最新更新日:2022年10月06日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1736 現在頂いた口コミの数:34,440

『神リッチプロジェクト』の会社情報と評価

神リッチプロジェクト

http://ir-car.com/t_cr2/

会社名: 株式会社カーロット
責任者名: 榊原 隆史
電話番号: 06-4708-3201、06-6244-1202
メール: info@ir-car.com
住所: 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
IPアドレス: 219.94.203.109
口コミ件数: 2件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『神リッチプロジェクト』の検証結果

  1. 神リッチプロジェクト」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 神リッチプロジェクト」を検証して欲しいという内容のタレコミが多く届くようになったので、一度徹底敵に検証してみようと思います。

    この株式投資情報商材の監修を務めるのが「神王リョウ」という人物。「1日わずか11年連続年収2億円以上」などと謳う人物で、ちょっと前に一気にテレビや雑誌などのメディア露出を強め有名となった“時の人”です。

    「神王リョウ」の投資における実力を高く評価する者が多いものの、「株式会社カーロット」と手を組み詐欺まがいの情報商材を販売していることに対して苦言を呈す者が後を絶えない印象です。

    ただ、こんな炎上状態にも拘わらず懲りずに情報商材の販売を継続しているので、「神王リョウ」は本物の悪党と評価されても仕方ありません。自分で稼ぐ方法を知ってるなら大人しく稼いでればいいのに…、私は「神王リョウ」の本当の実力自体を疑っています。


  3. 神リッチプロジェクト」のセールスレターを検証してみた。

  4. 「神リッチプロジェクト」のセールレターTOPはこのような感じで、「1日わずか11年連続年収2億円以上稼ぎ続けている神王リョウの株式トレードの全てを今からあなただけに公開します。」と大々的に掲載されています。

    その謳い文句の横で決めポーズをしている人物こそが「神王リョウ」です。

    興味を惹く謳い文句の次に掲載されているのが「神王リョウ」お得意のメディア露出アピール。「お金を稼いでて、テレビにも取り上げられている」ということを最大の広告にして集客を行っているわけです。似たような手法を行う人物としては「与沢翼」が記憶に新しいですね…苦笑

    ちなみに、販売する株式投資情報商材で、以下の実績を残す会員が続出しているようです。

    ・億万長者が20人以上
    ・年収1000万円以上の人間が200人以上
    ・月収30~50万円稼ぐ主婦やサラリーマン

    上記の実績よりも気になるのが、実際のセミナー風景でモザイクなしで映っている2名の人物。運営元の「株式会社カーロット」の従業員でしょうか??

    …堅気とは思えない風貌を見ると、「神王リョウ」はどこかの黒幕にうまいこと操作されている可能性も疑ってしまいます。


  5. 神リッチプロジェクト」の情報源を検証してみた。

  6. 株式投資情報商材「神リッチプロジェクト」の情報源を務めるのが、既に大々的にご紹介している「神王リョウ」です。

    「神王リョウ」に関しての情報は、出演したテレビや掲載された雑誌、そして金持ちアピールばかり…。神王リョウの経歴は、昔貧乏だったが、諦めずに頑張ったら独自の投資法を見つけて稼げるようになったとの内容のみ…。

    たしかに凄い功績を残しているようですが、見た目以上に中身がペラペラで、万全の信頼を寄せるまでには至りません。


  7. 神リッチプロジェクト」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

  8. 用意されている無料コンテンツは「神王リョウの投資マスター講座」で、有料コンテンツは当然「神リッチプロジェクト」のみです。

    神王リョウの投資マスター講座
    登録フォームにメールアドレスを入力して送信するだけ受講できる講座です。講座は4日に渡って配信されるようです。

    管理人も実際に登録してみたところ…、「2015年から2016年にかけては、投資をするあなたにとって、これ以上ない絶好の稼げるタイミング」との記載がありました。今は2017年なので、一切内容が更新されていないことが分かりますね。さすがに運営体制がずさん過ぎませんか??→実際のメール画像

    神リッチプロジェクト
    「神王リョウ」が、実際に投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウベースにして、利用者にピッタリ合った稼げる方法を自身でつくれるようにするためのやり方を紹介し、完全にマスターするための90日間のプロジェクト。

    更に以下8つの特典が付属するようです。

    ・メンバー限定メールマガジン
    ・6ヶ月のメールサポート
    ・オススメ本を紹介
    ・神王リョウが勉強した教材などを紹介
    ・神王リョウの投資16ヶ条
    ・特別限定講義「投資初心者に贈る、投資の最初の1歩!」を無料配信
    ・専用サイトへの無期限アクセス権

    以上のサービス内容で、料金は29万8,000円と激高。一度商材を作成したら後はカモを取り込むだけで30万円も稼げるんですから、かなりいい商売ですよね。


  9. 神リッチプロジェクト」のサポート体制を検証してみた。

  10. 上記項目でもご紹介した通り、6ヶ月のメールサポートが付属するようですが、個別回答しもらえるわけではなく、全ての会員から届いた質問の中から抜粋した質問のみ専用ページで回答するようです。

    なので、親身なサポートは付属していないと考えておいたほうが賢明だと私は思います。30万円近い大金を支払ってこのサポート体制はショボい…

    とてもじゃないけど、評価できるサポート体制ではないと思います。


  11. 神リッチプロジェクト」の会社情報を検証してみた。

  12. 株式投資情報商材「神リッチプロジェクト」の運営会社は「株式会社カーロット」で、代表が「榊原 隆史」という人物です。

    「株式会社カーロット」を調べたところ企業ホームページを発見したのですが、「神リッチプロジェクト」に表記されている電話番号と企業ホームページに表記されている電話番号が全く別物でした…。

    (参考画像:神リッチプロジェクト)
    神リッチプロジェクト

    (参考画像:株式会社カーロット)
    株式会社カーロット

    気になるので詳しく調べたところ、「神リッチプロジェクト」で表記されている電話番号の市外局番は「大阪府北区」のものであることが判明。つまり表記されている所在地とは別の電話番号ということになります。

    なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?不思議で仕方ありません。


  13. 神リッチプロジェクト」の検証結果を総括する。

  14. 「神リッチプロジェクト」は金持ちアピールをして話題を集める「神王リョウ」が監修している株式投資情報商材でした。

    この株式投資情報商材に関する他の批評系サイトの批判内容はかなり厳しい印象。実際にどのようなサービス内容を行っているのか検証してみたところ、その大半の痛烈な批判内容通り疑問に思う指摘点が多々挙がりました。

    以上の検証結果を踏まえると、手放しに利用をオススメできる株式投資情報商材ではないと判断します。


  15. 神リッチプロジェクト」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・神王リョウの投資マスター講座

    ■有料コンテンツ
    ・神リッチプロジェクト/298,000円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
ワールドストックチョイス
 米国市場と日本市場を解析するAI
 大化け米国株の早期発見でユーザー評価◎
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認


グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『神リッチプロジェクト』の口コミ

投稿者:受講者

神王の商材に騙されました。恨んでいます。

本当に買わなければよかったです。

本当に稼いでいる人は、普通に本を出版して

1500円ぐらいで教えてくれます。

受講すると神王の過去の負けの分を埋め合わせる

人柱にされます。


投稿者:YOSHIKI

神王リョウがどうのこうのじゃなくて、株式会社カーロットが絡んでいる時点でダメ!詐欺商材を販売しまくっている業者です!