かに運営していたようです。

    リニューアルされたサイトを早速見てみると、投資顧問業だけではなく、農業(お米作り・柿作り)を行っていました(笑)…過去類を見ないケースです。

    農業に専念するあまり、投資顧問業がおざなりにはなっていないでしょうか?各項目ごとに順をおって検証していきます。


  3. 株式会社シンセリティー」に実際に登録してみた。

    投資顧問サイト「株式会社シンセリティー」では無料会員の募集を行っていません有料会員制サイトなのでホームページより検証スタート。

    ホームページTOPはこのような感じです。自然を背景に「古い価値観を捨てなければ新しい時代の胎動が聞こえない」とカッコイイ謳い文句を掲げています。

    会社名の「シンセリティー」は「誠実」という意味で、「お客様に信頼され安心してお取引をして頂くこと」をモットーに運営しているとのこと。

    更に、冒頭でも一部触れた通り農業(お米作り・柿作り)も行っており、専用のホームページTOPはこのような感じ。こちらも安心をモットーに生産から販売まで行っているようです。…かなり斬新な運営体制ですよね

    挨拶」を見ると、宇宙の話など、挨拶とは決して言えない意味不明の内容を永遠と綴っています…。どちらかと言うと宗教っぽい感じです。なんか、かなりヤバい香りがします(苦笑)


  4. 株式会社シンセリティー」の無料コンテンツを検証してみた。

    目立った無料コンテンツは以下の2つになります。どちらも活用したいとは思えない内容…。私が何を言いたいかは実際に同サイトにアクセスして実際に目で確かめていただくといいかもしれません。

    コラム
    「確かな先見力で共に築く・株式投資アドバイスをあなたに!」という名目で更新されるコラムです。いつ更新されたものか不明ですが、世界経済に関するコラムが一つ掲載されています。内容は滅茶苦茶で意味不明…

    ニュース
    株式投資や証券税制に関するニュースを掲載しています。ネットに溢れる情報を寄せ集めたような内容です。


  5. 株式会社シンセリティー」の有料コンテンツを検証してみた。

    投資顧問サイト「株式会社シンセリティー」では株式投資に特化したサービス提供を行っているわけでなく、様々な投資情報を活用して賢く資産を増やす資産運用方法を提案しているようです。会員コースは5つと豊富。

    ■FAX会員
    契約移行月2回、定期的に当社独自のレポートをFAXで送付するコース。料金は3ヶ月契約の場合5万円です。

    ■相談会員
    契約期間中、会員との面談叉は、電話により毎月4回以上の助言を行うコース。料金は3ヶ月契約の場合10万円です。

    ■テレビ電話相談会員
    契約期間中テレビ電話「Skype」による情報・助言を行うコース。料金は3ヶ月契約の場合10万円です。

    ■テレビ電話成功報酬会員
    契約期間中、テレビ電話「Skype」による詳細な情報・助言を行うコース。料金は3ヶ月契約の場合20万円です。

    ■成功報酬会員
    契約期間中、会員との面談叉は、電話により詳細な助言を行うコース。料金は売買の結果が出てからの支払いで、売買純益の20%プラス消費税です。


  6. 株式会社シンセリティー」のサポート体制を検証してみた。

    上記項目でご紹介した通り、有料会員コースによってサポート内容が異なっており、相談できる回数や助言してもらえる内容が微妙に違います。

    ここまで検証した限り、とにかく内容が意味不明で、個人的には興味を惹かれるポイントは一つもありませんでしたが、利用を検討するという方は一度サポート宛に問い合わせてみるといいでしょう。

    ちなみに、電話・メールによる問合せ受付を行っています。


  7. 株式会社シンセリティー」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日を調べると「2015年7月15日」で、ドメインを変更後1年が経過していることが分かります(2016年10月調べ)。

    以前のドメイン「http://www9.ocn.ne.jp/~sinsrite/」の取得日を調べると「1996年11月19日」でかなりの古株であることも判明。どことなく漂う古臭さはここに原因があったみたいです。

    続いて、所在地「岐阜県揖斐郡大野町五之里154番地の1」をGoogleストリートビューで検証した結果、該当した建物がコチラ↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    …投資顧問業より農業に注力しているとしか思えませんよね。どうせ大金を支払って利用するなら、もう少しちゃんとした会社を利用したいものです。


  8. 株式会社シンセリティー」の検証結果を総括する。

    投資顧問サイト「株式会社シンセリティー」は知らぬ間にドメインを変更し、リニューアルして密かに運営を行っていました。

    早速検証した結果、投資顧問業と農業を兼業していることが判明…。所在地を調べた結果、ただの一軒家で農業に注力しているとしか思えませんでした。その他にも宗教臭のする内容など不審な点がいくつか見当たりました

    とにもかくにも、どうせ高い顧問料を支払って利用するなら、投資顧問業に専念しているきちんとした会社を利用したいですよね…。


  9. 株式会社シンセリティー」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・コラム
    ・ニュース

    ■有料会員コース
    ・FAX会員/3ヶ月50,000円~
    ・相談会員/3ヶ月100,000円~
    ・テレビ電話相談会員/3ヶ月100,000円~
    ・テレビ電話成功報酬会員/3ヶ月200,000円~
    ・成功報酬会員/売買純益の20%+消費税



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株式会社シンセリティー』の口コミ

コメントはまだありません。