最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『トラストインベスターズ(Trust Investers)』の会社情報と評価

トラストインベスターズ(Trust Investers)

http://trust-op.hf-banking.com/

会社名: ヘッジファンドバンキング株式会社
責任者名: 田中類
電話番号: 03-5793-9333
メール: 記載なし
住所: 東京都品川区上大崎3-14-34 PLUSONE 6F
IPアドレス: 157.7.107.73
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『トラストインベスターズ(Trust Investers)』の検証結果

  1. トラストインベスターズ(Trust Investers)」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 今回検証を行う投資顧問サイトトラストインベスターズ」は、「ヘッジファンドバンキング株式会社」が運営を行っています。

    ネット上の口コミ評判を調べると「インベスターズトラスト」という似た名前の他業者の検索結果ばかりが該当します。「トラストインベスターズ」には注目が集まっていないことが分かりますね。

    それもそのはず、「トラストインベスターズ」は、
    既に“閉鎖したも同然の放置サイト”だからにほかなりません。

    検証を行う余地及び価値はほぼありませんが、辛うじてどのようなサービス提供を行っていたのか分かる状況なので、一度検証してみたいと思います。


  3. トラストインベスターズ(Trust Investers)」に実際に登録してみた。

    投資顧問サイト「トラストインベスターズ」では、「TI式大当たり銘柄厳選マトリックスメソッド」という無料プレゼントを餌にして無料会員の募集を行っていたことが分かります。※現在は登録できません。

    更に、2014年から放置されている実績が目立つホームページでは、以下の謳い文句も目立っています。

    突然の急上昇に度肝を抜かさないでください
    脅威の威力を体感してください
    天気予報のように面白いほど上がる銘柄がわかる

    謳い文句だけを見ると、相当なクオリティの高さを誇示する情報が用意されていた様子が伺えますが、一体なぜ「ヘッジファンドバンキング株式会社」はこんな凄い情報の提供を廃止してしまったのでしょうか??

    本当に結果が出るなら、人気が出て売り上げも上がる。何もデメリットがなさそうなだけに不思議で仕方ありません


  4. トラストインベスターズ(Trust Investers)」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    投資顧問サイト「トラストインベスターズ」のホームページ内を一通り確認しましたが、有料コンテンツが用意されていた形跡はありませんでした。

    TI式大当たり銘柄厳選マトリックスメソッド」を無料プレゼントするという一点張りで集客を行っていたようです。

    ただ、無料プレゼントだけを進呈するような慈善業者ではなく、その先に何かしらの有料コンテンツが用意されていたはずです。ただ、実際に登録ができないので検証することはできません…。

    何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、口コミ・タレコミをご提供していただけると幸いです。


  5. トラストインベスターズ(Trust Investers)」のサポート体制を検証してみた。

    先述した通り、投資顧問サイト「トラストインベスターズ」では無料プレゼントを進呈するとだけ謳い集客を行っているので、サポート体制に関する記載は一切ありません。既にサポート宛に問い合わせる余地もなしです。


  6. トラストインベスターズ(Trust Investers)」のドメイン情報を検証してみた。

    投資顧問サイト「トラストインベスターズ」のドメイン取得日は
    2013年4月11日」で、サイト開設後4年近くが経過していることが分かります(2017年3月調べ)。

    ついでにホームページの最終更新日を調べたところ「2014年9月10日」で、
    既に2年半も放置されていることも分かりました。

    既に稼働していないサイトを閉鎖もせずに放置状態にしておく行為はずさんな運営体制とも言えます。この状況では、「ヘッジファンドバンキング株式会社」に対する信頼も欠けてしまいますよね。

    やはり、このグループに寄せられる悪評通りなのかもしれません…。


  7. トラストインベスターズ(Trust Investers)」の検証結果を総括する。

    投資顧問サイト「トラストインベスターズ」は、既に2年以上も放置されているサイトでした。ここまで放置されているサイトを閉鎖しない神経を大きく疑ってしまいます…。

    何はともあれ、比較的規模の大きいグループが運営していたことに加え、辛うじて検証できるレベルだったので一度検証を行ったところ、ド派手な謳い文句ほど結果が出ていなかった情報の為、稼働停止に追い込まれたような印象を受けました。

    本当に結果が出るなら、人気が出て、売り上げも上がると思うので、稼働停止に至る理由が見当たりませんからね。

    とは言え、どのようなサービス提供を行っていたのかは気になるので、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、口コミ・タレコミをお寄せいただけると幸いです。


  8. トラストインベスターズ(Trust Investers)」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・TI式大当たり銘柄厳選マトリックスメソッド

    ※有料コンテンツなし



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『トラストインベスターズ(Trust Investers)』の口コミ

コメントはまだありません。