最新更新日:2024年04月20日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)』の会社情報と評価

アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)

http://arev.co.jp/

会社名: 株式会社アセットレボリューション
責任者名: 岩永勝美
電話番号: 03-5501-0112
メール: tk-info@asset-jp.jp
住所: 東京都港区虎ノ門2-3-22
IPアドレス: 180.147.251.48
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)』の検証結果

  1. 「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」が破産していた。

  2. 「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」を運営していた「株式会社アセットレボリューション」が「2017年11月21日」より破産開始手続きを進めていたことが判明。

    以前に運営状況を検証した際、ずさんな運営体制が判明していましたが、破産するほどとは…。

    やはり、運営状況をしっかりと検証してから利用を検討するのが如何に大事か再認識させられます。

    なお、責任者を務めていた岩永勝美こと「大岩川源太」は、先乗り投資法という投資商材を販売。「必ず儲かる仕組み」と宣伝を行なっています。


  3. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の口コミ評判を検証してみた。

  4. 投資顧問サイト「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は、悪徳サイトとしての大きな特徴こそ無かったものの、細かい指摘点がいくつか見受けられました。以上3点を重点的に検証しています。

    指摘点① チャート画像が合成写真? (大項目2にて検証)
    指摘点② 社長からの返信は誤字脱字だらけ? (大項目4にて検証)
    指定点③ ブラックマンデーを経験している? (大項目5にて検証)

    ネット上の口コミ評判だけでは分からない「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の実態が気になる方は、以降の検証記事も是非ご一読ください。


  5. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」に実際に登録してみた。

  6. 「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」は完全有料会員制の投資顧問サイトの為、非会員ページより検証していきます。

    同サイトがキャッチコピーとして掲げる「初期費用ゼロから始める投資、だから安心。」の背景となっているパソコンの画像ですが、元の画像をネットで発見したので、以下に比較画像をご紹介します。

    ↓チャート部分が偽装されている?↓
    株式会社アセットレボリューション 元の画像

    元画像のパソコン画面には株価チャートは見当たらないので、おそらく合成画像です。運営者側の意図は分かりませんが、一見すると情報を発信している実際の事務所画像にも思えますよね。

    資本金が4000万円ある会社とは思えない手抜きのサイトデザインに、胡散臭さを感じてしまいます。虚偽の資本金を表記しているのでは?と疑ってしまうのは私だけでしょうか ?

    また、「アセットレボリューションの特徴」というページでは他の投資顧問サイトを痛烈に批判しています。

    痛烈批判①「簡単に2倍、3倍になる株、10倍になる株を教えますと言うセリフは相場や市場に対する冒涜に等しい」

    痛烈批判②「大抵の投資顧問では契約を行う際に初期費用として数十万の金額が掛かる。これは、初期費用を頂戴することで、その後の投資助言が成功しなくても、会社がとしては売り上げに計上されるから。極端に言うと投資助言が下手でも会社は存続できる」

    ここまで、強気に他の投資顧問サイトを批判しているのですから、サービス内容にはよっぽどの自信があると見て問題なさそうです。


  7. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 投資顧問サイト「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」で用意されている、有料コースは下記の2種類となります。

    推奨銘柄コース
    株式市場レポートと推奨銘柄情報を提供するコースです。売買に関する判断は購入者自身で行ってもらうとのこと。推奨銘柄コースでは、以下3種類のパックが用意されています。

    ・ゴールドバック
    推奨1銘柄/21,600円

    ・プラチナパック
    数本の推奨銘柄と相場レポート/54,000円

    ・ブラックパック
    数本の特別な推奨銘柄と相場レポート/108,000円

    通常の投資顧問サイトであれば上記金額に加えて売買サポート等の助言サービスも付属しています。他の投資顧問サイトの料金設定を批判していた割には、高額な料金設定となっているようですね…。

    成功報酬コース
    推奨銘柄コースでは売買のポイントが分からないという方に、お勧めするコースです。また、担当の投資分析者・助言者と相談しながら投資が行えるとのこと。

    契約料は無料で、利益が出た場合には“利益の21.6%”を成功報酬として支払う必要があるそうです。

    各コースに共通して言えることは、望める利益や銘柄情報の内容等の説明があまりにも不十分ということです。

    同サイトではリーマンショック等の数々の修羅場をくぐり抜けてきたそうですが、利用者側としては過去の栄光に信頼を寄せるのではなく、直近の実績に信頼を寄せたい筈です。これでは、特段説明も無く高額な料金を請求する悪徳サイトと何ら変わりません。


  9. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」のサポート体制を検証してみた。

  10. 投資顧問サイト「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」では、メール及び電話にて問い合わせ受付を行っています。ただ、受付時間は平日の午前9時~午後16時までと短く、日中多忙な利用者にとっては不便なサポート体制に思えます。

    大項目3でも指摘しましたが、有料銘柄情報に関する説明が不十分過ぎるので、実際に問い合わせてみることにします。

    すると、代表取締役社長「林 慎一」氏から直々に返答が…(笑)

    他の従業員も当然いる筈ですし、勿論問い合わせ受付専門の部署もある筈ですが、社長は暇を持て余しているのでしょうか??なんとも不可解です。

    どうやら、同サイトでは中長期的に成長する銘柄を主軸に提供しているようで、銘柄を選定する際は上場企業のトップと面談しているそうですが、内容よりも気になるのが所々にある誤字です。

    ↓社長が作成した誤字満載の返答内容↓
    株式会社アセットレボリューション

    一企業の社長が作成したとは思えませんね…。私はこのような細かい間違い1つでも信用を寄せられないと判断してしまいます。


  11. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」のドメイン情報を検証してみた。

  12. 投資顧問サイト「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」のドメイン取得日は「2013年8月9日」で、サイト開設後2年程度しか経過していない比較的新しめの投資顧問サイトです。

    ただ、会社自体は「2010年4月20日」に設立された模様。そこで気に掛かるのが「アセットレボリューションの特徴」というページに記載されていた内容です。

    大項目3でも一部触れましたが、同社ではリーマンショック・ブラックマンデー・タテホショック・アジアショック等の下落相場の対応を何度も行ってきたとあります。

    …ブラックマンデーは1987年に起こった世界同時株安で、会社設立日とは明らかに相違があります。虚偽の記載をしているのでしょうか??


  13. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の検証結果を総括する。

  14. 投資顧問サイト「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」のサイトの顔となるデザイン部分は、ネット上に溢れている画像に株価チャートを合成しただけの手抜き感満載なデザインとなっていました。

    資本金4000万円を表記している企業とは思えない、安っぽいデザインだっただけに、虚偽の資本金を表記しているのでは?感じる程です。

    また、他の投資顧問サイトの高額な初期費用を痛烈に批判していた割に、高額な料金設定には驚きました。加えて、説明が不十分な有料コンテンツに関して問い合わせしたところ、代表取締役「林 慎一」氏から直々に返答が返ってきたことにも驚きました(笑)

    他の従業員も当然いる筈ですし、勿論問い合わせ受付専門の部署もある筈ですが…。暇を持て余しているのでしょうか??

    悪徳サイトとしての大きな特徴は特段にありませんでしたが、いくつか判明した不可解な点や有料コンテンツに関する説明が不十分な点を見ると、意欲的に利用したいとは思えませんでした。

    まだまだ不透明な点が多い「アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」のタレコミがあれば、私の元に遠慮なくお寄せください。よろしくお願いいたします。


  15. アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)」の料金設定。

  16. ■推奨銘柄コース
    ・ゴールドバック/21,600円
    ※推奨1銘柄

    ・プラチナパック/54,000円
    ※数本の推奨銘柄と相場レポート

    ・ブラックパック/108,000円
    ※数本の特別な推奨銘柄と相場レポート

    ■成功報酬コース
    ※契約無料、利益が出た場合に利益の21.6%を成功報酬として支払う


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『アセットレボリューション(ASSET REVOLUTION)』の口コミ

コメントはまだありません。