最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『常勝株式リサーチ』の会社情報と評価

常勝株式リサーチ

http://j-k-r.com/

会社名: 株式会社ネクサスリサーチ
責任者名: 岩田千春
電話番号: 050-6861-9339
メール: info@j-k-r.com
住所: 東京都世田谷区千歳台4-3-11
IPアドレス: 160.16.78.132
口コミ件数: 0件 →口コミを見る←


『常勝株式リサーチ』の検証結果

  1. 常勝株式リサーチ」閉鎖のお知らせ。

  2. (2017年3月22日追記)
    投資顧問サイト常勝株式リサーチ」の閉鎖を確認しました。

    現在、利用することはできませんが、実際にご利用されていた方、未だに連絡が来る方など、どんな些細な情報でも構いません。是非とも「常勝株式リサーチ」に関する口コミタレコミをお寄せください。

    ※以降の記事は「常勝株式リサーチ」が閉鎖する前に検証を行った結果です。


  3. 常勝株式リサーチ」の口コミ情報 検証してみた。

  4. 最近、常勝株式リサーチを是非検証して欲しいとの口コミが多く私の元に寄せられます。その大多数が「無料銘柄情報に関する検証を求む」と言った内容です。

    どうやら、無料銘柄情報の的中率を大々的に広告し集客をしているようで、実際に私が閲覧した登録前の広告ページでは上昇率236%を達成した銘柄の華々しい実績が公表されています。→無料銘柄実績画像

    しかも、このような上昇率を達成する銘柄を毎日公開、加えて今登録すると「プロが厳選した注目の2銘柄」を提供すると謳っているので事実なら驚きです。

    登録前の広告ページでは有料銘柄情報に関する詳細も掲載されていますが、その案内はページ下部に控えめに掲載されているのみで、無料銘柄情報を軸に運営を行っている印象も受けます。

    近頃、有料銘柄情報を押し売りする悪徳な株式投資情報サイトが急増するなか、本当に無料銘柄情報だけで稼げるのであれば、久しく認定していない優良サイトの烙印を押せると密かに気持ちも高揚した程です。

    あまり引っ張ってもみなさん飽きてしまうので…先に結論から申しあげます。残念ながら「常勝株式リサーチ」は私の抱いた期待に大きく反するサイトであると判明しました。

    お世辞にもお勧めできるサイトではありません。

    情報の引用、ドメイン取得日とは相違のある実績の数々、とある悪徳サイトと類似した点など悪徳サイトの特徴が多く見受けられました。

    ネット上で常勝株式リサーチに関する悪評は少なく、被害者は多くない今だからこそ、私の検証結果を参考のうえ被害に合わないよう注意して欲しいと思います。


  5. 常勝株式リサーチ」に実際に登録してみた。

    無料登録を完了すると無料情報から有料情報まで、非常に見やすく配列された豊富なコンテンツを閲覧することが可能になります。→登録後サイト構成画像

    サイトの有効活用法が事細かに記された「スタートガイド」なるものや、アナリストが執筆する無料コラム、有料銘柄情報の案内などがあり、登録前の広告ページで謳っていたプロが厳選した注目の2銘柄も確認することができました。

    ただ、登録初日に送られてきたメールマガジンは全部で10通にも及び、全て目を通す気持ちにはなれませんでした。中には登録初日にして有料コンテンツの購入を斡旋するメールマガジンも送られてきています。→メール画像

    無料銘柄情報も約束通りに紹介して貰い、第一印象としては優良サイトの部類に入ると感じた私でしたが、後に無料コンテンツの検証を掘り下げていく程に、信じがたい実態が浮かび上がってくることは言うまでもありません。


  6. 常勝株式リサーチ」の無料コンテンツを検証してみた。

    無料コンテンツは全部で5つ確認することができました。

    ■プロ厳選!注目の銘柄(1日1回更新)
    信頼と利益を第一に尽力し、投資のプロが市場を分析。株価動向から今後の展望まで細かく説明してくれるコンテンツです。

    悪徳サイトの特徴として頻繁に目にするのが、他サイトの記事を引用する手口です。念のため検証してみると、当たり前かの如く「株探」というサイトの記事を引用している事実が判明しました。
    ↓↓下記が比較画像になります↓↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示 画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示
    まったく同じ文章ですね…「投資のプロが市場を冷静に分析した情報」など真っ赤な嘘で、この比較画像こそが「常勝株式リサーチ」が虚偽を働いてた証拠となります。

    ■注目度急上昇中銘柄10選(1日2回更新)
    前場と後場、2回に分けて値動き良好な要注目銘柄を10個ずつ紹介するコンテンツです。こちらは特にレポートなどはなく10個の銘柄が記載されているのみです。おそらく無料コンテンツの豊富さをアピールする為にある、取ってつけたようなコンテンツです。

    ■株式市況レポート(1日2回更新)
    業界40年以上のベテランアナリストMが、独自の情報網や相場観を駆使し市場を冷静に分析。注目必須の情報を紹介するプレミアムレポートです。

    こちらも記事の引用がないか検証したところ、「ダイアモンドザイ」というサイトの記事を引用していることが判明しました。どうやら1つのサイトから記事を引用するのではなく、色々なサイトから記事を引用しているようです。気になるユーザーは記事を一部コピーしネットで検索してみてください。

    ■無料銘柄相談
    参入を検討していいる銘柄、保有中の銘柄の見通しに関する相談を無制限で受け付けているコンテンツです。プロのアナリストが回答を導き出してくれるようですが、上記の検証通りプロのアナリストなど存在しませんので、株式投資の素人が当たり障りない回答をしてくるものと推測しています。

    ■アナリストによる投資コラム
    圧倒的な的中率を誇る専属アナリストT氏によるコラムを始めとする、テクニカル分析法等を紹介するコンテンツです。こちらの検証結果ですが、「ZUU online」といったサイトの記事を引用している事実が判明しています。

    引用に次ぐ引用が判明し呆れて言葉も出ません。一つだけ断言するならば信用するに値しない株式情報投資サイトであるということのみです。

    無料コンテンツと併せて大々的に記されている利用規約は、他サイトから記事を引用している同サイトが堂々と発言できることなのでしょうか。→利用規約画像


  7. 常勝株式リサーチ」の有料コンテンツを検証してみた。

    有料コンテンツは全部で2つ確認することができました。4つの期間コースから選べるプランと、不定期に開催されるプランが存在します。→有料コンテンツ画像

    ■常勝サポート+プラン(期間限定)
    専属アナリストを配置しサポートを実施、利益確定まで的確なアドバイスを約束するプランです。仕手情報から材料情報など市場に出回っていない極秘情報を期間内に1日3銘柄程度、無制限で受け取れるそうです。架空の投資のプロを捏造している点から見ても、資金を任せることは危険と判断します。

    ■スポットプラン(不定期開催)
    ・資産倍増&短期急騰スタートダッシュ企画 ※2016年1月6日現在公開中
    新規会員を対象としたプランで、同サイト選任契約を結ぶ8名のプロ投資家が厳選した銘柄情報を格安価格にて受け取れるプランです。購入者特典として1万円分のポイントを付与され、稼ぐ為のスタートダッシュをきるのに最適だと謳っています。

    許されざる事実ですので執拗にお伝えしますが、同サイトは架空のプロ投資家を捏造し運営を行っています。選任契約を結ぶプロ投資家は全員架空の人物であると思います。新規ユーザーは被害に合わぬよう最善の注意を払ってください。

    ・秘法プラン ~新春の陣~ ※2016年1月6日現在公開中
    新年早々に利益を獲得していただくと謳い、1月中に株価2.5倍以上を達成する銘柄を提供するプランです。過去実績100%を誇る人気企画のようですが、購買意欲をそそる文言ばかりを並べているだけで肝心の内容は薄く、到底利益を掴めるとは思えません。


  8. 常勝株式リサーチ」の「類似サイト」との関係性を検証してみた

    冒頭でも一部触れましたが、とある悪徳サイトとの関係性を疑う類似点がありました。検証を進めていくと利用規約の内容が似ているといった、興味深い口コミも発見しました。→口コミ画像

    とある悪徳サイトとは、近年稀にみる悪徳サイトであると評価した、投資顧問と表記する「株アルケミスト」です。

    株アルケミストを検証した際、気になる点としてあげたのが「ご連絡は基本的にEメールでお願いします。」と表記されていたことです。数々の株式投資情報サイトを検証してきた私ですが、このような表記は初めてで、会社に在中する従業員は少ないのではないかと推測を立てました。

    では、常勝株式リサーチのサポート体制はいかなるものか検証した結果、同サイトでも「ご連絡は基本的にEメールにてお願いしております。」との表記がされていたのです。

    ユーザーの口コミ通り、株アルケミストと利用規約が類似している点、稀有なサポート体制が類似している点を見ると関連性のある株式情報サイトの可能性は無きにしも非ずです。

    関連性については、引き続き検証を進めていきますが有力な口コミやタレコミがあれば遠慮なく寄せてください。事実であるならば問答無用で悪徳サイトの烙印を押す必然性が生まれます。


  9. 常勝株式リサーチ」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2015年11月2日」と開設されたばかりのサイトのようです。ここで、気になるのが大々的に公表している過去の実績の数々です。

    サイト上では「2015年7月」の実績を確認できますが、この実績はどのようにして作ったのか不思議で仕方ありません。過去の実績は全て捏造である可能性が高く、有料コンテンツに対する信憑性はより薄まるばかりです。→過去実績画像

    新規会員様特別価格や新春特別感謝価格を売りにして購買意欲を高める、甘い手口に引っかからないよう気を付けて欲しいと思います。


  10. 常勝株式リサーチ」の検証結果を総括する。

    以上の検証結果を総括するとお世辞にも優良サイトとは認定できないと言えます。

    無料コンテンツを軸に運営を行っている印象をユーザーに植え付け集客をし、結果的には有料コンテンツの購入を斡旋するあくどい手法を取る株式投資情報サイトです。

    日々送られてくるメールマガジンも有料コンテンツを案内する内容ばかりで、正直飽き飽きしてしまいます。

    無料コンテンツに関しては他の株式情報サイトからの引用が発覚しましたが、優良な株式情報サイトから引用しているようなので内容はしっかりしています。参考程度に楽しむ分には大きな問題はなさそうです。


  11. 常勝株式リサーチ」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・プロ厳選!注目の銘柄(1日1回更新)
    ・注目度急上昇中銘柄10選(1日2回更新)
    ・株式市況レポート(1日2回更新)
    ・無料銘柄相談
    ・アナリストによる投資コラム

    ■ポイント料金(1ポイント=100円)
    ・50ポイント/5,000円
    ・100ポイント/10,000円
    ・300ポイント/30,000円
    ・500ポイント/50,000円
    ・1,000ポイント/100,000円

    ■常勝サポート+プラン(期間限定)
    ・14日コース/30,000円
    ・30日コース/200,000円
    ・60日コース/350,000円
    ・90日コース/500,000円

    ■スポットプラン(不定期開催)
    ・資産倍増&短期急騰スタートダッシュ企画/35,000円
    ※2016年1月6日現在公開中
    ・鉄板級!秘法プラン!~新春の陣~/70,000円
    ※2016年1月6日現在公開中

    常勝株式リサーチから送られてきたゴミメール一覧


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『常勝株式リサーチ』の口コミ

コメントはまだありません。