最新更新日:2022年08月08日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1720 現在頂いた口コミの数:32,912

『5日株トレード法』の会社情報と評価

5日株トレード法

http://kabu5days.com/manu/

会社名: 守山サーベイ、山岡隆
責任者名: あずま ひのと
電話番号: 090-8533-4930
メール: madoguchi@kabu5days.com
住所: 滋賀県守山市今浜町2620-14 琵琶湖アーバンリゾート 3-1115
IPアドレス: 202.181.97.60
口コミ件数: 1件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼爆発的な高騰銘柄を選定するAI▼
新世代AIが国内市場全銘柄を分析!
不透明な相場でも卓越した性能を発揮
株価7倍、3倍銘柄の予測が次々に的中
「地合い関係なく勝てる」と投資家から評判


『5日株トレード法』の検証結果

  1. 5日株トレード法」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 今回検証を行う「5日株トレード法」は「株は5日で利益を出す」と謳う株式投資方法を販売する株式投資情報商材です。

    まず手始めにネット上の口コミ・評判を調べてみようと思いましたが、「5日株トレード法」を取り上げるアフィリエイトブログが多数該当し、その評価はどれも高評価寄りの内容ばかり。実際の利用者と思えるリアルなレビューは見当たりません

    この時点で利用する気が失せるというユーザーはかなり多いでしょうね…。少なくとも私はその中の1人です。※ちなみに当サイトにお寄せいただいた口コミ・評判はこのような感じです↓

    口コミ①「法人名→なし、連絡先→携帯電話、顔出し→なし。ただでさえ情報商材って振込詐欺流行ってて警戒心MAXなのに、この様子じゃ手は出せませんね。

    口コミ②「なんですかこれ?情報商材なの?2014年の一例。これみてお金払う人います?ちょいと株勉強すればわかることをだらだらと書いているだけのくそサイトでしかありません。

    …胡散臭いことはたしかですが、検証してみないことには真相が分からないので、一度徹底検証していきます。


  3. 5日株トレード法」のセールスレターを検証してみた。

    株式投資情報商材「5日株トレード法」のセールスレターTOPはこのような感じで、フォトショップによるデザインの素人が作成したようなクオリティの低い面構えに仕上がっています。

    プロのデザイナーにデザインを依頼する資金力も持ち合わせていない、資金力の乏しい会社なのでしょうか?

    そんな質の低いセールスレターTOPでは「日経平均が上がっても下がっても関係なく勝ち続けている人が知っている。もうすぐ急上昇する銘柄を事前に見つけるチャート見方」と大々的に謳い文句が掲載されています。

    本当だったらかなり画期的なことですが、例として掲載されているチャート2014年のもの…。相場に適用するロジックは常に変動するので、何も参考にならない例と言っても過言ではありません。

    利用を検討する上で肝心な参考材料となり得る例の更新をサボるなんて…、手抜きな運営を体制としか思えません。


  4. 5日株トレード法」の情報源を検証してみた。

    株式投資情報商材「5日株トレード法」のマニュアル作成者として紹介されているのが「あずまひのと」という人物です。

    同士が執筆する「5日株トレード法」に従ったモデル取引を公開するブログを見る限りでは「仕手株」という文言を利用している以外に特に怪しげな点は見当たりませんが、「どのような経歴の持ち主なのか?」など、基本的な情報が無さ過ぎです

    現状、信頼を寄せる人物とは言えませんが、実際のところはどうなのでしょうか??株式投資情報商材内容を検証することで、事実確認を進めていきたいと思います。


  5. 5日株トレード法」の無料・有料コンテンツを検証してみた。

    用意されている無料コンテンツはモデル取引内容を公開する「ブログ」のみ。有料コンテンツは「マニュアル」のみです。

    仕手株・注目株5日以内にくる銘柄を買う
    株式投資情報商材「5日株トレード法」に従ったモデル取引を公開するブログです。毎日こまめにブログが更新されていますが、どうも片手間で利用できるような投資法ではなさそう…

    5日株トレード法
    移動平均線をボリンジャーバンドなど簡単な線をいくつかチャートに描くだけで、もうすぐ急上昇する可能性の高い銘柄を見分ける相場のプロと同様の判断が誰にでもできるようになるチャートの見方を学べる。

    マニュアルは「基本編」と「応用編」に分かれており、「基本編」の場合料金は1万4,800円。「応用編」の場合料金は1万9,800円。どちらとも一気に購入する場合は2万9,800円です


  6. 5日株トレード法」のサポート体制を検証してみた。

    株式投資情報商材「5日株トレード法」の販売元は投資顧問会社ではないので、投資助言サービスなどは行っていません。

    サポートに関する記載もないので、「マニュアルを販売してお終い」といったところが妥当でしょう。

    念のために「どのようなサポート体制を敷いているのか?」、サポート宛に直接メールで問合せてみた結果、回答が来る気配は一切なし。いずれにせよ、株式投資初心者が利用できるような株式投資情報商材ではないことが明らかです。


  7. 5日株トレード法」の会社情報を検証してみた。

    特定商取引法に基づく表示」には会社名は表記されいません。表記されているのは人名と思われる「守山サーベイ 山岡隆」のみです…。表記されている電話番号「090-8533⊸4930」は携帯電話番号ですし、会社として登記されていないのでしょうか??

    続いて、所在地「滋賀県守山市今浜町2620-14 琵琶湖アーバンリゾート3-1115」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです。

    (参考画像:Googleストリートビュー)
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    コチラの「琵琶湖アーバンリゾート3番館」は、地上15階建てのマンションです。やはり個人レベルで運営しているサイトっぽいですね。


  8. 5日株トレード法」の検証結果を総括する。

    株式投資情報商材「5日株トレード法」は、相場の動きに左右されないチャート分析をマニュアル販売していました。

    口コミ・評判を調べてもアフィリエイトサイトの自作自演評価が多い印象を受け、第一印象は最悪…。そのイメージが好転する可能性を微かに信じて検証を行いましたが…結局イメージが好転することはありませんでした。

    中でも、サポート体制が不十分な点は評価が最も下がるポイントでしたね…。現時点では利用をオススメできない株式投資情報商材と結論付けます。


  9. 5日株トレード法」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・仕手株・注目株5日以内にくる銘柄を買う。

    ■5日株トレード法
    ・基本編/14,800円
    ・応用編/19,800円
    ・全編セット/29,800円



最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
グローイングAI
 爆発的な高騰銘柄を選別するAI
 最大株価上昇率1951.9%を達成
⇒グローイングAIの記事を確認


話題株セレクト
 期待のテーマ株を自動でセレクト
 相場に左右されずに勝率8割を記録
⇒話題株セレクトの記事を確認


ワールドストックチョイス
 米国株と日本株対応のAIシステム
 大化け米国株の早期発見で高評価を獲得
⇒ワールドストックチョイスの記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『5日株トレード法』の口コミ

投稿者:名無し

翌日早朝の更新のブログの実践で、終値で大きく下げたら前場終了時で決済して、終値を見て翌日も行けそうだったら持ち続けていれば損する割合が減ってトータルパフォーマンスを上げるインチキをしてると思います。買った翌日の前場に1%も下げていないのに決済するとかおかしい日もあるしね(終値では結構下がってる)。