最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『ランドスカイ投資顧問』の会社情報と評価

ランドスカイ投資顧問

http://trend-line.co.jp/

会社名: ランドスカイ株式会社
責任者名: 岩本 竜徳
電話番号: 06-6251-2851
メール: ryu@trend-line.co.jp
住所: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル7F
IPアドレス: 111.89.142.181
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『ランドスカイ投資顧問』の検証結果

  1. ランドスカイ投資顧問」の口コミ情報検証してみた。

  2. 先日読者の方から、株式予想投資助言サイトランドスカイ投資顧問」に関するタレコミをお寄せいただいたのでご紹介します。

    ↓投稿者名:ヒカルさん からのタレコミ↓
    ランドスカイ投資顧問というサイトを発見したのですが、掲載されている実績が古過ぎて実力が分かりません。他の口コミサイトでも評価が見当たらないので是非一度検証していただけませんか?

    そこで早速ホームページを覗くと、確かに「投資コンセプト」というページに掲載されている会員向け推奨銘柄の実績は「2008年7月6日」を最後に既に7年以上も更新されていません(2016年3月調べ)。また、ネット上での口コミや評判も全く見当たりませんね。

    現時点では謎多きランドスカイ投資顧問。その実態に迫っていきますので、是非とも検証記事をご確認ください。検証スタートです↓


  3. ランドスカイ投資顧問」に実際に登録してみた。

  4. 「ランドスカイ投資顧問」は有料会員制サイトの為、無料会員の募集は行っていません。早速、非会員ページより検証を進めていきたいと思います。→実際の非会員ページ画像

    タレコミにあった推奨銘柄実績はたしかに7年以上も更新されていませんでしたが、非会員ページ上のコンテンツはわりとこまめに更新されているので、閉鎖寸前の株式予想・投資助言サイトというわけでは無さそうです。

    ただ推奨銘柄実績のみならず「投資方針ベストヒット」というページは「2003年10月8日」を最後に12年以上更新なし、「会員の声」というページも「2003年12月16日」を最後に12年以上更新なしという状況で、やはり放置コンテンツが目立ちます。

    そもそも推奨銘柄実績や会員の声は入会するうえでの重要な判断材料になるものです。それを平然と何年も放置している時点で運営に対する“やる気の無さ”が強く感じ取れます。

    この様な“ずさんな運営体制”を敷くサイトの情報を利用することなどおススメできませんが、念の為各種コンテンツの検証に移ります。


  5. ランドスカイ投資顧問」の無料コンテンツを検証してみた。

    「ランドスカイ投資顧問」の無料コンテンツは、相場コラム・移動平均クロスオーバー&ブレイクアウト・銘柄チャート・CFTC建玉明細・自己推移・出来高取組みの6つが存在します。

    ただ、相場コラム以外のコンテンツは法人契約を結び別企業から提供を受けている情報なので、独自のコンテンツではありません。

    唯一サイト内部の人間により手動で更新される「相場コラム」では、“竜之介”と名乗る人物が、経済ニュース・個別銘柄・相場の解説を行うブログです。更新頻度は市場開催日は毎日と、細目に更新しているようです。

    更新頻度は高いですが、特段読み応えある内容ではなくネットで入手できるような情報です。わざわざお気に入り登録する程のブログではありません。


  6. ランドスカイ投資顧問」の有料コンテンツを検証してみた。

    「ランドスカイ投資顧問」では、チャート分析ツールとオプション取引を学べる教育プログラムの2つが有料コンテンツとして用意されています。

    Edge Trader
    史上最強のチャートソフト決定版」を謳い文句に購入を斡旋するテクニカル分析ツールです。1クリックで簡単操作できるのが売りらしく、FXから商品までカバーできるようです。

    またベーシックと鞘取り版の2つがあり、ベーシックは月額2,940円~、鞘取り版は月額3,990円~と比較的低価格です。ただサイト内の更新をサボっているようなサイトのツールが現代の相場に通用するとは考えにくいですね。

    ランド225OP
    オプション取引を習得する為の教育プログラムを、DVDセミナーやWebセミナー等を通して学べるようです。

    教育プログラムは初級・中級・上級に分かれており、1クール3ヶ月単位で料金は3万2,400円。果たして料金に見合った投資術は学べるのでしょうか?


  7. ランドスカイ投資顧問」のサポート体制を検証してみた。

    「ランドスカイ投資顧問」の営業時間は平日の午前9時~午後18時で、電話及びメールでの対応を行っているようです。

    会員向けの推奨銘柄実績が既に7年以上も更新されていないようでは実力を測ることができない為、管理人自らメールにて問い合わせたところ、すぐに自動送信メールが届きました。

    メールには「折り返し、お返事いたしますので、今しばらくお待ち下さい。」と記載されていますが一向に返事が来る気配はありません…。迅速な対応には期待を寄せない方がいいのかもしれませんね。


  8. ランドスカイ投資顧問」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2000年6月14日」と、サイト開設後15年以上が経過する老舗サイトということが分かります。まあ、老舗と言えど更新を何年もサボるようなサイトに信頼を寄せるべきではありません。

    続いて、所在地「大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル7F」を「Googleストリートビュー」で検索した結果、該当した建物がコチラです↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    オンボロな外観通り「三興ビル」の築年月は「1971年2月」と建設後45年も経過する“ある意味”歴史ある建物です(笑) 老舗サイトなのでもっと立派なオフィスビルに所在地を置いていると期待してただけに期待ハズレです…。


  9. ランドスカイ投資顧問」の検証結果を総括する。

    読者の方のタレコミをキッカケに検証を始めた「ランドスカイ投資顧問」ですが、頂戴したタレコミ通り入会を決める判断材料となる推奨銘柄実績等は数年もの間放置状態となっていました。

    実際にサポート体制に実績の開示を求めても迅速な対応はなく、事実確認にまでは至りませんでしたが、サイト更新をサボっている時点で現代の相場に適用する情報を提供してもらえるとは思えません。

    口コミ評価サイトでも被害報告は愚か利用者の評価もなく「悪評認定」を下すまでではありませんが、お世辞にも利用をおススメできる株式予想・投資助言サイトではないと結論付けます。


  10. ランドスカイ投資顧問」の料金設定。

    ■Edge Trader
    [ベーシック]
    ・1ヶ月/2,940円
    ・6ヶ月/15,750円
    ・12ヶ月/31,500円

    [鞘取り版]
    ・1ヶ月/3,990円
    ・6ヶ月/22,050円
    ・12ヶ月/44,100円

    ■ランド225OP
    1クール(3ヶ月)/32,400円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ランドスカイ投資顧問』の口コミ

コメントはまだありません。