最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『じょうしょうダルマ』の会社情報と評価

じょうしょうダルマ

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/

会社名: ラディッシュ・リサーチ
責任者名: 國澤 晃
電話番号: 記載なし
メール: radi.res@gmail.com
住所: 富山県高岡市大手町1-20
IPアドレス: 202.224.157.30
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『じょうしょうダルマ』の検証結果

  1. じょうしょうダルマ」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 投資顧問・株予想サイト「じょうしょうダルマ」の運営責任者「國澤 晃」氏の本当の狙いは、「銘柄を会員に提供する前に自ら仕込みを行い利益を得ること」なのかもしれません…。

    これだけ読んでも「???」となる方がほとんどかもしれません…

    しかし、意図しているのか意図してないかは分かりかねますが、そのような動きを実際に「じょうしょうダルマ」のサイト内でとっている実態が判明。続きは下記の検証結果をご覧ください。


  3. じょうしょうダルマ」に実際に登録してみた。

  4. 投資顧問・株予想サイト「じょうしょうダルマ」は有料メルマガ会員制サイトの為、早速ホームページより検証していきます。→サイトトップ画面

    「じょうしょうダルマ」という一風変わったサイト名の由来について、「FAQ」という よくある質問を掲載するページでは、「じょうしょう」は上昇・常勝等の意味合い、「ダルマ」は縁起物という意味合いで命名されたと記載されています。

    比較対象として「楽天」のサイト名を挙げ、楽天も最初は変な名前と思われていたが、今となっては誰もが知る存在のように、「じょうしょうダルマ」も楽天の様な存在になりたいとのことです。

    サイトの地名度を上げる努力も必要ですが、重要なのは銘柄情報の質ですよね。そんな高い志を持つ「じょうしょダルマ」の運営責任者が「國澤 晃」という人物です。

    筆者紹介」というページでは経歴が紹介されており、2007年に開催された新光証券(現みずほ証券)主催の仮想株取引「S-1チャンピオンシップ」にて7万5000人中5位を獲得した実績があるとのこと。

    一見すると凄い実績に思えますが、あくまで仮想株取引上での実績で、実際にお金を動かしている訳ではありません。

    実際にランクインした際の証拠画像を掲載し、信憑性をアピールしていますが、そこまで誇大にアピールする内容ではありませんよね…。

    また、2007年時の相場では彼のロジックが当てはまっていたとしても、現在の相場に通用するとは限りません。8年以上前の実績(仮想株取引)を餌に集客する運営責任者はどこか信頼に欠けます。


  5. じょうしょうダルマ」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 投資顧問・株予想サイト「じょうしょうダルマ」で用意されている無料コンテンツは國澤氏が執筆するブログ「KA.Blog」のみ。なんとも質素なサービス内容ですね。有料情報に絶対的な自信でもあるのでしょうか?

    ブログでは国内外の市場動向やそれに付随する解析及び見通しだけでなく、国沢氏のプライベートな内容まで投稿されています。

    また、有料会員に推奨中の銘柄が紹介されている点に疑問を抱きます…。有料会員側からすると、会費を支払って情報を受け取った銘柄が取組み中にも拘わらず公表されるのでは、会費を支払った意味が無いと感じてしまう筈です。

    もちろん参入時の株価がブログで公表された時点より安いかもしれませんが、どこか腑に落ちないことでしょう。

    その点について、ホームページ上「各種サービスのお申込み」というページでは、「レポートの内容が強気であれば、他の投資家の買いを誘う事も可能です。」と堂々と明記されています。

    要は“思惑買い”狙いということですね。確かな分析はされているようですが、これでは國澤氏の実力とは評価し難いですよね。

    また、この様な巧妙な手口を考える人間ですから、銘柄を提供する前に自らも仕込みを行い、利益を得ている可能性も考えられます。


  7. じょうしょうダルマ」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 投資顧問・株予想サイト「じょうしょうダルマ」で用意されている、有料コンテンツは以下の2つとなります。

    有料メルマガ ※1ヶ月/3,980円~
    業績や市場テーマ性などから総合的に判断して銘柄を週2銘柄配信するとのこと。加えて、市況概況・銘柄フォローなどを含めたメールをほぼ毎日配信してくれるそうです。

    契約料金は月額3,980円からで、業界内最安水準に設定していると大々的に宣伝していますが…

    上記大項目3で推測した「銘柄を提供する前に自らも仕込みを行い利を得てる」が事実であれば、敢えて情報を安売りし、市場参入者を増やすことが狙いではないか…とさえ思えてしまいます。

    業界内最安水準に踊らされては、國澤氏の思うツボなのかもしれません…。

    銘柄診断サービス ※料金/6,980円
    保有中または保有検討中の銘柄の相談を“有料”で承っているそうです。

    銘柄診断の申し込み後48時間以内に回答があり、一度利用すると以後3ヶ月は優先的に該当銘柄の質問に応じてくれるとのこと。

    銘柄診断で有料会員より高い料金を搾取するとは…。やはり自分にとって有益では無いサービスには不親切なのかもしれませんね。


  9. じょうしょうダルマ」のドメイン情報を検証してみた。

  10. ドメイン取得日は「2007年9月21日」となっており、サイト開設後8年以上が経過していることが分かります(2016年調べ)。 意外と長い運営期間が経過しているようです。


  11. じょうしょうダルマ」の検証結果を総括する。

  12. 「じょうしょうダルマ」を1人で運営する「國澤 晃」氏ですが、サイト内を検証すればする程に怪しさが増していきました。

    会員に推奨中の銘柄をブログで一般公開し思惑買いを狙っている点、有料会員の会費が安い点、運営を行ううえで無駄な経費は一切費やしていない点など様々な点を勘案すると…

    個人投資家に有益ば情報を発信することが本望ではなく、会員向け推奨銘柄に自らが予め仕込みを行い、会員が購入した結果上昇を遂げたことによる利益を得ることが最大の目的では?と言う結論に辿り着きました。

    これは、あくまでも私の推測に過ぎませんが、その可能性もあると念頭に置いたうえで、入会するか否か熟考を重ねた方が良さそうです。

    ※何か情報をお持ちの方は口コミ評判をお寄せくださいm(__)m


  13. じょうしょうダルマ」の料金設定。

  14. ■無料コンテンツ
    ・KA.Blog
    ※ほぼ毎日更新

    ■有料メルマガ
    ・1ヶ月/3,980円
    ・3ヶ月/10,830円
    ・6ヶ月/19,440円

    ■銘柄診断サービス
    ・料金/6,980円
    ※一度利用後3カ月間は該当銘柄の診断を優先的に受けることが可能



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『じょうしょうダルマ』の口コミ

コメントはまだありません。