最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『GCIアセット マネジメント』の会社情報と評価

GCIアセット マネジメント

http://www.gci.jp/index2.html

会社名: 株式会社GCIアセット・マネジメント
責任者名: 山内 英貴
電話番号: 記載なし
メール: 記載なし
住所: 東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12F
IPアドレス: 125.6.143.130
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『GCIアセット マネジメント』の検証結果

  1. GCIアセットマネジメント」の評判を検証してみた。

  2. GCIアセットマネジメント」は事業内容として、投資運用業投資助言業・これに付属する業務の3つを掲げて運営を行うサイトです。

    一見する限り、悪徳サイトという印象は全くなくしっかりとしたサイトのような装いですが、ネット上の口コミ評価や評判を探しても利用者らしき投稿が何も該当しない点が気掛かりです。

    まあ、純粋に人気が低いと解釈をするのが妥当でしょうね。表向きでは怪しさを感じませんが、なにか特別な事情があって利用者がいないということもあるので、検証していくことにします。


  3. GCIアセットマネジメント」に実際に登録してみた。

  4. 「GCIアセットマネジメント」では無料会員の募集は行っていません。早速ですが、ホームページより検証を始めます。

    ホームページ入る前にサイト内の記載を日本語で表示するか、英語で表示するか選択できる仕様になっています。すなわち海外投資家向けにもサービス提供を行っているということになります。 私は日本語しか対応していないのでもちろん日本語での表示を選択して、ホームページに入ります。

    ホームページでは背景が3パターンに分かれてスライドする仕様になっていますね。各ページでは、専門性を磨く・信頼を大切に・資産運用の未来をつくるという謳い文句が掲げられています。

    綺麗なサイトデザインですが、それ以外に興味を惹かれる点がないのも酷です…。はっきり言って利用することで得れるメリットや成果などが一切見えてきません。これも人気がない一つの理由なのかもしれませんね…。


  5. GCIアセットマネジメント」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 残念ながら「GCIアセットマネジメント」にはリアルタイムで参考になる無料コンテンツは存在しません。これでは利用を検討することすらできません。

    ニュース」というページを見ると、一応過去に無料資産運用セミナーなどを開催していた形跡がありますが、無料メルマガサービス等はないので、逐一サイトに訪問しなくては最新情報を得られないでしょう。

    そこまでして無料資産運用セミナーに参加しなくても、同じようなサービスを定期的に行っているサイトはいくらでもありますよね。配慮が足りないというか…やる気が感じられないというか…表現に苦しみます。


  7. GCIアセットマネジメント」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 「GCIアセットマネジメント」の「当社のサービス」というページでは、主に国内外の機関投資家に対してヘッジファンド運用戦略とリスク管理ソリューションの提供、国内個人投資家向けの公募投信運用を行っている記載があります。

    サービス内容は大きく3つに分けて、インハウス戦略・アウトソース戦略・カスタムメイド型ゲートキーピングが存在しますが、サービス説明はほぼなく、料金も記載されていません。

    正直ここまで来ると、何がしたいのか理解に苦しみます。サポート宛に直接問い合わせることで真相を確かめるほかありません。


  9. GCIアセットマネジメント」のサポート体制を検証してみた。

  10. わざわざ利用者側がサポート宛に問い合わせを行い、サービス内容の説明を受けるなくてはならない状況などストレス以外の何もでもありませんが、検証の為にも「GCIアセットマネジメント」に問い合わせてみます。と言いたいところですが…

    ホームページ上に設置される「問い合わせ」というタブをクリックしても表示が切り替わりませんし、「会社概要」にも連絡先が表記されていません。

    この状況を見ると、問い合わせを拒否しているとしか思えませんね。つくづく、何をしたいサイトなのか理解に苦しみます。


  11. GCIアセットマネジメント」のドメイン情報を検証してみた。

  12. 「GCIアセットマネジメント」のドメイン取得日は「2002年10月29日」で、サイト開設後13年が経過していることが分かります(2016年5月調べ)。サイト開設後13年が経過していてネット上の口コミが一切見当たらないのは、もはや“珍事”ですね。

    続いて、所在地「東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12F」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    株式会社GCIアセット・マネジメント

    随分と立派なビルで正直ビックリしました。ただいくら立派なビルに入居していようと、利用を検討する余地がないのであればどうしようもありません…。


  13. GCIアセットマネジメント」の検証結果を総括する。

  14. 「GCIアセットマネジメント」はサイト開設後13年が経過しており、随分と立派なビルに所在地を置いていますが、利用を検討する手段がありません。

    各有料サービスの説明もほぼありませんし、料金設定の記載もなし。更に問い合わせも不可能という始末…。「サービス提供は行っていませんよ」と言っているようなものです。

    終始何がしたいサイトなのか理解できず、結論を出すには材料が不十分ですが、現時点では利用をおススメできるサイトとは評価できません。


  15. GCIアセットマネジメント」の料金設定。

  16. 無料セミナーなどが不定期に開催される模様

    ■有料サービス
    ・インハウス戦略
    ・アウトソース戦略
    ・カスタムメイド型ゲートキーピング
    ※料金不明



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『GCIアセット マネジメント』の口コミ

コメントはまだありません。