最新更新日:2022年08月12日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1722 現在頂いた口コミの数:33,008

『株式会社システック』の会社情報と評価

株式会社システック

http://www.systec-inc.co.jp/

会社名: 株式会社システック
責任者名: 峰松則義
電話番号: 052-601-4911
メール: 記載なし
住所: 愛知県東海市名和町後酉20-2
IPアドレス: 202.181.99.65
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『株式会社システック』の検証結果

  1. 株式会社システック」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 株式会社システック」は、デジタル機器のハード&ソフト開発を主な事業と掲げて運営を行う株予想投資顧問サイトです。3Dプリンターを取り扱っていたり、監視カメラを取り扱っていたりなど、一見すると株式投資とは全く関係が無いように思えます…。

    しかし、よく見てみると「テレチャート」という株価分析ソフトを販売していることが分かります。デジタル機器のハード&ソフト開発のプロ集団と言えど、株式情報の提供に特化していない会社が開発したソフトって信頼しにくいですよね(笑)

    ネット上で利用者の口コミ評価を探しても一切該当しませんし、不安に煽られます…。この時点で利用をオススメすることはないと断言してもいいですが、念のために検証を進めていきます。


  3. 株式会社システック」に実際に登録してみた。

    「株式会社システック」では無料会員登録など行っている筈もありません。株式投資情報の提供が専門ではありませんから…。

    ホームページに入ると「新時代の安心・安全な生活に向け 資金、防犯、防疫面から様々な情報を提供して参ります」とキャッチコピーが掲げられており、株式投資とあまりにも関係がなくて少し笑ってしまいました。

    更に見てみると、一般家庭から公共用途まで対応する「監視カメラ」、アンドロイド端末をリモコンとして利用できる「スマートリモコン」、家庭内で使用している電力をリアルタイムで表示できる「電力モニター」などを取り扱っていることが分かります。

    そんな中に紛れているのが「テレチャート」という株価分析ソフトです…。果たして需要はあるのでしょうか??


  4. 株式会社システック」の無料コンテンツを検証してみた。

    株式投資とあまりにも関連性が無さ過ぎるからか、申し訳程度に以下2つの無料コンテンツが設置されています。

    指標・為替情報
    日経平均株価・TOPIX・JASDAQなどの指標、ドル円・ユーロ円などの為替情報を掲載するコンテンツです。ホームページの空いたスペースただ埋め込んだだけの取って付けたようなコンテンツです。

    経済ニュース
    こちらはその日あったニュースを掲載するコンテンツですが、酷い手抜きコンテンツです。他サイトのニュース記事のタイトルを掲載しているだけ…。本当にホームページの空いたスペースを埋めるために設置されたみたいです。


  5. 株式会社システック」の有料コンテンツを検証してみた。

    皆さんお待ちかね。株価分析ソフトの検証のお時間です。
    「テレチャート製品情報」というページを見ると、4種類の株価分析ソフトが表示されるのですが、現在は2種類 しか提供していないようです。

    TELECHART with TOWER Plus
    売買を手助けする株価分析機能を搭載していて、一瞬の売買タイミングを逃さないのが強みのソフトのようです。その他にも資産管理機能なども搭載しているとのこと。契約期間は1年縛りで、料金は2万1,600円と意外と安価です。

    TELECHART-W5
    日足1,600日、週足800週、月足400ヶ月という長期間の株価データを使って、チャート表示や好みの分析を行うことができるとのこと。チャート表示から資産管理まで対応しているようです。契約期間は1年縛りで、料金は2万1,600円と上記でご紹介したソフト全く一緒。正直何が違うのか分かりません(笑)


  6. 株式会社システック」のサポート体制を検証してみた。

    現在利用できる株価分析ソフトは2種類あって、どのような内容なのかは一通り分かりました。ただ、肝心なサポート体制に関しては具体的な説明がありません。

    まあ、株式投資情報を専門に取り扱っているわけではありませんし、投資助言業を行っているわけでもないので、個別相談などは乗ってもらえないでしょう。ただ単純にソフトを販売しているだけみたいです。

    株式情報の提供に特化していない会社が開発した株価ソフトということに加え、助言もなし。…正直なところ、投資家から需要があるようには到底思えません。本当に利用者は存在するのでしょうか??


  7. 株式会社システック」のドメイン情報を検証してみた。

    「株式会社システック」のドメイン取得日を調べると「1996年6月19日」で、サイト開設後間もなく20年を迎える老舗のサイトでした(2016年5月調べ)。老舗と言っても株サイトではないのであまり関係ないですが…。

    続いて、所在地「愛知県東海市名和町後酉20-2」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです…↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    コチラの建物名は「秀栄本社ビル」というらしく、どうやら3階部分に所在地を置いているようです。パッと見、誰も入居していない廃ビルにも見えますね…かなりの年季を感じます。


  8. 株式会社システック」の検証結果を総括する。

    「株式会社システック」では株価分析ソフトの開発・販売はしているものの、投資助言などは行っていません。正直、需要はあるのか終始謎でした…。

    無料コンテンツはホームページの開いたスペースを埋める為に設置されたような低いクオリティですし、有料の株価分析ソフトを利用することでどのような成果が得られるのかいまいち理解できません。

    特に悪徳サイトの特徴など見受けられませんでしたが、同様の株価分析ソフトでちゃんとした助言を受けながら利用できるサイトは山ほどあるので、他を当たった方が賢明でしょう


  9. 株式会社システック」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・指標・為替情報
    ・経済ニュース

    ■TELECHART with TOWER Plus
    ・1年/21,600円

    ■TELECHART-W5
    ・1年/21,600円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株式会社システック』の口コミ

コメントはまだありません。