最新更新日:2024年06月21日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,893

『勝ち株ナビ』の会社情報と評価

勝ち株ナビ

http://www.gdaj.jp/

会社名: 株式会社G&Dアドヴァイザーズ
責任者名: 鳥谷部 文昭
電話番号: 0570-087-777
メール: info@gdaj.jp
住所: 東京都渋谷区桜丘町8-6
IPアドレス: 113.41.127.10
口コミ件数: 225件 →口コミを見る←


『勝ち株ナビ』の検証結果

  1. 勝ち株ナビ」の口コミ情報検証してみた。

  2. 勝ち株ナビ」の運営元「株式会社G&Dアドヴァイザーズ」では「常勝株ジャーナル」という株式投資情報サイトもまとめて運営しています。

    ただ、2つのサイトを比較すると情報の内容こそ違うものの、そこまで特色が異なるわけでもありません。

    また、特商法に表記される所在地等は一緒にも拘わらず、サイト内で姉妹サイトであると関連付ける記載もありませんし、運営元の企業ホームページを見ても関連性に関しては記載されていません。

    もしかして関連性を紐づけることを避ける理由があるのでは?と無駄に疑ってしまいますよね。

    なお、「勝ち株ナビ」に対する口コミサイトの評価を見る限りでは、悪評口コミ・評判が大半を占めていて、実際の被害報告が多数挙がっているため、一刻も早く検証に移りたいと思います。→実際の悪評画像


  3. 勝ち株ナビ」に実際に登録してみた。

  4. 「勝ち株ナビ」に登録する前の非会員ページでは華々しい過去の実績や、多数のメディアに取り上げられている様子が掲載されており、ユーザーの好機心を煽る作りになっていてます。

    更に、登録することで推奨無料銘柄の配信があることが分かりるので、早速 派手な非会員ページに設置されている登録欄にメールアドレスを入力し送信。すると、簡単に登録完了しました。

    登録後の会員ページを確認すると、非会員ページの派手な印象から一転して割とシンプルな作りで、強いギャップを感じます。→登録後サイト画像

    また、非会員ページにて、推奨無料銘柄の配信を24時間以内にすると案内がありましたが、現状では配信されてくる様子はありません。このまま配信が無いのであれば虚偽の記載をしていると見て問題ないでしょう。

    なお、登録直後に届く「利益をあなたも手にしてください」という題名のメール内容は、直近の推奨銘柄実績が多数紹介された営業メール。…登録早々にこれだと、今後の展開が思いやられます。

    ネット上では当選方式を用いる案内で被害に遭った事例が頻繁に見受けられる為、この先私も何かに当選したという案内が来るのかもしれないと、勝手に想像しています…。。


  5. 勝ち株ナビ」の無料コンテンツを検証してみた。

  6. 非会員ページで集客の餌にしていた無料銘柄こそ現状配信されていませんが、「勝ち株ナビ」では以下3つの無料コンテンツを配信しています。

    推奨銘柄ご案内
    社会情勢判断を踏まえた分析と独自の解析プログラムを用いて、厳選された銘柄を定期的に公開するとのこと。

    メールマガジン・コラム
    市場動向や推奨銘柄情報のお知らせなど価値のある内容のメールマガジンの配信、及びファイナンシャルプランナーによるコラムを配信するとのこと。

    同サイトのファイナンシャルプランナーとして広告塔となっているのが「菱田雅生(ひしだまさお)」氏です。検証した限り、菱田氏は実在する人物のようで多数のメディアに取り上げられている様子。

    菱田氏のコラムが不定期にて配信されていますが、運営には携わっていないようで、広告塔(顔見せパンダ)としてコラムだけに関与しているの可能性が高いと見ています。

    株式市況情報
    株式市場取引に役立つ市況情報を配信するコンテンツで、サイト上にて配信される情報は以下の3つとなります。

    ・本日の市況
    ※毎日、大引け後に更新されるレポートです。

    ・アルティメット市況Report
    ※毎日、大引け後に更新され、明日の展望を配信するレポートです。

    ・1週間の相場展望
    ※週の始まりに前週を振り返り、今週の相場展望を配信するレポートです。

    市況レポートやコラムは充実している印象ですが、肝心の無料銘柄が配信されないことには甲乙つけ難いと考えます。


  7. 勝ち株ナビ」の有料コンテンツを検証してみた。

  8. 現在「勝ち株ナビ」では、以下2つのポイント専用閲覧コンテンツを公開しています。

    厳選推奨銘柄情報
    ポイント専用閲覧コンテンツで、ゴールドやプラチナなどランクによって上昇期待値の異なる銘柄情報を配信しているようです。閲覧に必要なポイントは100ポイントと現金に換算して1万円。

    今週のキャンペーン「7日決戦スペシャルパック
    週替わりキャンペーン情報を販売している模様。私が登録時に販売されていたキャンペーンは「7日決戦スペシャルパック」という情報でした。

    「7日決戦スペシャルパック」では、7営業日以内に上昇率15%を達成する銘柄を2銘柄提供してくれるとのこと。公開条件は3万円以上のポイントを購入した会員のみとのことですが、3万円分のポイントを無料でプレゼントしてくれるのでポイントに変動は無いそうです。

    一見すると充実したサービスにも見えますが、ポイントの価値があまりにも低いような印象を受けます。ポイントを投げ売りし、とりあえず金を得るという策略かもしれません。


  9. 勝ち株ナビ」のサポート体制を検証してみた。

  10. 一般的な株式投資情報サイトであれば、サポート体制の強みをアピールしている所が多いのですが、「勝ち株ナビ」ではサポート体制に関する記載が一切ありません

    「お問い合わせ」というページでは、“不明点があればお問い合わせください”と書かれていますが、どの様なサポートが受けられるのか説明が無い以上、やみくもに有料銘柄情報を購入することは出来ませんよね。

    そこで、管理人自ら問い合わせてみました。まず、現在の投資環境を伝え「ここから資産を増やしていくに得策はあるか?」という内容の問いに対して返ってきた返答がこちらです。→実際の返答内容

    …なんとも当たり障りの無い返答です。これではサポート体制の実態が見えてきません。

    サポート体制に関しては引き続き検証していきますが、現時点で実態が不明な以上、あまり利用はお勧めできません。


  11. 勝ち株ナビ」のドメイン情報を検証してみた。

  12. 「勝ち株ナビ」のドメイン取得日は「2007年10月11日」と、サイト開設から9年が経過する株式投資情報サイトです。

    過去に推奨した銘柄の実績がいくつか掲載されていますが、実績の偽造等は確認出来ませんでした。

    ただ、サイトを見る限り有料コンテンツは少ない方かと思いますが、かなり頻繁に実績が更新されており、信憑性は疑わしいと考えます。

    続いて、特商法に表記されている会社所在地「渋谷区桜丘町8-6」を「Googleストリートビュー」で検証した結果がコチラです。→実際のオフィスビル画像

    表記上、何階部分で運営を行っているか記載が無いため検証しにくいですが、少なくとも1階部分に「株式会社G&Dアドヴァイザーズ」という会社名は見当たりません。

    また姉妹サイト「常勝株ジャーナル」と同じ所在地を表記している点から見ても、従業員は少なくない筈ですが2階部分の外観を見るとそこまで間取りは広くない様子。投資助言をするに最適な環境が整っているのでしょうか?


  13. 勝ち株ナビ」の検証結果を総括する。

  14. 「勝ち株ナビ」が登録前の非会員ページにて集客の餌としていた、無料銘柄情報の配信は現時点で見受けられませんでしが、毎日更新されるレポートやコラムは充実していました。

    また、過去の実績捏造や他サイトの記事無断転載などは特に見受けられず、一見すると悪徳性は低い印象を受けます。ただ、そこで気に掛かる点が、口コミサイトで目立つ被害報告悪評となります。

    いくらサイトの外堀を固めて優良サイト風に見せようとも、実際の利用者の体験談に勝る判断材料はありません。

    今後悪評の嵐が収まるようであれば、利用を検討するのが現在取れる得策であると判断します。


    なお良いサービスやコンテンツには、自然と口コミや評判が集まってくるものです。

    稼げる情報が知りたいという方には『加藤の投資情報LINE』が参考になるかもしれません。

    加藤は株で億超えの運用益を出した投資ノウハウを情報発信しており、「150万円の元手を2190万にした」という口コミも寄せられています。

    個別で検証も行っているので、ご興味のある方は関連記事をご覧いただけると幸いです。

    株で10億稼いだ元証券マンが教える“爆上げ銘柄”選定術


  15. 勝ち株ナビ」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・推奨銘柄ご案内
    ※定期的に配信

    ・メールマガジン・コラム
    ※定期的に配信

    ・株式市況情報
    ※本日の市況、アルティメット市況Report、1週間の相場展望

    ■厳選推奨銘柄情報
    ・閲覧ポイント/100ポイント(2016年1月27日現在配信中情報)

    ■今週のキャンペーン「7日決戦スペシャルパック」
    ・購入料金/3万円以上のポイント購入

    ■ポイント料金
    ・30ポイント/3,000円
    ・50ポイント/5,000円
    ・100ポイント/1万円
    ・200ポイント/2万円
    ・300ポイント/3万円
    ・500ポイント/5万円

    勝ち株ナビから送られてきたゴミメール一覧


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『勝ち株ナビ』の口コミ

投稿者:名無し

投資は、自己責任ですが、金銭出して、上がる銘柄を買っているのだから、それで、下げている銘柄を紹介した投資顧問は、仕事果たしてないわけです。それで、後は、知らない!とか、ありえないです。下げての損失は、計り知れません。絶対に頼らない方がいいです。私も、もう頼りません。


投稿者:ヒデ

また、負けました!とにかくひどい。酷すぎる。投資顧問会社としては、最低やと思う。ここは、必ずと言って良いほど、撤退の報告が、きたと同時に、上がっていきます!何かしてるとしか思えないです。もう参加は、しないと思う。みなさんも、お気をつけください!!


投稿者:名無し

投資なんて勝てる訳ないんだから、やめて方が良い。参加して勝てた事は、ほほ無いです。だいたい買ったら、そこから、下げていきます。


投稿者:名無し

おそらくだけど、この会社のやり方は、間違ってないかもしれない。高値で、推奨するのは、わからなくもない。なぜなら、すぐ動く銘柄を、絞って推奨してるんだろうな。と。だけど、だけどだよ。プロなら、そこから、上がるか?は、判断しなければいけない。地合いが悪いで。すませたら、あなた方、なんのために銘柄、お金もらって、商売してるんだ?思う。
客は、こういう相場でも、上がる銘柄探してるから、高い金払ってるのに、
素人みたいな言い訳して、
プライドとか、ないのかな?
情けないから、地合いが悪くて下がっちゃいまして。なんて、言い訳は、やめてください


投稿者:名無し

ここ勝てないよ。まず銘柄選定能力が低い。ボロ株・低位株・仕手株ばかり推奨を繰り返す。これらは剥落したらゴミクズだよ。例えば、シンワワイズ等は長期で持つ銘柄ではありませんとアドバイスして、その後スター銘柄になった。会員の時には損切りさせられた。次に、INするタイミングが高値の時が多い。BOX相場の高値で買い推奨で、日経平均やダウ平均が下落したら損切りさせるので損切りばかりになる。最後に、勝ち始めると何度も同じ株に突っ込んでいく。素人目に見ても上値が重くなってもうその銘柄の旬は終わっているのに、2回、3回と高値で買付推奨して、今までの利益を吹っ飛ばすまでしつこく買い推奨を繰り返す。ここは勝てない。偶に買っても、勝てた株に何度も入るか、他のボロ株の高値掴みで資金を溶かすよ。20%取れる事は3か月の期間で1~2銘柄あったらよいほう。金と時間の無駄でストレスを買ってるようなもの。


投稿者:名無し

毎回結果論ばかり。参加してれば、20%取れました。そんなのは、あるのか?もしれないが、なかなか取れない。大抵は、買った途端急に下がり、損切り連絡きたと途端、急な上がります。不思議なことが、毎回です。一体どういうことなのか?知ってる方いたら、教えてください。


投稿者:名無し

HPの実績見たほうが良い。実績改竄しているよりは好感持てるけど、お金払って情報買うレベルの成績じゃない。期間コースに申し込んだことがあるけど、酷い成績だった。偶に勝てる銘柄もあるけど、ほとんど高値掴みからの損切り。トータルでは大負け。損切り貧乏ナビだよここは。会費5万円/月回収できないよ。


投稿者:名無し

やっぱり、そんな程度なんですね。毎回なぜ参加されなかったのですか?もう数日で、10%以上上昇してます!こんなメールばっかり。正直毎回、株価2倍とか、言ってますが、本当なのか?

以前参加した時は、毎回買った途端、下げモード、。地合いが悪いので、仕方ないとか。そんなメールばかり。


投稿者:名無し

この上昇局面で胡散臭い井筒屋を推奨している。

ここは仕手株・低位株が大好きな曲がり屋。それで勝てればいいけど、トントンになれば良いほう。

 今だったらインバウンドや防衛関連素直にホールドすれば資金が回ってくるのに。


投稿者:名無し

投資顧問で稼げないからyoutubeで吠えてるんだって。損切り万歳、高値掴み歓迎の発言が散見され、証券会社解雇になったのが良くわかる。人の金なんか溶かしても「終わった事を言っても仕方がありません」と言いながら同じ銘柄を推奨してきた(実話)その銘柄も悲惨な損切り。人の褌で相撲を取って来たんだろうな。反省や銘柄選定能力を磨こうなんて姿勢がない。3銘柄TOB候補と言いながら3銘柄とも損切り。高値に狂ったように突っ込んでいき、損切り連発。この程度でプロの投資顧問だなんてありえない。自分でやらないと食い物にされるだけ。〇倍の銘柄が毎月見つかるなら、お前ら買えよ。占い師と同じレベルのうだつが上がらない奴らの集まり。